ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:13:32 ID:FfhE

激辛好きとかいう奴ってバカ舌っていうよりもバカやろ
主観じゃなくて一般的に辛いかどうかを伝えろやバカが
 
 

引用元:激辛好き敵「全然辛くないよ」ワイ「ほんとぉ?(パク-)からぁぁぁああ!!?」←これ


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:14:27 ID:FfhE

ほなお人形さんしまうで…
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:15:15 ID:Hg4o

もっとお人形遊び見せろ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:15:35 ID:ZAym

>>3

 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:15:26 ID:wi4B

普通、CoCo壱で言ったら何辛レベルみたいに客観指標できくよね?
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:16:23 ID:FfhE

>>5
せや、ワイも蒙古タンメンくらいなら食えるから「蒙古タンメンぐらい」「カラムーチョぐらい」て例えるのに激辛好きって辛いか辛くないかの二択しか無いねん
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:15:38 ID:5Jej

これは人形遊びじゃなくて人形浄瑠璃だから続けて
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:16:22 ID:qWE2

激辛好き自体は別に物好きやなぁぐらいしか思わんけど
辛くない自慢する奴は痛々しいわ
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:16:42 ID:kMSw

激熱好き敵「全然熱くないよ」ワイ「ほんとぉ?(パクー)あちぃぃぃいい!!?」←これもやめてほしい
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:17:19 ID:FfhE

>>10
猫舌ワイ落涙するくらいわかる
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:17:52 ID:XPJt

>>10
それは口に入れる前に気付かん貴様が馬鹿なだけや
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:18:15 ID:5Jej

タバスコは辛い辛くない以前に単純に不味くない?
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:19:57 ID:1Qsz

>>14
ほぼ唐辛子とビネガーやし
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:18:47 ID:FfhE

ワイはここに『激辛ハラスメント』略して『激辛スメント』の造語設立を宣言します!!!
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:18:48 ID:I9Rd

激辛好きに一般的な辛さの感覚求めるイッチが悪いやろ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:18:49 ID:n8vH

とんがらし麺と猛虎タンメン中卒のカップ麺は食える
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:18:52 ID:xdjD

眉間に皺寄せで汗だらだらで「辛くないよ?」
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:19:19 ID:FfhE

激辛スメント反対!
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:20:30 ID:XoBa

ペヤング獄激辛がワイの美味しく食べられるかどうかの境界や
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:20:52 ID:FfhE

>>25
普通の激辛が精一杯やな
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:23:43 ID:XoBa

>>29
激辛も相当やね
獄激辛はコンビニで売ることができるギリギリの範囲やと思う
あれより辛い食いもん置いても売れんやろ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:20:46 ID:n8vH

タバスコは好きな人が好きやから好きになろうとしたがミートソースにちょっとかけるのが限界や
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:21:28 ID:5Jej

>>28
お酢のせいでシンプルに味崩れるしな
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:21:41 ID:9VBd

唐辛子全力より唐辛子胡椒のミックスが好きです
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:22:44 ID:1Qsz

ししとう(実は青唐辛子)「ワイを炙って食べると美味いで!」
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:23:23 ID:FfhE

そもそも商品に「辛いのでご注意ください」とか書いてある奴を「辛くないよ」ていう奴はバカやろ
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:24:05 ID:XPJt

胡椒の辛さ嫌い 唐辛子の辛さ好き
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:26:01 ID:FfhE

もちろん激辛好き全員をバカにする訳やないで
お互いに楽しく食事するためのお約束や
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:26:37 ID:XPJt

イッチの飯には七味を一瓶入れておいたぞ
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:26:57 ID:FfhE

>>43
?どうして…
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:28:33 ID:XPJt

>>44
毎日七味を一瓶空にしろ命令や
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:29:15 ID:T1lt

マジレスすると激辛党の奴は煽り抜きで味覚ぶっ壊れてるんやで
辛さ耐性って鍛えることできで徐々に辛みのレベルを上げてくことで一般的に辛いとされてたのがほんまに辛く感じなくなるんや
せやから>>1の辛くないもあながち嘘ではないんやできっと
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:30:48 ID:FfhE

>>47
耐性ができてるって自覚も無いなら激辛はドラッグと同じやないか
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:31:45 ID:T1lt

>>50
そうやで、一度ぶっ壊れたものはそうそう治せないんや
日常的に激辛を求めて摂取し続けた結果がそれなんやろ
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:29:32 ID:3oby

辛みとうまみがどうしても結びつかん
アクセントとしてはまあええやろけど強炭酸の刺激がうまいって言ってるようなもんやないか
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:32:07 ID:XoBa

>>48
その通りで麻薬みたいなもんや
たとえばうどん食った時に美味いと感じてもそこに辛味が無いと物足りないと感じてしまうようになる
んで、辛さはある程度耐性付くから限度いっぱいまで辛さを追求するようになる
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:29:56 ID:I82F

激辛耐性が劣化した時のペヤング極激辛坦々はやばかった
牛乳が焼け石に水レベル
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:32:32 ID:1Qsz

>>49
牛乳効かないと聞いて昔食べた大沢食堂の激辛カレーを思い出したわ

 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:35:07 ID:T1lt

>>49
ペヤングの極辛系やばいよな
それのカレー味食ったけど勢いで2口食べて残り全部捨てたわ
そのあと10分くらいずっと口開けて舌出して泣きながらハァハァ言ってた
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:31:28 ID:3oby

雑魚舌ワイ辛ラーメンでもうギブ
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:32:48 ID:mmz0

激辛が真にヤバいのは食ってる時やない
その翌日や
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 21/06/12(土)20:33:55 ID:I82F

>>55
胃腸薬とロキソニンは必須やな
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2021年06月13日 12:42 ID:zVw9qKbO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ハラペーニョは辛いにゃ


※ 2. 私は名無しさん  2021年06月13日 12:55 ID:AHuJSYPK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

激辛好きとわかってるやつの食い物に手をつける>>1がバカなだけじゃん


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事