ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:19:12.83 ID:cU8Mib1Xd
注文までに10分並び、そこから出てくるまで30分待たされた
死ねや他の暇人ども
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:19:38.53 ID:QQAJclux0
アプリ使ってないの?
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:20:03.88 ID:E8VL8otR0
レシート見せてくれ
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:20:04.27 ID:ARqCqqYd0
どこの田舎だよ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:20:33.51 ID:7mB2z5+F0
モバイルオーダー使えば並ばんでええし5分も待たずに来るぞ
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:21:25.30 ID:QQAJclux0
>>5
これよ
アプリ出来てから並んだことないわ
むしろ行列の横から割り込んで受け取れる優越感やばい
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:20:36.24 ID:B9vrnJOJ0
普通ネットオーダーしてから行くよね
着いたらもう完成してるよね
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:20:46.27 ID:AG2sY4Gd0
普通モバイルオーダーやろ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:21:10.14 ID:Ka0lv/us0
混まない時間に店内で食うのがわいは好きや
10:30〜11:30あたり
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:21:35.50 ID:/9KhPAVy0
普通店員怒鳴りつけて順番譲ってもらうよね
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:25:36.70 ID:zWJsSFmMd
>>10
ちょっと草
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:22:20.94 ID:66PngDU1d
受け取った客脅して手に入れるよね
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:22:43.10 ID:1DtwhRir0
昨日行列が出来てる中モバイルオーダー使ってすぐに受け取ったのめっちゃ気持ち良かったわ
情弱嘲笑うかのような気分やった
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:22:54.87 ID:EJLIZRBZ0
モバイルオーダー使わず並んでるやつなんなんあれ
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:26:33.28 ID:5uf5ielM0
>>13
飲み物氷無しにするには並ぶしかないんや
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:28:02.89 ID:HiNoATFJa
>>28
氷如きが気になるなら自販機で買えばいいよね
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:22:58.47 ID:kydD4Wkja
裏口から入って注文するよね
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:23:46.48 ID:/b1htCiUr
ドライブスルーで輩みたいな車が割り込んできたらどうする?
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:23:56.69 ID:kH/PxaWO0
ドライブするーなんだよなぁ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:24:18.05 ID:mNJp/n+Aa
ケンタッキーやロッテリアまで月見に本腰入れ出してもう無茶苦茶だよ
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:24:24.87 ID:sFqxeUX00
モバイルオーダーからの電子マネーができたらええのにな
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:24:48.17 ID:7tPZkvPJ0
パーク&ゴーって徒歩でやってもいいの?
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:24:51.84 ID:iOFhJuXG0
普通はお家でuberで頼むよね
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:24:52.47 ID:mNJp/n+Aa
そもそも繁忙時間はモバイルオーダーストップしてたりするからな
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:24:55.55 ID:HiNoATFJa
普通徒歩でドライブスルー行くよね
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:25:18.02 ID:qT81BR8Zd
そこまで待つならデリバリーして貰えばよくない
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:25:44.74 ID:hXB2Fk3r0
家族ほどモバイルオーダーが便利なのにドライブスルーのなっがい列に並ぶのなんなん?
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:26:35.49 ID:0gkZm5Zn0
ワイのとこドライブスルーのとこで渋滞できるわ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:27:01.38 ID:6mqUyocA0
最近はモバイルオーダーの人も増えてきて優越感感じられなくなってきたわ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:28:42.80 ID:sFqxeUX00
マヨネーズ抜きにしたいからモバイルオーダーやりたいけどわざわざクレカ登録はちょっとな
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:29:29.34 ID:VAFU+CNsa
>>33
クレカも持ってないニートかクソガキかよ…
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:31:55.14 ID:EJLIZRBZ0
>>33
クレカ以外もいけるぞlinepayとか
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:29:10.64 ID:1MZf5GGIM
モバイルオーダーペイペイ対応してなかったっけ
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:29:21.01 ID:v3+NL3pi0
バーキン行けよ
空いてるぞ
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:29:23.29 ID:ADZHUQjS0
最近はマックが月見で溢れかえってるからモスバーガー行くようになった。モスチキンの旨さに涙出たわ
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/20(月) 12:29:43.97 ID:nvREh3FJ0
モバイルオーダーいつも店着く10分前に受け取りに画面に進んでるわ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
