彼女医学部やないし将来は専業になりたいとか言っとるんやが
よく考えてみたらワイの人生にとってお荷物でしかないんやが…
どうなんや
医学生、医師の彼女作ったほうがええよな
ワイ将来は開業したいねん
医者なら専業の方が良くね?
家の事全部押し付けられるじゃん
>>16
家事育児全部やってくれんならまあえけど
育児は二人の子供だから~とかありえん
>>23
それは切っていいわ
専業主婦で夫に家事育児させる奴は死んでいい
>>23
うわあそれはクソメスやな
医者の夫に育児までやらせんのかよ
損切りだわ
>>16
そうかなあ
テレビやらネットに影響されてなんか騒ぎそう
専業主婦希望なんかいらんやろ
地雷やで
>>33
やっぱりか?
>>42
迷ってる時点で答えでとるやろ
仮に専業やったら家事育児もろもろ全部やってくれるならJ民的にはありなんか?
>>57
なしやな
せめて週3バイトくらいはやってくれないと
>>57
それがずっと続くと思うか?
相手もいずれ不満でるし無理やで
>>77
これどっかで聞いたことある
やっぱ医学生は勉強最低限で彼女作るべきなん?
>>98
ワイはQOL重視のゴミクズ医学生やで
>>101
ゴミ医学生ならなおさらメイクマネーできる彼女捕まえなきゃいかんでしょ
>>115
せや
やから結婚相手も医師の方がえなら今の非医師の彼女いらんくね?ってなっとる
>>122
学生のうちはキープしとけば?
アプリ見る感じ高学年やから周りの女ほぼ食われてるやろし
今の時代専業主婦とかコストにしかならんからな、せめて扶養の範囲でパートぐらいしないとアカンと思うわ。
>>103
彼女に大学出てまともな職ついて働いてもらうよう言うしかないな
それで無理ならワイにとって正直負担でしかないし損切りでええか
ワイは家事育児ほんとうに全部やってくれるならワイ医師なるし専業の嫁もありなんかなとなんとなく思っとったんやが
ここ見るとそうでもないんやな
>>116
家事全部やる旨宣言させてボイスレコーダーで録音したら?
そのうちやらんくなるかもしれんで
損切り云々気にするなら次見つけてから考えるべきやろ
とりあえずキープしとけ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2021年05月05日 10:02 ID:0gM2UQ4m0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
エルダー帝国ガガーン少将、年の瀬にNO味噌大ダメージかしら〜ん!
※ 2.
2021年05月05日 10:15 ID:zW4fJSgr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
将来激務になるだろうから男側からみても嫁は専業の方が楽なんじゃないの
嫁も医者なら家事育児も折半になるけど、出来るんかいね
※ 3.
2021年05月05日 10:36 ID:c8V7gLgD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
常にではないが一緒にいて精神的に安らげて、
尊敬できる部分があるような相手じゃないと地獄みるぞ
最低でも同棲を1年続けて無理な部分、許容できる部分
含めて総合的に「一緒に住むほうが精神的に良い」
って思えない限り、絶対に、絶対に結婚すべきじゃない
逆にそれだけやれば地雷は100%確実に避けれる
※ 4.
私は名無しさん
2021年05月05日 11:23 ID:qYKMmRD60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
家事と育児さえできればいいと言う発想の陳腐さがもうダメ
※ 5.
2021年05月05日 11:36 ID:QZvFybAk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
医者なら微妙な顔面の実家開業医真面目女みたいなのを捕まえればええねん
すぐ離婚したとしても分与だけで遊んで暮らせる
看護師だけは辞めとけ別れてくれねえぞw
※ 6.
ななし
2021年05月05日 12:29 ID:wRsgULU20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
昭和か
※ 7.
名無し
2021年05月05日 17:15 ID:famFBbDr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
専業主婦やのに家事分担とかアホかよ
コメント投稿
