引用元: ・ワクチンの効果、凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>1
なおこの臨床試験の観察期間は 100〜150 日の模様
打つしかないやろ
打つしかないやろ
打つしかないやろ
反ワクどうすんのこれ…
ええんか
ええんか…?
0.84%下げるって言うか20分の1になるんやろ
>>8
これ
ゴミじゃん
意味ないんか?
みんな打ってるから
うおおおおおおお!!!予約したわ!!!
何もしないと1%が発症するんか(絶望)
打つ意味ないやんけ!
十分でかいやろ
ワイ昨日2回目、副反応で無事死亡
すっすげぇ
ワクチンなんとか教会がこんな真面目にほんとのことバラしちゃってええの?やけに良心的やん
8/162ってなんやねん
8/170やろ
めっちゃいる
洗脳じゃん😅
重篤な副反応(1%)
>>24
それじゃワクチン打った方が被害多いやん
>>38
でもみんな打つし…
分母は18000人じゃなくて12000万人になるんやが
無効率計算すればええやん
なななんと 162/8≒2025%
日本の人口や地球の人口で換算しろって話よな
防げた人数が病院のベッドいくつぶんになるねんって
発症率1%ってどういう状態?
コロナ患者と1ヶ月一緒にいても1%しか発症しないの?
ワクチン委員会が反ワクみたいで草
ファイザー「4万人で治験したけど死亡率もあんまり下がらんかもしれん」
https://www.news-postseven.com/archives/20210829_1686842.html?DETAIL
>>33
ファイザーってわりとちゃんとデータ出すよな
最後には決まって今までのじゃ効果薄かったかも
だから打つ回数増やせ新しい新薬も追加で飲めの結論になるんやけど
重症化防止についても同じように画像作ってみてほしい
発症率1/20以下になるとかすごいやん
ええなぁこうやって簡単に人騙せちゃうんやもん
ワイも公務員なんて道進まずにこういう道進めばよかったかなぁ
数字の扱いへたそう
言うて3ヶ月くらいしか抗体ないんだから打っても打たなくてもええで
そもそもコロナ感染率1%な
1/20になるなら最高やん
それでどんだけ病床が空くようになるんだよ
様子見勢のワイが見てもあたおかレベルのチラシやな
発症率って言葉正しいんか?
1.8万人が感染して発症がこの人数ってことなん?
それか感染してるかどうかわからんの?
ロックフェラーロスチャイルドによる人類の家畜化が始まってるな
打った奴らはお疲れさん
こういうの出さないで欲しい
税金ただ払いしてくれてるやつらがワクチン打ちに行っちゃうじゃん消せ消せ消せ
赤信号渡っても基本死なないって言ってるのと一緒やね
まあ俺らがあれこれ言わなくても反ワクがどんどん死んで行くんだから素晴らしい世の中だよ
8/162ってなんや?
頭悪いから分からん
%やなくてポイントやんこれなら
はえー
発症率って感染者を分母として出すべきやろ
感染はして発症、重症化を抑えるのがワクチンなんやから
発症/感染者と重症化/感染者を出せよ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2021年09月11日 07:51 ID:MEuFW9P.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あとは効果の期間やな。5ヶ月毎にするのか??
※ 2.
2021年09月11日 08:00 ID:xTwmi2PY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
結論として言うと、重症化率が100人に1人だったのが殆ど感染しなくなるように変わるってことだな。
悪いクジ引くパターン多いから保険のために打つしかねぇわ。
というか、もう2回目打ってきた。
※ 3.
2021年09月11日 08:03 ID:xTwmi2PY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
有効期間が数ヶ月ってのは問題ない。
結局の所は飲み薬(簡単な治療薬)の開発、普及が済むまでの時間稼ぎに過ぎない。
一生コロナに患わないってのは諦めろ。
ちょっと前のインフルと同じで非現実的だ。
※ 4.
私は名無しさん
2021年09月11日 08:11 ID:qBF.c.nF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いいかげんにだまされるのやめようよ
※ 5.
2021年09月11日 08:29 ID:7zpUUJDo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
半年後も重症化しない効果はあるんだろ?
ならええんでない
※ 6.
私は名無しさん
2021年09月11日 08:36 ID:npnsMnA60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本だと一人二人でも死者が出れば大騒ぎするんだから
何十人何百人の被害が減るんなら個別事情はともかく
社会全体の方針としてはしないという選択肢は有り得ないだろ
※ 7.
私は名無しさん
2021年09月11日 09:39 ID:oKqt5XXR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺も売ったけど半年で80%減るんでしょ。
これって一気にガクンと落ちるんじゃなくてジョジョにでしょ?
3~4か月で半分くらいの効果になっちゃうのはどうかと思うわ。
1回打つタイプの効果長いの早くできてほしい。
※ 8.
私は名無しさん
2021年09月11日 09:44 ID:pRcqdGpR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そもそも日本の人口の1%だぞ
インフルはこの10倍以上だからな
※ 9.
2021年09月11日 10:46 ID:y5Qt1HGV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
もう反ワクまとめはお腹いっぱいだわ
※ 10.
私は名無しさん
2021年09月11日 11:55 ID:ybdV5Glu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※8
こんなバカが地球上にいるんだな
マスクもしない、手洗いもしない、消毒もしない、店は開けっぱなし、酒は提供しっぱなし
ノーガードで1000万が感染し1000人に1人が死亡する
それがインフルエンザ
ガードしマックても感染し、80人に1人が死亡する
これがコロナ
現実としてインフルエンザはコロナ予防以降ほぼ感染が見つかっておらずうち二種類においては一例の発見もなく消滅した可能性すらある
そんなもんといまだ変異を繰り返しているもんを比べるのは頭が悪いどころではなくキチガイのレベル
※ 11.
私は名無しさん
2021年09月11日 12:11 ID:4XnyZthe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>発症率を0.84%下げる模様
下がっていると言える数値なのかな~。
何か拾い間違いしていない?
重症化率を下げるとかと・・・・・・。
※ 12.
私は名無しさん
2021年09月11日 14:01 ID:ZhZ.5piE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
|i
\ |.|
ト\ /| ト
| トヽ / | | ト
| | トヽ\/| | | ト /
| | | ト\≧三ミゞ=イ/
ム彡''´ ̄ ̄  ̄ ヽ{__..
/ V´
ノ __ ',
,. == y ̄, __、\_ ) 世 界 的 で す も ん ね
|i }-| ゝ二 |/ ̄ ̄ /ニ,l
ヽ__ノ/ヾ _ ノ > }}
/ >≦'__ し / 乗 る し か な い
Vて二オカ (_,/}
Yこ二ノ!!| } こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に
Y⌒ 从 ∠)
从从从トミ _.ィニ二 ̄丶
ミ三三彡 ' ´ \ \
/ \ヽ
/ ミ;,. ', ',
| _ _ __ \',.',
ノ! | V7\ ´/
/ l /_ゝ| ト >__/ /
| ヽン ´ ヽー'
i| l
|:! ヽ |
| ト、 `ミ, l
※ 13.
私は名無しさん
2021年09月11日 17:34 ID:Du3rrHDC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
統計学の先生によると15%の人は協調性に欠ける
その内10%の人は理屈で説明したり・強くいうと嫌いやながらも従う。
残りの5%は何を説明してもどう責めても無視する。
コメント投稿


