1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:40:14.241 ID:dL5SJRP80
妻「玉ねぎ余らせたくないから丸々ドバー!溶き卵卵強火でグツグツー!フライパン傾けそのままご飯にザバァー!」
俺「ふざけるな」
ひどすぎるわ
引用元:妻「カツ丼つくるよ!」俺「いいね!」→結果
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:40:35.476 ID:7UzV9LGZ0
これはきれていい
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:40:59.642 ID:+UVCw2b1a
うまそうじゃん
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:41:09.153 ID:gSTveipv0
溶き卵強火は間違ってないんだが入れた瞬間に火から下ろせと奥さんにお伝えください
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:41:14.553 ID:dL5SJRP80
ご飯びちゃびちゃで雑炊みたくなるし卵硬いし玉ねぎの味香りしかしないし…
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:41:15.894 ID:+Ce5lom80
ワイルドデカ飯
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:41:22.607 ID:nu8YpZ9j0
玉子丼じゃん
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:41:27.640 ID:2lhvjJB80
千キャベとカツ乗っけて味噌かければ良いだけなのにな
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:41:40.320 ID:sk+OHlFG0
自分で作れ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:41:53.961 ID:IX+WR1Fy0
料理全般下手なん?
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:42:26.312 ID:dL5SJRP80
半熟卵とは無縁のバサバサびちゃびちゃ丼は絶対認めない
なんであんなガサツなんだ?
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:42:26.562 ID:ce9blaA/0
美味けりゃいいんだよ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:43:06.963 ID:dL5SJRP80
>>12
まずいわ
玉ねぎ味の汁に使った白飯を硬い溶き卵と玉ねぎ味のカツで食う拷問
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:42:29.596 ID:NpHCunc90
これは切れていい
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:44:44.665 ID:UCLJ2tNF0
汁は?まさかめんつゆじゃないよな
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:45:50.345 ID:dL5SJRP80
>>15
濃口醤油、味醂、酒、砂糖、白だしみたい
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:46:18.277 ID:dL5SJRP80
玉ねぎとか汁とか勿体無い精神で味を犠牲にする神経がわからん
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:46:29.444 ID:6bTHGv34a
玉ねぎ美味いじゃん
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:49:05.776 ID:dL5SJRP80
>>19
限度だよ
ネギ臭い汁雑炊だぞ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:46:57.923 ID:WCHAQNkbM
スピード調理じゃん
酒飲んで待っててこれは最高
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:49:21.815 ID:dL5SJRP80
>>21
味メインで頼むわ
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:47:10.836 ID:nwJ/RwApd
生卵入れて醤油かけて食え
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:48:13.340 ID:+UVCw2b1a
玉ねぎ一個くらい普通だろ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:50:26.243 ID:g1jDMibZK
出汁にはヒガシマルのちょっとどんぶりのカツ丼用使えば良い
せっかく作ってくれたんだから完食しろ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:51:09.559 ID:bPSY7wiO0
流石に一人前にデカい玉葱丸々1個とか使ったらもはやネギ丼だよ
量ヤバいよ
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:51:32.801 ID:b+Lar/+p0
素人の作った料理よく食べるな
俺なんか外食だけ
かーちゃんの手作りすら食べない
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:53:49.955 ID:6bTHGv34a
>>35
かーちゃんは家事のプロだぞ
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:55:00.349 ID:b+Lar/+p0
>>37
かもしれないけどさ
結局お金もらってる訳じゃないから適当に作る時もあるじゃん
もう信用できないは
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:54:26.626 ID:57GQ6yWc0
それを笑い話にできずにネットで愚痴ってるような旦那じゃそらそんな嫁しか捕まらんわな
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 22:58:58.902 ID:/F0VTjIV0
フライパン傾け…だけなにが悪いのかわからん
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:00:12.214 ID:dL5SJRP80
>>42
普通穴あきおたまで具材だけすくうよね
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:03:17.489 ID:/F0VTjIV0
>>44
え?
まぁ分量がおかしいってことかなるほど
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:04:15.219 ID:dL5SJRP80
>>48
そのまま丼にひっくり返したらつゆでメシがびちゃびちゃになるだろ
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:06:12.397 ID:/F0VTjIV0
>>50
いや、卵とじ系の丼は普通一人前ちょうどいい量で作るんだよ
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:01:02.899 ID:WLWmbLvY0
いやなら自分でつくれとしか
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:01:40.940 ID:u9oo8URk0
問題と認識していないことが最大の問題
充分美味しいでしょとか思っているんだろうから今後も成長しない
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:02:27.710 ID:i1XsgM0O0
料理できない奴程他人の料理に文句つける
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:03:30.314 ID:dL5SJRP80
>>47
俺はちゃんと人に食わすものなら責任持ってレシピ通りに分量食材しっかり揃える
食材は仕方ないにしても調理法や盛り付けは変に妥協はせん
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:05:06.457 ID:bPSY7wiO0
まずカツ丼作るときに汁でビチャビチャになるレベルの量のつゆ使わない
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:07:25.220 ID:rJpwU7T60
子供の時お金ないからと言われて他人丼とか母親作ってたな
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:08:38.606 ID:6bTHGv34a
>>53
お金ないから他人と何したって?
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:09:36.294 ID:u9oo8URk0
>>53
人体錬成はやめろ
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/06/23(水) 23:09:28.105 ID:lDKkmHw7a
妻がいるのに贅沢ゆうな