ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:40:14.241 ID:dL5SJRP80

妻「玉ねぎ余らせたくないから丸々ドバー!溶き卵卵強火でグツグツー!フライパン傾けそのままご飯にザバァー!」

俺「ふざけるな」

ひどすぎるわ
 
 

引用元:妻「カツ丼つくるよ!」俺「いいね!」→結果


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:40:35.476 ID:7UzV9LGZ0

これはきれていい
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:40:59.642 ID:+UVCw2b1a

うまそうじゃん
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:41:09.153 ID:gSTveipv0

溶き卵強火は間違ってないんだが入れた瞬間に火から下ろせと奥さんにお伝えください
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:41:14.553 ID:dL5SJRP80

ご飯びちゃびちゃで雑炊みたくなるし卵硬いし玉ねぎの味香りしかしないし…
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:41:15.894 ID:+Ce5lom80

ワイルドデカ飯
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:41:22.607 ID:nu8YpZ9j0

玉子丼じゃん
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:41:27.640 ID:2lhvjJB80

千キャベとカツ乗っけて味噌かければ良いだけなのにな
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:41:40.320 ID:sk+OHlFG0

自分で作れ
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:41:53.961 ID:IX+WR1Fy0

料理全般下手なん?
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:42:26.312 ID:dL5SJRP80

半熟卵とは無縁のバサバサびちゃびちゃ丼は絶対認めない
なんであんなガサツなんだ?
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:42:26.562 ID:ce9blaA/0

美味けりゃいいんだよ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:43:06.963 ID:dL5SJRP80

>>12
まずいわ
玉ねぎ味の汁に使った白飯を硬い溶き卵と玉ねぎ味のカツで食う拷問
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:42:29.596 ID:NpHCunc90

これは切れていい
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:44:44.665 ID:UCLJ2tNF0

汁は?まさかめんつゆじゃないよな
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:45:50.345 ID:dL5SJRP80

>>15
濃口醤油、味醂、酒、砂糖、白だしみたい
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:46:18.277 ID:dL5SJRP80

玉ねぎとか汁とか勿体無い精神で味を犠牲にする神経がわからん
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:46:29.444 ID:6bTHGv34a

玉ねぎ美味いじゃん
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:49:05.776 ID:dL5SJRP80

>>19
限度だよ
ネギ臭い汁雑炊だぞ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:46:57.923 ID:WCHAQNkbM

スピード調理じゃん

酒飲んで待っててこれは最高
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:49:21.815 ID:dL5SJRP80

>>21
味メインで頼むわ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:47:10.836 ID:nwJ/RwApd

生卵入れて醤油かけて食え
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:48:13.340 ID:+UVCw2b1a

玉ねぎ一個くらい普通だろ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:50:26.243 ID:g1jDMibZK

出汁にはヒガシマルのちょっとどんぶりのカツ丼用使えば良い
せっかく作ってくれたんだから完食しろ
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:51:09.559 ID:bPSY7wiO0

流石に一人前にデカい玉葱丸々1個とか使ったらもはやネギ丼だよ
量ヤバいよ
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:51:32.801 ID:b+Lar/+p0

素人の作った料理よく食べるな
俺なんか外食だけ
かーちゃんの手作りすら食べない
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:53:49.955 ID:6bTHGv34a

>>35
かーちゃんは家事のプロだぞ
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:55:00.349 ID:b+Lar/+p0

>>37
かもしれないけどさ
結局お金もらってる訳じゃないから適当に作る時もあるじゃん
もう信用できないは
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:54:26.626 ID:57GQ6yWc0

それを笑い話にできずにネットで愚痴ってるような旦那じゃそらそんな嫁しか捕まらんわな
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:58:58.902 ID:/F0VTjIV0

フライパン傾け…だけなにが悪いのかわからん
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:00:12.214 ID:dL5SJRP80

>>42
普通穴あきおたまで具材だけすくうよね
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:03:17.489 ID:/F0VTjIV0

>>44
え?

まぁ分量がおかしいってことかなるほど
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:04:15.219 ID:dL5SJRP80

>>48
そのまま丼にひっくり返したらつゆでメシがびちゃびちゃになるだろ
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:06:12.397 ID:/F0VTjIV0

>>50
いや、卵とじ系の丼は普通一人前ちょうどいい量で作るんだよ
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:01:02.899 ID:WLWmbLvY0

いやなら自分でつくれとしか
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:01:40.940 ID:u9oo8URk0

問題と認識していないことが最大の問題
充分美味しいでしょとか思っているんだろうから今後も成長しない
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:02:27.710 ID:i1XsgM0O0

料理できない奴程他人の料理に文句つける
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:03:30.314 ID:dL5SJRP80

>>47
俺はちゃんと人に食わすものなら責任持ってレシピ通りに分量食材しっかり揃える
食材は仕方ないにしても調理法や盛り付けは変に妥協はせん
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:05:06.457 ID:bPSY7wiO0

まずカツ丼作るときに汁でビチャビチャになるレベルの量のつゆ使わない
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:07:25.220 ID:rJpwU7T60

子供の時お金ないからと言われて他人丼とか母親作ってたな
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:08:38.606 ID:6bTHGv34a

>>53
お金ないから他人と何したって?
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:09:36.294 ID:u9oo8URk0

>>53
人体錬成はやめろ
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:09:28.105 ID:lDKkmHw7a

妻がいるのに贅沢ゆうな
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2021年06月24日 15:01 ID:el8PDFoJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まず、専門店で旨いかつ丼を食べさせてあげろ。
特にカウンターで作っているところが見える店。
意外と高級店でなくてもかつ丼ならあるぞ。


※ 2. 私は名無しさん  2021年06月24日 15:32 ID:kGSK9cMm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

今度は自分で作って見本をみせればいい


※ 3. 私は名無しさん  2021年06月24日 17:10 ID:6soQK5zK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

100均で卵とじ用の小鍋が売ってるだろ?それプレゼントしたれ

器具を変えるだけでかなり作り方のガサツが改まると思うぞ
少なくとも適量には抑えられ、量の拷問からは解放されるだろ


※ 4.    2021年06月24日 17:21 ID:GCxXvUCN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

玉ねぎは普通やん
中途半端に余った野菜うざいやん
玉ねぎは健康にもええし黙って食っとけ


※ 5. 私は名無しさん  2021年06月24日 17:33 ID:hDRjUdH40 ※このコメントに返信する※
(e/d)

文句言わないで自分で作って妻にも差し上げれば良いだけ


※ 6. 私は名無しさん  2021年06月24日 19:47 ID:cNHn5yMS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

丸々1個は多いな。
玉ねぎ丼になるわ。
中で半分くらいじゃね?


※ 7. 私は名無しさん  2021年06月24日 20:21 ID:LKRo183V0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

“玉ネギ丼”隠し味でトンカツ入りスペシャル


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事