ゲスの極みぉぢさん@onlygod4given
河村市長の金メダルかじり事件の全貌
「女なのに背でかいね!」
「彼氏はいるのかい?」
「選手村で出会いなかった?」
メダル持ちますか?と聞かれ「首にかけてちょーよ」と要求
突然メダルに噛み付き、拭かずにそのまま返却
僅か10分の間にこれらの会話と行動があった現実
8月6日 19:54
いいね:6,928
リツイート:5,686
引用元:河村たかし「女なのに背でかいね!」「彼氏いるの?」「選手村で出会いなかった?」→メダルがぶーwwww
名古屋らしい
そら後藤ちゃんも「はははは」ってなりますわ
発言言動で役満
やっぱ味噌って糞だわ
中々やな
何だこのおっさん!?
河村なりに攻めに行った結果
>>10
攻めすぎやろ
どんな心臓してんねん
>>10
ゴン攻め
ガハハハ!
一般高齢日本男性
攻めた結果やろ
>>13
草
やばい
愛知県民やけど恥ずかしいわ
アスリートは自分の地位を思い知ったか!
デリカシー0
そら人のメダルかじるわ
平均的な50代以上男性
デリカシーのないおっさんのテンプレみたいな奴やな
「でかいな」
「彼氏おるん?」
「選手村にええ男おらんのか?」
メダル、ガチん!w
「自分の力だけでメダル獲れたと思ってんじゃねーぞ?」
リレー失敗←攻めた結果だからしゃーない
河村たかし←攻めた結果なのにあかん
なんでや
>>31
年齢や
姿勢が評価されるのは若い内だけなんや
>>31
攻める方向が違うやろ
彼氏云々と背丈はええやろ
>>32
こいつもやばい
>>32
お前名古屋市長になる素質あるで
よかったな
これ名古屋人は笑うらしいな
強キャラすぎる
昭和の遺物
生きた化石レベル
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
か
2021年08月07日 10:52 ID:7kXtRV2J0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
署名の捏造といい、金メダル噛みつきといい、ほんとロクな人間じゃないな。
※ 2.
私は名無しさん
2021年08月07日 10:54 ID:Qe11U3tG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
政権交代が必要だよな。
※ 3.
私は名無しさん
2021年08月07日 10:56 ID:DvzpE4sY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これツイフェミさんに総攻撃されてもまったく同情しないというかむしろ「突撃せよ!」と言ってやりたい。
※ 4.
私は名無しさん
2021年08月07日 10:59 ID:Ewj1xHNW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これもうほとんどレイクですやん
※ 5.
うん。
2021年08月07日 11:07 ID:Z7JUQbip0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
駄目だ。あらゆる角度から見ても、擁護できる点が無い。全てがダメすぎる。
※ 6.
名無し
2021年08月07日 11:17 ID:n.yk4.EO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ここまで下品な首長さんはなかなかいない
この方が地元では受けがいいのかな
※ 7.
私は名無しさん
2021年08月07日 11:20 ID:pYM6.kp80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
メダルかける提案したの誰だよ・・・
※ 8.
あ
2021年08月07日 11:21 ID:6h6m7yQx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
典型的な昭和のオッサンで親近感と爆笑や
※ 9.
名無しさん
2021年08月07日 11:22 ID:EKnIv.F40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
典型的な下世話な昔の愛知人です
※ 10.
私は名無し
2021年08月07日 11:24 ID:85zM12RE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
この河村って言うゴミすげ〜な〜
どんだけ非常識なの?
※ 11.
あ
2021年08月07日 11:27 ID:gkMvNUyz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
外見も中身も小汚いオヤジで草
※ 12.
私は名無しさん
2021年08月07日 11:34 ID:xGf7WzHM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あれが知事でこれが市長、完全に終わってるな。
※ 13.
私は名無しさん
2021年08月07日 11:40 ID:4gR8j.ht0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
モラハラ
セクハラ
器物損壊
逮捕でいいんじないかな
※ 14.
私は名無しさん
2021年08月07日 11:43 ID:ni80EcFD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
令和の原始人
※ 15.
私は名無しさん
2021年08月07日 11:45 ID:u.W4LR2.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あの頃が良かったと言われる昭和世代がコレです
珍しいと思うだろ?普通だったんだなこれが
※ 16.
大村
2021年08月07日 12:02 ID:ewPuvK7.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ごくごく普通な名古屋人のおっさんやな
ぼくコロナおじさんとかこういうパワハラセクハラおじさんとか厄介なおじさんが名古屋に多すぎる
※ 17.
私は名無しさん
2021年08月07日 12:06 ID:6m8WJ7eL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
所詮はミンスのおっさんだし下品なのは今更な感じがする
※ 18.
2021年08月07日 12:58 ID:ocj1m2M80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
発達ジジイが市長になれるアジア的な優しさ
※ 19.
私は名無しさん
2021年08月07日 13:02 ID:k2q41Z3h0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
県知事がアレなのは知ってたが
市長もアレだったんだ...
※ 20.
名無し
2021年08月07日 13:34 ID:ciQbZMVK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
愛知県民の象徴みたいな行動だわ。
※ 21.
ああ
2021年08月07日 15:04 ID:vmltF9lq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
フェミとか関係なくクソやろ
※ 22.
もも
2021年08月07日 19:28 ID:g.T42flx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
メダル噛む以外は別にこんくらいええやろ
ピリピリしすぎ
※ 23.
私は名無しさん
2021年08月08日 11:21 ID:NqObl6kj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これは森以上に許されるべきことじゃない
辞任するまで追い込め
コメント投稿
