「交差点を曲がるたびに(ハンドルを)何回転も回さないといけないので、腕は疲れる」
もう車運転するな。
news.yahoo.co.jp/articles/4b3ab…
— めたろじ(@MetaLogic_3DCG)Sat Sep 18 07:06:30 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG パワー(白目)ステアリング??????
— ?雨蛙??a?? ?? Jomo Karta Jugend(@201508kaerusan)Sun Sep 19 00:09:09 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG パワステなかった時代だったら、どうしたのでしょう?
— powepcg4(@powepcg4)Sun Sep 19 00:12:00 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG 返納していいレベル
— チハたん??(@tihatan_)Sun Sep 19 00:12:18 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG ハンドル小さいと回す回数増えますけどね(´ω`)
— Haya@スマブラ(@Haya87189930)Sun Sep 19 00:15:41 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG やっぱ、Yahoo!ニュースてクソだわ。観覧数稼ぐ為にわざとこういう虚偽の記事書くしな、だいたい世の中女性の何%のいってる文句だよ。この間の宮迫とヒカルの記事も大嘘だったし、昔よりもさらにライターの質が下がっていて悪質になってる
— コアラ(@maxkoara009)Sun Sep 19 00:15:59 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG @kujyou_ よし、オプションで左右半回転でフルに切れるステアリング用意しましょう。
重くなるんで超パワステも。
これで女性もラクラク!
あちらこちらで事故続発だわ??
— 桂木圭(@fiNfuIAe8aA8BVl)Sun Sep 19 00:19:51 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG この記事書いてる人、運転したことあるのか疑わしいのだが…。 ろくに経験もない人が想像てグダグダ書いてるかんじ。
— フュージョン(@mnhxydHN0Qt7qZE)Sun Sep 19 00:24:43 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG 体格的な問題は
小柄な男性も同じなんじゃないかな???
何でも女性様の主張するヤツは
それこそ誰かの口車に乗った結果じゃないの?
「あったま悪ーい(プークスクス)」
と思っちゃいました??????
— しらたママ(関西人??)(@shilatamama)Sun Sep 19 00:36:09 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG 1万時間の法則。
ひたすら腕を鍛えて慣れてください。
あるいはこれもリハビリだとおもって。
— masamasa555#野党共闘で政権交代(@masamasa5552)Sun Sep 19 00:39:06 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG アホだな
ハンドルそんなに切らなくて良いようにするって事は
少し回すと凄い曲がる事になるんちゃう?
そしたら、ハンドル疲れるなんていってる運転ド下手ドライバーには扱えない車になる
腕疲れるなら押して回せ
体全体使えば疲れない
運転下手すぎる
— kilitumi(@kilitumi)Sun Sep 19 00:44:37 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG @xysta 常にまっすぐ走ればよい
— kenny.G????(@kenny63174632)Sun Sep 19 00:52:23 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG 記事見てそらブチ切れられるわ…と
— はんぺん明神(@kztmh1)Sun Sep 19 00:52:56 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG 文明の名器である「車」にケチをつける人が現れている時点でこれからもどんどんケチした分だけメーカーは車両価格を上げて軽ですら本当の「高級価格」になってしまうし、そのくせ最低賃金は低いままだし給料自体上がらないしなんならボーナスも減額になる、モノホンで日本終わるからマジでやめてほしい
— ?(@setsuna_015)Sun Sep 19 00:54:36 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG この記事書いてる奴
車運転したことない奴だ。
— kuroneko(@84BLTRFG0DEZKuY)Sun Sep 19 00:59:28 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG 記事読んで
ウェルキャブ買うか、タクシー呼べばいいんじゃないかな
って思うのはわたしだけでしょうか。
— 酔いどれ狼(@Yoidore_Ookami)Sun Sep 19 01:26:43 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG 何回転もって、そんな回転しないよ笑
せいぜい2回転多くて2回転半
どんだけ軟弱なのよって
— まきお(@bachiri_makiwo)Sun Sep 19 01:28:14 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG スマホゲーとかSwitchやってんじゃねーんだよ
— かういち(@ichi_kow)Sun Sep 19 01:37:03 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG ハンドルの回す数が多いから運転しやすいんだよなぁ。
遊び無しで1回転で最大までタイヤが動いたら一般人の運転だと事故多発しそう。
— tamukai ??(@tamukai3)Sun Sep 19 02:00:41 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG 重ステにしましょう、回転少なめで済みますよってねw
— シェフィ(@sheffyk)Sun Sep 19 02:01:02 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG くそ記事ですからねぇ。これ毎度毎度。
— 48style(@48style251)Sun Sep 19 02:04:13 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG 記事を見る限り結構的をえた主張だと思う、でもこれはチビの主張であって女であることは関係ないw
— 誰だ誰だ誰だ?(@Fbp1ZMRTniqvwrO)Sun Sep 19 02:07:40 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG ワイ、餅だけど普通に運転できるZOY?
— モッチモチずんだもち@アイカツ大好き(@zundmcaiktdaisk)Sun Sep 19 02:12:02 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG そもそも交差点というの概念がミソジニーなんだ。交通法規は女性差別!
右折はネトウヨ。右折はリベラル市民を右翼思想に強制的に改宗させようとする安倍政権の政策!
— ??ワチキがエビデンス??(@8MsIeR9OBnOzlv5)Sun Sep 19 02:17:09 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG 女嫌悪で脳直で短絡的に権利を奪うなや。
世の中の仕様が「一般的な体格の健康な男が使いやすいように」できてるのなんか周知の事実やろ。
女が使いやすけりゃ小柄な男や老人やしょうがある方だって使いやすくて助かる人増えるし、自分に彼女や嫁や娘ができたらその人も使いやすいんやで?
— 轍(@USRMKing)Sun Sep 19 02:17:49 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG 女性の意見ではなく
フェミニストが言ってると思う
— ようちゃん(@n02746472)Sun Sep 19 02:18:44 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG 身障者だって補助具をうまく活用して運転できるよう努力するのに、疲れるから車が私に合わせろって甘え過ぎですわ
— トミー(@Tomyam69748332)Sun Sep 19 02:23:10 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG 何回転もするハンドルは壊れている(´・ω・`)
— エケコ(@asqJpOWx2scwQ6O)Sun Sep 19 02:28:29 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG (Jeepチョイスに悪意感じるが)
女子で括らないで?小柄な男も同じだから
「小柄」を強調しようね♪
小さくしたらステアリング重くなるから筋トレがんば
ディーラー行ったら純正で改造してくれるぞ
— いわな(@iwana_stake)Sun Sep 19 02:33:03 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG 今はパワーステアリングのおかげで、昔より少ない力でハンドルは回せると思うのですが…
— 阪急勇者@六四天安門事件(@twincities21)Sun Sep 19 02:35:29 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG @nmaeda2 ハンドル径が小さい方がクイックで回す調整しにくいだろ…
根本的に頭が悪いわ
— あるにす(@NtSgdslPGM61jAQ)Sun Sep 19 03:04:51 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG 子供の力でシフトとか動きづらいようになってるから「女子」には無理なんじゃないかな?
女性なら大丈夫でしょ
— takos(@nyantakos00721)Sun Sep 19 03:19:29 +0000 2021
@MetaLogic_3DCG @KINGGOGOTW 10代から運転している女ですが、唖然でした。
「だったらあんたが女目線で女の為の車設計しろや。男への怨み節並べながら男に頼るな。
聞いてるこっちが恥ずかしいわ」この一言。
— Yuni Ageha(@AgehaYuni)Sun Sep 19 03:23:50 +0000 2021
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント投稿
