ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:41:31.998 ID:LVpsYw4s0
しゅごい…
引用元:26年前のジムニー→現行のジムニーシエラに乗り換えた結果
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:41:46.619 ID:eK4QEsS6M
ジムニーみたいな燃費の悪いもんよく買う気になるな
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:42:14.787 ID:LVpsYw4s0
>>2
ほしいのなくて同じの買った
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:46:18.123 ID:pQiT3dhEd
>>2
vipってやたら金持ちアピールして他人の車ネガるくせに燃費でマウント取りたがるよな
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:42:01.068 ID:LVpsYw4s0
鍵をポケットに入れたままでドアが開く
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:42:26.856 ID:Xzq6o3qs0
>>3
当たり前
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:42:27.668 ID:LVpsYw4s0
スイッチひとつでエンジンがかかる
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:42:32.276 ID:uvlXWSJ00
タフトでよくね?
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:42:51.229 ID:LVpsYw4s0
ドアがくるくる回さなくてもスイッチひとつで開く
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:43:14.232 ID:LVpsYw4s0
静か
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:43:15.581 ID:hGFVZqyT0
手動ワロタ
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:43:16.180 ID:eReL8Nbta
はっきりいって旧車ジムニーより現行のほうが格好もいい
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:43:30.953 ID:LVpsYw4s0
乗り心地が良い
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:43:48.836 ID:GaWF9wON0
オーバーフェンダーカッコいい…
フルフラット快適…
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:44:17.884 ID:2J7T491e0
現行車なのに中途半端に昔の車乗ってるような
感覚になる車
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:44:23.922 ID:zBEt08LH0
いいなぁ、MT?
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:44:47.384 ID:LVpsYw4s0
>>18
at
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:44:34.591 ID:LVpsYw4s0
見た目が最高
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:45:14.990 ID:FNh8/Rh10
俺もシエラ乗ってるわ 後ろ倒して完全ツーシーターにしてる
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:46:01.881 ID:GaWF9wON0
>>22
同じくデフォは2シーターだわ
友達乗せる時だけ起こすから便利よな
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:45:43.710 ID:QEHAu43C0
ていうかジムニーに何を求めてたんだよ
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:46:02.570 ID:LVpsYw4s0
免許とったときに欲しい車なかったからお父さんのジムニーをもらう
大学生から社会人の今まで同じ車に乗り続ける
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:46:55.074 ID:eReL8Nbta
atワロタ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:46:57.782 ID:E4e6e39td
去年の8月に注文していまだに音沙汰無し
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:46:58.603 ID:LVpsYw4s0
満足度半端ない
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/04(日) 21:47:53.772 ID:jx/zp3mg0
ジムニーのデザインすごいよな
あんなかっこいい軽自動車他にないよ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
。
2021年07月05日 13:28 ID:gUw747gs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ジムニーでATとかゴミかよw
※ 2.
2021年07月05日 13:54 ID:UDAcsiQa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ジムニーはブリブリ言わせておっせえ糞車ってイメージしか無いわ
※ 3.
私は名無しさん
2021年07月05日 14:30 ID:IFlHkub10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
しかし重たい
※ 4.
2021年07月05日 19:34 ID:aNmwgdj80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ジムニーはダサい人が乗ってるイメージw
普通ハスラーかタフト乗るやろ
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
