旨そう
これは900円くらいじゃないと
>>6
親の金でしか飯食ったことなさそう
>>39
洋食店で1000円くらいするペペロンチーノとか頼んでそう
珍しいだけでたいして美味くないのが弱点
こういうグロい系のメシ無理だわ
釜揚げしらすの方が美味しいよね
鮮度悪くてデロデロになっちゃってるじゃん高すぎだし
オェッ!てなるよな
あら汁をあおさの味噌汁かアサリに変えて欲しい
こんな見た目悪いのかよ
生と茹でてるのハーフじゃない
生しらすってなんか若干苦いよな
なんか本物の野原ひろしで見たことあるな
見た目が悪い
生しらすがいらない
釜揚げしらすでええ
いいなぁ伊豆の海鮮食べてぇ
生のしらすに飯か
無理
せめて酒のつまみ
クソマズそうやな 味は知らんけど
生しらすのメリットってゼロだよな
まず生しらす丼って時点で論外
生しらすで白飯は無理
あら汁いいよな
じゃこの分際で高すぎだろ
骨入ってる味噌汁も要らん
酢飯なら尚可
生しらすの美味さが理解できない
釜揚げしらすの方がうまい
たけーよと思ったけど意外とよかった
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
ななしさん
2021年05月02日 13:44 ID:QoNCk42e0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
欠点は¥1480な価格。
釜揚げしらす丼にしてあら汁をあおさ汁にして¥880な方がが良い。焼き魚をこあじ干物焼あたりにして¥680ならなお良い。
※ 2.
あ
2021年05月02日 13:50 ID:LGzHpZ.c0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
卵は卵黄に分けて丼にかけるんだろ
面倒だから最初から小鉢に卵黄だけ入れてくんないか
※ 3.
私は名無しさん
2021年05月02日 14:17 ID:1hsRUqwV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
焼き魚はいらない
※ 4.
暇つぶし中の名無しさん
2021年05月02日 14:25 ID:7Wyvv1680 ※このコメントに返信する※
(e/d)
生しらすって旨そうに見えるけど、あんま大したことないよね
※ 5.
私は名無しさん
2021年05月02日 14:48 ID:dPp32SHJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
確かに生シラスのねっとり感のあとにアラ汁はくど過ぎるかもな
※ 6.
山田
2021年05月02日 15:46 ID:PzZDLdDM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
生しらすを生まれて初めて食べた時、何て糞美味い食べ物なんだ!ってなって成人後に丼で大人食いしたら吐き気ヤバくなった以降一度も食べてないわ
※ 7.
あ
2021年05月02日 16:05 ID:Cug.ODHb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>1
こういうものの値段が分からない奴がいるせいで嵩上げだのサイレント小型化だのされるんだよ
後者で880円でもお得だわ
コメント投稿

