ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:48:08.17 ID:awKVMQ+l0
例えばオーディオとかカメラとか
車やバイクはみんなそうやろうけどな
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:48:26.08 ID:MzVUonpv0
はい
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:48:27.41 ID:kNTEnqg80
ソシャゲの廃課金とかおるやろな
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:48:40.88 ID:VdeSsudW0
腐るほどおるやろ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:48:58.89 ID:hzTGMHnQ0
クルマバイク除くなら楽器は余裕で100超えるわ
442: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 00:24:27.75 ID:K54eH0eP0
>>6
ほんでCDの1枚でも出したんか?
567: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 00:30:28.98 ID:VEsa+oaQ0
>>442
趣味に対して何言ってんだ
噛みつきゃええもんちゃうで
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:49:03.38 ID:l1RX8VLur
まずそんなに稼ぐのが無理
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:49:07.12 ID:awKVMQ+l0
PCX125買ったけど免許代合わせても40万円やった
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:49:33.89 ID:aHq22jYI0
ソープ巡りで余裕で行ってる
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:49:34.72 ID:J98l+L2E0
馬代だけでトータル600万超えてた
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:50:15.34 ID:awKVMQ+l0
>>11
猛者が来たw
後悔してる?
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:52:18.83 ID:J98l+L2E0
>>16
するわけないやん
107: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:58:12.42 ID:awKVMQ+l0
>>41
偉いのかどうか分からんが、すごいのは確か
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:49:38.00 ID:hr6UmZVf0
狩猟
猟銃に40万、ジムニー60万
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:50:15.95 ID:MzVUonpv0
>>12
ガンロッカーなんぼしたん
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:50:40.14 ID:hr6UmZVf0
>>18
中古で2万くらい
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:50:50.02 ID:MzVUonpv0
>>22
案外安いんやな
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:50:57.26 ID:awKVMQ+l0
>>12
え、ライフル銃を持ってるの?
銃の名前教えて
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:51:52.78 ID:TQTDf2PJ0
>>25
そういうのいらんわ
負け認めるとええぞ
181: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 00:04:59.97 ID:F0Z+bv+VM
>>33
お前の負けや
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:52:01.35 ID:hr6UmZVf0
>>25
新米だからまだショットガンだけだわ
レミントンとベレッタ盛ってるで
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:53:21.27 ID:MzVUonpv0
>>34
2連?ポンプアクション?
64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:54:02.84 ID:hr6UmZVf0
>>55
自動銃と上下2連
上下2連は殆ど競技射撃専用だけどな
83: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:56:13.15 ID:MzVUonpv0
>>64
ええな!
自動はM1100け?
108: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:58:13.05 ID:hr6UmZVf0
>>83
M1187のハーフライフルやね
ポンプとかボルトアクションは狩猟じゃきついかな
129: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 00:00:12.43 ID:ZGwqlVT/0
>>108
かっこええなぁ
なんか光学サイトつけとるん?
153: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 00:02:38.55 ID:tS9IEzM10
>>129
ドットサイトはつけてる
所詮ショットガンだからそこまで遠くは狙えないけどね
163: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 00:03:17.96 ID:ZGwqlVT/0
>>153
ノーベルアームズけ?
191: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 00:06:18.83 ID:tS9IEzM10
>>163
中国製の安いやつやわ
すぐズレるから買い替えたい
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:49:55.68 ID:TQTDf2PJ0
生きてること自体趣味やろ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:50:01.50 ID:lFdDvUEyp
女おらん奴ばっかりやろうから余裕で金使えるやろ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:50:10.68 ID:0ipF9ghY0
トータルでなら、多分TRPGだけでそんくらい使ってる
ルールブックだけも数十万、メタルフィギュアやジオラマにもそれなりに
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:51:50.29 ID:awKVMQ+l0
>>15
TRPGてなんですか?
ゲームの課金かな
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:52:42.78 ID:TQTDf2PJ0
>>32
おっさん?
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:52:44.52 ID:kNTEnqg80
>>32
テーブルトークロールプレイングゲームやな
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:53:20.22 ID:0ipF9ghY0
>>32
大雑把に言うとボードゲーム
概ね個人戦闘級のシミュレーションゲーム
78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:55:27.57 ID:awKVMQ+l0
>>53
サンガツ
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:52:51.54 ID:MzVUonpv0
>>15
メタルフィギュア無駄に高いもんなぁ
仲間どうやって集めたんや?
74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:54:50.40 ID:0ipF9ghY0
>>48
贔屓のゲームを扱ってるゲーム大会に顔出して人脈作り
学生時代はいくらでも友人宅で夜通し遊べて楽だったのが懐かしい
92: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:56:58.55 ID:awKVMQ+l0
>>74
なんか楽しそう
ワイもやりたいな
ワイの趣味やった格ゲーのバーチャファイターはギスギスしてたわ
174: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 00:04:21.05 ID:dcziCH3Q0
>>15
ウォーハンマーやってみたい
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:50:35.77 ID:7PhUepac0
船に300万
馬に400万
自転車に100万
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:52:33.87 ID:0l4Zfr/S0
>>20
ええな
クルーザーに馬主にUberEats
富豪の遊びやな
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/25(水) 23:53:04.72 ID:awKVMQ+l0
>>20
貴族かw
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2021年08月26日 11:39 ID:KPA77Vrl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自作PC
今メインで使っているマシンがトータルで200万くらいか?
過去に使った金額は軽く1,000万は超える
半分商売道具なんで、道楽的な趣味ではないが
※ 2.
2021年08月26日 11:47 ID:8YU26zXY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
オープンカーと言う車のカタチをした趣味そのもの
あとはPC関係と本(現物・電子)やな
※ 3.
2021年08月26日 12:17 ID:Lw5NVd1p0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
人様の趣味にケチつけるようなやつがこんなこと聞いてなんの意味があるんだよ
※ 4.
私は名無しさん
2021年08月26日 13:43 ID:WOZEK3hX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
以前は海外旅行に年間200万くらいつかってたよ
今はね…
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
