1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:12:02.14 ID:FGCAuyEd0
せやろ?
引用元: ・ハンターハンターってgi編でジンと再会して打ち切りでよかったやろ
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:12:19.83 ID:l53WrLtK0
せやろか?
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:12:44.76 ID:FGCAuyEd0
>>2
せやろ
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:13:01.75 ID:Bny7d+uj0
せやな
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:13:07.13 ID:X9zYcMsKM
キメラアント編って過大評価よな
中だるみやばかったわ
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:14:02.74 ID:FGCAuyEd0
>>5
流石に長過ぎるわ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:13:09.23 ID:fAFqXHNj0
選挙編で再開したやん
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:13:44.55 ID:FGCAuyEd0
>>6
そういう話じゃないよ~
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:14:04.63 ID:/n4hu/m00
その理論言う奴多いけど正直意味わからん
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:14:41.81 ID:FGCAuyEd0
>>10
なんだ多かったんか
恥ずかしいわ
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:14:45.88 ID:1nXQjYsIa
なんで畳めもしないのに新しい章入ったんや?
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:15:50.84 ID:kAZeOubi0
>>12
編集部からの引き延ばし要請?
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:15:31.98 ID:S4Hx/gb2a
ドラゴンボールはフリーザ編で終わっとけば伝説になってたとか言う訳分からん老害と同じ思考してそうw
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:15:50.75 ID:QB98TD390
打ち切りじゃなくて連載終了って言えよ
あれだけ売れてて打ち切りになるわけないやん
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:16:11.33 ID:FGCAuyEd0
>>14
どっちでもええで
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:16:07.98 ID:nfFYcS1lM
これよく言われるけどゴンがジンに会うの楽しみにしてた奴等あんまおらんやろ
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:16:37.01 ID:FGCAuyEd0
>>16
再会はどうでもいい
そこで終わりでよかったっていう話
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:26:35.96 ID:Ap8PJSZg0
>>16
タイトルがハンターハンターやぞ
モンスターをハントするから
モンスターハンター
ハンターをハントするから
ハンター ハンターやぞ
60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:27:38.12 ID:1mOfsxqF0
>>52
ハンターがいっぱい出てくるからハンター×ハンターやがエアプ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:17:19.57 ID:PvGPijqr0
今の見るとね...
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:17:51.81 ID:UMWwDxef0
アリ編が作品の最高潮やろ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:19:02.57 ID:FGCAuyEd0
>>21
ないな
試験>gi>ヨークシン>ゾルディック>天空>蟻>選挙
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:20:45.45 ID:wPY1yrOH0
>>26
試験て(笑)
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:22:37.72 ID:yijtNKZg0
>>26
エアプでもそんなこと言わないぞ
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:27:09.80 ID:60wCA8dx0
>>26
ないない
61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:27:47.07 ID:FGCAuyEd0
>>26
これに文句言う人は試験下げれば納得してくれるんか?
79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:32:58.17 ID:6m7ozkyVr
>>61
試験とゾルディック上位は流石にエアプや
101: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:37:53.64 ID:FGCAuyEd0
>>79
好みの問題やな
俺はバトル漫画そんな好きじゃないからこの評価や
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:21:30.70 ID:y8/CPdTq0
>>21
スケールとしては今の所そうだけど、終盤は感傷的すぎてナレーションまでもが気持ち悪いわ
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:18:00.08 ID:1mOfsxqF0
選挙編で終わっとけば
レロレロとは再会できたしキルアとはいい別れ方できたしクラカスはなんか目集められてるしで
わりと円満に終われる雰囲気だったよな
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:19:26.50 ID:8LV/Dt/i0
>>22
一言で言って円満どころか中途半端
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:20:42.63 ID:1mOfsxqF0
>>27
冨樫が中途半端じゃなかったときあるか?はい論破
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:23:57.59 ID:8LV/Dt/i0
>>31
自らの円満に終われるという主張を否定するとか何が言いたいんだろうか
164: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:53:51.65 ID:PKe1eL8T0
>>47
浅い、な
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:18:07.61 ID:pt6kQzEK0
完結は無理そうやね
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:18:35.05 ID:v7Scjbhrr
でもラスボスがゲンスルーはないやろ
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:18:47.46 ID:QB98TD390
待たされるのが嫌
→どこかで終わっててくれた方が良かった
→終わるとしたらGIの所
って思考なんやろうが今待たされてるストレスから変な結論を導き出してるだけやね
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:19:28.50 ID:R+VX0JLh0
それでよかった
せめて選挙編で終われや
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:20:01.72 ID:WuOkzt9Aa
一番ネットで盛り上がったのも売れたのも蟻編やけどな
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:20:56.48 ID:ola08kmE0
クロロヒソカを適当なところで挟んで選挙編で終わりでよかったろ
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:21:21.35 ID:/n4hu/m00
なにも解決してないのに終わってほしいと思う理屈がわからん
旅団もヒソカもイルミも流星街もなにも明かさず終われるわけないやろ
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:23:01.35 ID:QB98TD390
>>35
全くもってその通りやな
掲載されない現状を見てどこかで終わっといた方が良かったと言ってるだけ
実際にあそこで終わってたら投げっぱなしで非難轟々や
66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:29:07.42 ID:ssphN2Zf0
>>41
きれいにまとめて終えることをあの時点でももはや期待してないので別に
58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:27:22.24 ID:y8/CPdTq0
>>35
いやこんなクソ展開で休載してるなら今この瞬間に完結でいいよ
67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:29:09.45 ID:/n4hu/m00
>>58
ベルセルクが実際にそうなったけどそれで満足なんか?
ワイはゆっくりでええから新情報追加されていったほうが作品として楽しめると思うが
73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:31:37.99 ID:y8/CPdTq0
>>67
別にいいよ
続けてももう汚されていくだけにしか思えない
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:21:41.07 ID:Au4ZODO70
どんなにだらけてもワンピースより読みやすい
キャラの数の違いかな
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:21:44.92 ID:bitoharsa
98年連載開始〜03年GI編完←ふむふむ
03年〜11年蟻編←ファッッッッッッッックミー
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:23:25.13 ID:WwdCj6H8a
>>38
そもそも休載が長すぎる
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:21:46.16 ID:2FMKnDCf0
クラピカが恨みを果たす伏線回収してない
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:23:11.28 ID:FGCAuyEd0
みんな試験そんな嫌いか?
俺は試験がピークだったと思うけど
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:23:49.79 ID:gNvs/bll0
ここから旅団壊滅まで何百年かかんねん
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:24:49.63 ID:WuOkzt9Aa
真面目に聞きたいんやが
ワイの中学やと富樫は失明したから連載止まってるって話が信じられてたんやけど
ワイのとこだけ?10年以上前の話やけど
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/10(金) 05:25:37.74 ID:UPaHyl+c0
言うてほんまの黒歴史は選挙編だけやろ
あのへんライブ感だけで描きすぎや