ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:31:12.766 ID:65CjWBwCM


no title


なし!www
 
 

引用元:この生しらす定食(1480円)の弱点www


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:31:54.131 ID:6acrbe1+0

旨そう
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:31:58.202 ID:1CLw1Z8ra

これは900円くらいじゃないと
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:58:58.853 ID:PIWq9TkPa

>>6
親の金でしか飯食ったことなさそう
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 12:06:28.657 ID:6C9NCsEPd

>>39
洋食店で1000円くらいするペペロンチーノとか頼んでそう
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:32:04.529 ID:Qcgc3Rnv0

珍しいだけでたいして美味くないのが弱点
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:32:20.174 ID:YhafHsmR0

こういうグロい系のメシ無理だわ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:32:22.805 ID:odDZwh140

釜揚げしらすの方が美味しいよね
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:32:23.258 ID:AvqJhgE50

鮮度悪くてデロデロになっちゃってるじゃん高すぎだし
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:32:37.486 ID:+ft+Wxjna

オェッ!てなるよな
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:32:46.847 ID:hTz+NNv70

あら汁をあおさの味噌汁かアサリに変えて欲しい
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:33:08.545 ID:Jve0UgXl0

こんな見た目悪いのかよ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:33:24.604 ID:ymMoDr+2a

生と茹でてるのハーフじゃない
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:33:32.339 ID:uEjM05co0

生しらすってなんか若干苦いよな
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:33:59.668 ID:+ft+Wxjna

なんか本物の野原ひろしで見たことあるな
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:34:09.777 ID:YwNJx5L9a

見た目が悪い
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:34:16.717 ID:Rtcg8PhS0

生しらすがいらない
釜揚げしらすでええ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:34:23.520 ID:TIn3yqDg0

いいなぁ伊豆の海鮮食べてぇ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:34:30.597 ID:RR6RGrlf0

生のしらすに飯か
無理
せめて酒のつまみ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:37:40.278 ID:2yGcL1au0

クソマズそうやな 味は知らんけど
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:40:51.694 ID:xwuKZdfud

生しらすのメリットってゼロだよな
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:41:13.630 ID:BwR+TN/Y0

まず生しらす丼って時点で論外
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:48:14.410 ID:WQ5ii04pd

生しらすで白飯は無理
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:48:27.810 ID:yuGz+Ik3a

あら汁いいよな
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:49:37.097 ID:BjJRV67M0

じゃこの分際で高すぎだろ
骨入ってる味噌汁も要らん
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 11:59:37.543 ID:Q6aamzpQ0

酢飯なら尚可
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 12:05:02.120 ID:ZlWKKN210

生しらすの美味さが理解できない
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 12:07:50.295 ID:Nod5PmcR0

釜揚げしらすの方がうまい
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/01(土) 12:10:04.538 ID:+CFcufGw0

たけーよと思ったけど意外とよかった
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. ななしさん  2021年05月02日 13:44 ID:QoNCk42e0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

欠点は¥1480な価格。

釜揚げしらす丼にしてあら汁をあおさ汁にして¥880な方がが良い。焼き魚をこあじ干物焼あたりにして¥680ならなお良い。


※ 2. あ  2021年05月02日 13:50 ID:LGzHpZ.c0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

卵は卵黄に分けて丼にかけるんだろ
面倒だから最初から小鉢に卵黄だけ入れてくんないか


※ 3. 私は名無しさん  2021年05月02日 14:17 ID:1hsRUqwV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

焼き魚はいらない


※ 4. 暇つぶし中の名無しさん  2021年05月02日 14:25 ID:7Wyvv1680 ※このコメントに返信する※
(e/d)

生しらすって旨そうに見えるけど、あんま大したことないよね


※ 5. 私は名無しさん  2021年05月02日 14:48 ID:dPp32SHJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

確かに生シラスのねっとり感のあとにアラ汁はくど過ぎるかもな


※ 6. 山田  2021年05月02日 15:46 ID:PzZDLdDM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

生しらすを生まれて初めて食べた時、何て糞美味い食べ物なんだ!ってなって成人後に丼で大人食いしたら吐き気ヤバくなった以降一度も食べてないわ


※ 7. あ  2021年05月02日 16:05 ID:Cug.ODHb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>1
こういうものの値段が分からない奴がいるせいで嵩上げだのサイレント小型化だのされるんだよ
後者で880円でもお得だわ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事