ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:13:23.48 ID:cSvZEIGy0



ヒエッ...
 
 

引用元:【緊急】20代の貯金額が凄過ぎると話題に@@@@wwew


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:14:07.06 ID:hZyngCyS0

うそつけよ
 
 


137: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:37:22.55 ID:PeSySGNfM

>>2
この場合の金融資産って定期預金とか株、国債だし普通預金組や家買った人たちもいる
 
 


157: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:39:30.79 ID:PeSySGNfM

>>137
マイホームの資産価値や普通預金は計上されないって意味です
それ加味するとゼロって人多いのでは?
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:14:19.97 ID:XLBmbfePa

大企業いけば二年目から年収500こえるからか今
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:14:24.82 ID:iRxCK7qpM

ワイ31
1300万やけどすごい?
 
 


104: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:34:09.52 ID:WkG03q7u0

>>4
独身ならすごくない
結婚して家持ならすごい
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:14:26.16 ID:JEjx4Fqy0

中央値5万で草
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:14:48.91 ID:XLBmbfePa

土方も金もっとるし金ないのJ民ぐらいや
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:16:28.90 ID:Y+rKdalR0

オークションしてもええか?✋
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:16:44.08 ID:btYvjzJk0

すげー金持ちか保有資産無しのどっちかや
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:17:06.86 ID:0lm8hvCr0

800しかないわ😢
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:17:24.36 ID:TAQTypRha

経済回っとる証拠で健全やね
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:17:48.32 ID:yhVOsNmPa

学生含まれてるやろ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:18:42.15 ID:bLJ+RMNB0

60代もやばいな
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:18:55.15 ID:9C6KHdjaa

中央値ひどすぎやろ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:18:58.67 ID:Kggiu8pFa

上級があんだけやりたい放題なんやしそら良いように搾取されとる底辺大量よ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:19:01.11 ID:kV4PRb+l0

わい20万🤗
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:20:07.64 ID:jKlROiLe0

40代の中央値に闇が見える見える…
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:20:21.61 ID:NuJzNGu90

ガチのマジで言うとワイ44歳2100万
嫁41歳1500万
夫婦共同で600万
4200万が世帯貯蓄や ちな賃貸
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:25:54.24 ID:hwe3QchGF

>>18
上級やん
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:26:44.75 ID:NuJzNGu90

>>42
世帯年収800万くらいやから
使わないだけやな
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:28:44.41 ID:eafQWbo+0

>>45
ジジイやるやん
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:29:14.59 ID:NuJzNGu90

>>55
FIREしたいわ
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:20:43.90 ID:C49AkNGla

貰った給料全部使うやつが存在してて驚いたよ
 
 


222: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:44:34.68 ID:YcgEib9d0

>>19
手取り14万とかならそらね…
 
 


240: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:45:35.73 ID:HmnW378h0

>>19
美容系に金使いまくってる知り合いがいるわ
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/08/26(木) 08:20:58.62 ID:QsrLkr3ba

中央値ワイで草
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1.  2021年08月26日 15:13 ID:N.1uiYHh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ワイ平均下げてる底辺やけど、正社員の人は周りに正社員ばかりいるから実感無いだろうな
ワイみたいな奴の周りにはワイみたいな労働者がいっぱいいるから驚くことじゃないし
底辺層が厚くなってるのが平成30年間の変化やから恵まれた人はもっと日本の現実を認識してクレメンス


※ 2.  2021年08月26日 17:45 ID:BnSXTyRX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ワイ30代、20代以下で草ですよ


※ 3.     2021年08月26日 18:04 ID:ZiD6MuuU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

令和元年の統計でコロナ禍前だからねコレ。
最新はもっとヤバげ〜


※ 4. 私は名無しさん  2021年08月26日 20:44 ID:NYKR0GNF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

このサイトはいっつも同じソースで同じ記事を何度も載せるなぁ
5回は見たわ
消費者金融が客にアンケートした結果です
金借りに来た奴が貯金あると思うか?


※ 5. ウンコマン  2021年08月27日 09:07 ID:rFD.d91h0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

底辺ガイジイライラで草
20前半ならわかるけど後半で100万すらないはやつはろくでなし


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事