ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:17:22.28 ID:mm05iRtc0
物流系の企業に正社員で入ってずっとクソ暑い中で作業してるからしんどすぎる
事務作業やらせてもらえるって聞いたのに詐欺やろこれ
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:18:04.24 ID:8PoHkgaxa
ピッカーチュー!
な~んちゃって
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:18:21.75 ID:mm05iRtc0
しかも転勤も数年あればできるとか言ってるのに蓋開けてみれば10数年経っても転勤せずに現場作業してる人もいる
終わりだよもう
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:18:32.69 ID:ovW3r0iL0
ラーイライライ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:19:01.35 ID:tyn1YX2p0
中途半端な肉体労働は地味にしんどいからしゃーない
ガチガチの肉体労働は休憩の頻度かなり多いから切り替えてけ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:19:52.69 ID:mm05iRtc0
>>5
まあ昼休み込で1.5時間の休憩あるけど残業が多いわ
昨日も3時間近く残らされたし
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:19:25.45 ID:BbhJ8Rj00
なんでそんな底辺の仕事してるの?
Fラン?
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:20:45.64 ID:mm05iRtc0
>>6
専門のゴミや
でも事務作業行けるように資格いくつか取ってそれをアピールしたのに全く聞いてもらえてないな
2年と200万無駄にした気分
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:20:58.88 ID:j55SrsNZ0
暑いなら空調服着ればいいじゃない
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:21:41.37 ID:mm05iRtc0
>>9
なんで仕事で使う服を自分で買わなきゃいけねえんだよ
会社が出すなら着るけど
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:21:42.19 ID:BbhJ8Rj00
専門卒のゴミの分際で仕事あるだけでもありがたく思っとけやカス
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:22:23.93 ID:mm05iRtc0
>>11
すまんが専門分野に関しては大卒さんより使えるんだ…
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:41:30.15 ID:tufESvH00
>>13
人事「ほーん、専門卒やし取り敢えず倉庫でええか」
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:45:17.93 ID:z7LG/IMId
>>13
だからなんやねん
この国は大卒じゃないと人間じゃないぞ
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:21:51.98 ID:mWotAT+md
まず辞めろ
経営者がお前を幸福にする義理が一切ないから
行動しなかったらそのままやで
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:23:12.00 ID:mm05iRtc0
>>12
転職したいとは思うけどまた面接とかやるの考えたら中々腰が上がらん
しかも慣れない現場作業で日々クッタクタやし家帰ってもすぐ寝とるわ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:22:26.28 ID:CJN2tfvX0
現場作業ゆうても物流じゃなんのスキルもなさそうやん
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:24:02.39 ID:mm05iRtc0
>>14
ほんこれ
事務作業なら他の企業で使える知識とか得られるけど現場作業なんて今の会社の今の部門でしか通用しないしそんなとこのエキスパートになっても全く嬉しくない
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:26:15.04 ID:CJN2tfvX0
>>16
事務なんて有名大卒の奴らと戦わなならん時点で
専門卒程度じゃよほどの武器ないと無理やし
現場語るにはスキル無さすぎや、解体とか足場にすら転職出来んやろ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:24:19.31 ID:nlXkzNdu0
ただのアホやん
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:24:58.98 ID:1bnpiOV/a
事務作業ほどつまらんものはないぞ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:25:25.07 ID:mm05iRtc0
>>19
面白さとか求めてないわ
ワイは涼しい部屋で座りながら仕事したいんや
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:25:59.52 ID:xTKUhbAZd
体壊せば事務いけるで
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:26:41.22 ID:mm05iRtc0
>>22
まあぶっちゃけこれ目指しとる
今腰痛くなってきてるけどぶっ壊れるまで酷使したるわ
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:30:44.06 ID:MmRDYpwia
熱中症とか大丈夫か?
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:31:21.59 ID:mm05iRtc0
>>27
2、3日に一回救急車で運ばれる奴らがおる
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:32:12.70 ID:/OhjQUFz0
>>29
なんだその頻度は…🤮
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:34:13.71 ID:4+OVMUaS0
事務作業がええとも限らんぞ
ワイのとこは空調制限入ってるから昼の3時間以外かかってないで
かかってるときも29℃設定だから糞暑い中汗ダラダラでデスクワークやからな
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:35:42.86 ID:mm05iRtc0
>>32
ワイのとこは室内はクッソ涼しいぞ
書類とか出すためにちょくちょく行くけどいっつも涼しいわ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:35:55.34 ID:zNciBB700
事務作業なんて大体女がやるやろ
管理職になるしかないな
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:38:17.65 ID:XnqauCv4a
物流とか絶対むりやわ
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:46:15.03 ID:z7LG/IMId
>>36
物流は入るやつがアホよな
あんなのまずブラック前提やろ
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:40:26.75 ID:gCpcXEf1p
言うて事務なんて現場仕事できない奴が行く誰とでも替えが効くとこやし
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/07/30(金) 06:43:57.58 ID:cpj/1QhB0
10年以上現場でやってるおっさんを今更事務に回すわけないやろ
体壊れたらサヨウナラや
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
