ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 02:57:17.36 ID:tL+xraqEd

カニエル・オーティスさん😭
 
 

引用元: ワイ、プリズンブレイクのシーズン5で挫折してしまう


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 02:57:28.90 ID:tL+xraqEd

サラ😭😭😭
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 02:58:36.25 ID:tL+xraqEd

シーズン3までは面白かったのに😭😭😭
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:01:14.57 ID:722VCCja0

>>4
2までやろ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:02:15.61 ID:9dFzdAyUd

>>11
即席で脱獄するの割とええやん
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:06:00.42 ID:722VCCja0

>>14
そんなん誰でも出来るわ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:06:49.63 ID:X3Y1zK6Kd

>>26
お前がシーズン3のマイケルだったら闘技場みたいなので一瞬で殴り殺されてるだろw
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 02:58:37.02 ID:4jEJSqI30

体に設計図くらいしか知らんわプリズンブレイク
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 02:59:02.48 ID:tL+xraqEd

>>5
全然知らなくて草
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 02:59:50.08 ID:K8OKWg1X0

割りと冗談抜きで1までやな
4まで見たけど
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:01:03.26 ID:9dFzdAyUd

>>7
3までは許してくれや
 
 


197: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:43:02.39 ID:eH9FRmEo0

>>7
全部見たけど、1で終わっとくべきやったな
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:00:36.86 ID:hCVz8JTL0

おもろいの2までやわ
スキュラがどうこうなってからつまらん
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:00:43.45 ID:rB1C3NLC0

5絶対つまらんって思って4で切ったわ
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:01:33.12 ID:4/Yjl2XZ0

5は見てないけどサラが他の男とくっつくって聞いてちょっと悲しくなった
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:02:59.63 ID:K8OKWg1X0

1までで充分やけどマホーンはええキャラやと思うで
Tバッグの次に好きや
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:04:08.03 ID:9dFzdAyUd

>>15
アレックスとリンカーンの和解シーン大好き
そこだけシーズン4好きやわ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:04:50.27 ID:K8OKWg1X0

>>17
アレックスって誰やっけ
リンカーンは兄よな
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:05:41.32 ID:9dFzdAyUd

>>22
アレクサンダー・マホーンや
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:03:54.89 ID:120/oovHd

新シーズン始まるたび落ちぶれていく兄貴のクソっぷりが癖になる
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:04:49.73 ID:9dFzdAyUd

>>16
まあマイケルと違って脳筋だからな
シーズン4の母親の手下相手に無双してたのマジでかっこいいけど
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:04:18.63 ID:4/Yjl2XZ0

3は1に比べたらアレだけど刑務所の設定良いし話数も少なめだから良いと思う
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:04:28.42 ID:glu76hW60

ベリック死んだとこまで見たはずやけど2以降何してたか全く覚えとらん
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:04:41.10 ID:3Kd9I+Y40

は?ベリック死ぬまで面白いだろ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:04:53.41 ID:ZpQTCay0a

4まで観れたんなら5はそこそこ盛り返して面白かった記憶
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:05:07.14 ID:YFQeYNPkM

作者の意思とは関係なく延々と引き伸ばされるジャンプ漫画で育ったから
脳内補間しながら見られた
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:06:14.31 ID:qywG1TJr0

倉庫だかに穴掘るとこでやめたな
暑くて暴動起きたのは面白かった
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:06:36.46 ID:K8OKWg1X0

シーズン3はマホーンの戦闘能力が高く評価されてたのが何か好きやわ
サムに勝てるやつはいるかってなってTバッグがマホーンに頼るシーンや
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:07:44.26 ID:X3Y1zK6Kd

>>28
ティーバッグにシャブ漬けにされたの好き
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:06:54.49 ID:722VCCja0

あのアジア人は百億%いらなかったな
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:07:58.61 ID:X3Y1zK6Kd

>>30
黒人に殺されたやつか
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:09:55.53 ID:YFQeYNPkM

>>34
5スレやからQUEENヲタの韓国人やろ?
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:07:10.66 ID:K8OKWg1X0

サミーやっけ
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:07:14.02 ID:SO00qU4Q0

バッグウェルがベリックの死で泣くシーン、よく考えると泣く理由ないよね
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:08:33.26 ID:tLlNwf2Vd

>>32
なんだかんだでシーズン1から因縁の仲だったから思うとこはあったんやろ
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:09:42.79 ID:4/Yjl2XZ0

>>32
確かスピーチの最中やったろ?
ちょうどええから利用したんやないか
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:08:39.70 ID:myaiFeYq0

リンカーンがアブルッチの息子に金借りててみんなに黙ってた話しすき
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:08:43.83 ID:ktoxohxT0

シーズン1がよすぎた
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:09:05.85 ID:SO00qU4Q0

アジア人、裏切り者のかませ犬みたいな終わり方させられてアジア人差別を感じた
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:09:16.69 ID:I8NhgWkl0

サクレみたいな名前の黒人おったよな
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:09:43.09 ID:Jojqz6lE0

>>39
スクレや
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:09:46.39 ID:Wbk++TQq0

>>39
砂糖だ二度と間違えんな
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:09:53.13 ID:Q2t1o7oD0

ワイ昨日アマプラで一気に見返そうとしたらシーズン5以外有料になってたで😭
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:11:18.26 ID:qywG1TJr0

>>45
ネトフリに入れ
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:10:25.69 ID:22BS8ahe0

2でやめとけとあれほどw
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:11:50.94 ID:0mfrtvTd0

4の2話くらいで挫折したわ
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 03:11:52.30 ID:F2jOk3zwd

マイケルとリンカーンの呼び方がマホーンからアレックスに変わっていくのええよな
シーズン2からは考えられない光景や
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事