1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:37:42.14 ID:0FDxYtG3p
何故失敗したのか
引用元:【速報】ローソンでゲームの書き換えができるぞ!!【ニンテンドウパワー発売】
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:38:15.60 ID:/Utfoz9g0
マジコンのハシリやったな
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:38:19.38 ID:nQ2rSeXxa
1996ワイ初めて見たもので困惑
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:59:50.76 ID:Zdu7mA/m0
>>3
タイムトラベラーおるやん
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:38:21.57 ID:0FDxYtG3p
おはスタのときcmめっちゃみたやつ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:38:49.95 ID:NqphkkK/p
街のファミコンショップなら半額以下でやってくれるからね
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:39:14.12 ID:KlfDu02W0
近所にローソンがない
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:39:15.76 ID:1grnMaxL0
これのせいで後にマジコンが開発された事実
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:39:21.39 ID:75dLvR1wp
CMまでやってめちゃくちゃ宣伝してたのに
なんJですら全く話題にならんよなこれ
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:40:21.10 ID:f7G581zS0
ディスクシステム知ってるオッサンも知らんわこれ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:41:09.48 ID:75dLvR1wp
当時ローソンでバイトしてたワイ
これのせいでガキがロッピーにワラワラでうざかった記憶
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 08:01:37.91 ID:mmwj3rjz0
>>10
オッサンやん
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 08:03:30.22 ID:Z/b+zD/20
>>47
払おうや敬意
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 08:04:55.03 ID:wnyr1R6e0
>>10
おっさんどころかなん爺民やん………
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:41:16.48 ID:cQx3X4qI0
フジタが買いまくってるやつじゃん
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:41:33.63 ID:4e7bLx+s0
ワイはサテラビューやるから
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:41:41.70 ID:ce98OAw4M
サテラビュー
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:42:18.96 ID:7VETeNcE0
空からもできるぞ
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:42:38.14 ID:ce98OAw4M
ジーコサッカーはよく書き換えられてる
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:43:24.09 ID:7NcW57jE0
この時既にPSSSに世代交代してたやろ
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:43:29.72 ID:n4sdOqrw0
あと5年早くサービス開始出来てたら凄い事になってたかも
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:43:51.24 ID:QTd2+0Jn0
コンビニ自体少なかった上にローソンがレアすぎた
今でこそ大手やけど
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:44:47.66 ID:Br/VAfLk0
他にもコンビニでゲーム売る端末あったよな
真ん中に顔あるやつ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:45:01.16 ID:5qXZ2G+e0
トラキアをなぜこれで出したのか
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:45:37.50 ID:oM7c1qvs0
中古買う方が安いしな
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:45:50.65 ID:b+fCEezEp
なんか街に怪獣がが襲ってくる謎のCMやってたの微かに記憶あるわ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:47:30.34 ID:trVLRtS70
時代はプレステだったやん
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:47:38.60 ID:WdLo8BeSr
友達の家にドッジ弾平のパッケージにドラゴボのゲーム入ってた謎のソフトあったんだけどこれなの?
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:50:10.17 ID:1W3hFwQv0
あれって市販の普通のソフトでもできたんか?
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:52:23.98 ID:TRadq0bA0
>>27
できないぞ
専用のやつを買う
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:57:43.10 ID:1W3hFwQv0
>>30
はぇ~
差し込み口ついたロッピーは覚えてるけど使わんかったなー
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:51:31.52 ID:VETdZz2Jd
トラキア懐かしいンゴねえ
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:52:19.20 ID:TMhPtBSTd
専用ゲームとかあったん?
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:53:55.27 ID:eNi56IXg0
割れ促進企業やんけ!
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:54:33.40 ID:CZxWSliN0
なんかゲームによって容量違うんよな
きっちり7個分?のゲームとか入れるにはかなり種類少なかった気がする
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:54:40.29 ID:Q9A815Ae0
こうしてみるとDL販売の先駆けやな
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:56:40.50 ID:qkULedDb0
この頃のローソンイケイケだったよな
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:56:41.07 ID:79CqqmKI0
GBの奴買ったけどメトロイドと何かの二つしかやらんかったわ
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:57:56.11 ID:+sAJ74xHa
ロッピー便利だけど反応クソ遅かったわ
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:58:13.91 ID:hiD2CSzH0
なんかソフト合体できるやつなかった?
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:59:49.19 ID:mfYAfaIla
近所にセブンしかなかった
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 07:59:53.82 ID:b+fCEezEp
ゲームって今以上に子供のものだったのに
ローソン行って書き換えロッピー操作して〜とか
ガキには難しすぎたのでは
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 08:01:33.69 ID:EJ5q2UOWr
>>44
それより逐一金がかかるのが辛かったわ親がそういうのに理解ある時代じゃねぇし
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 08:02:08.09 ID:S68kQ3WP0
昔ってこんなんあったんや
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 08:03:45.84 ID:1W3hFwQv0
普通に中古買うんでええよな
だからすぐ撤退したわけだが
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 08:05:09.40 ID:h65xx+p5M
時代はプレステ最新作5800円になってるのに
箱説なしのスーファミ3000円で「やっす!」ってなるか?
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 08:05:13.20 ID:dcggBpiud
昔ってコンビニにゲームソフト売ってたよな
買うやつおったんか
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 08:06:25.81 ID:Z/b+zD/20
>>56
DS時代くらいまでは知っとるな
58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 08:06:32.68 ID:TRadq0bA0
>>56
FF7と8までは売れてた
62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 08:10:09.79 ID:jCYWYu9dd
>>56
出立ての頃は発売日の0時に買って遊べるからって買うやつ結構おった
65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 08:11:40.89 ID:Y0OwTay3a
>>56
今でも売ってるやろ
67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/11(金) 08:12:52.81 ID:2ykc9F9Ud
今は雲の中でゲームする時代やしなあ