プレイ後ワイ「これ機械生命体はいなくなったけどアンドロイドだけじゃ意味ないしあんま解決してないな…うーん…面白かったのか?」
引用元:ニーアオートマタをプレイしてるワイ「演出もストーリーもすげえええ!神ゲーや!!」
その後レプリカントもやってみたけど似たような感じやったわ
>>2
新しいレプリカントってリメイクじゃなくてほぼリマスターってきいてやる気失ったわ
PS3クオリティだったん?
>>19
悪いところもそのまんま残ってる
素材マラソンゲーや
>>22
サンガツ
ならやらんでもええな🙃
>>19
アクション面は別物だからリメイクでええんちゃうの
>>19
eエンドがある
2Bが可愛いだけ
9S編からはゴミ
ゲームとしては普通以下というかPS2時代のゲームみたいやったな
ストーリーも別に普通…
やってみたいけどシューティング要素のとこ見て諦めたわ、あんなんワイには無理や
>>11
あれシューティング初心者で嫌いなワイでもクリアできたし余裕やで
男キャラにイライラするだけのゲーム
キャラが独りよがりすぎ
オートマタで初めてニーア知ったんやが
トレイラー出たあたりの頃なんJで「あんま期待すんなよ」って言われてたの思い出す
シューティング無駄に多くてイライラしたわ
実は2Eでした
だからなんやねん
ラストのA2と9Sのタイマンバトルはちょっと興奮したわ
実は人類もエイリアンも滅んでます
さよか
「おおおおおお!!この先どうなるんや!!」→「えっ終わり?」
ヨコオ作品だいたいこれ
>>24
ストーリーに期待すんなよ
9S編ゴミゲー過ぎん?
あそこで大概折れるやろ
良くも悪くも雰囲気ゲーだわ
ニーアってあんま面白くないよなぶっちゃけ・・・
シナリオ微妙過ぎ
FF14でもレイドあったしネットではニーアニーア騒がれてたから買ってプレイしたけど
全然面白くねえじゃねえかよ糞!途中で投げたわ
雰囲気ゲーやし
基本的に話が意味不明
エミールからカイネの名前出たときはウルッとしたがよく考えたら人類滅ぼした側なんだよな
ハッキングされたときのギャハギャハうるさいやつはなんやってん
ヨコオ信者ってなにがこいついいのかまじでわからない
シナリオライターとして魅せるストーリーでもないしさ
>>44
ラ信者みたいなもんやろ
マイナー攻めでニチャニチャする感じ
オケツだけで売れたという風潮
ネットの意見鵜呑みにして買うと騙されるゲーム
正直カイネの方が露出狂だよな
トロコンするために仕方なくスカート覗いたわ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2021年08月01日 14:52 ID:2EO8nFM20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あのシリーズは全部解決してすっきりしましたエンドなんて存在しないからな
※ 2.
えろい
2021年08月01日 14:54 ID:Bi2GRrdp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
A2すき
※ 3.
2021年08月01日 15:15 ID:Kdb.9R6z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1週目は神、2週目はゴミ、3週目は並
※ 4.
名無しさん
2021年08月01日 15:20 ID:YSO2dtC.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
雰囲気と勢いで最後までプレイさせるから天才や
後から冷静に考えたら穴だらけとか過去の名作でも大量にある
あくまで「面白い」が最優先で、設定の緻密さとかは添え物やぞ
※ 5.
私は名無しさん
2021年08月01日 15:41 ID:xZSZqOl70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ニートオアマタ
※ 6.
私は名無しさん
2021年08月01日 19:46 ID:3utoz03A0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
音楽は最高だから
※ 7.
私は名無しさん
2021年08月01日 21:05 ID:kZCA7Ehu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
みんな2Bにつられただけだからね
コメント投稿
