ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:31:56.88 ID:8leynTAO0● BE:501314942-2BP(2000)

 回転すしチェーン「かっぱ寿司」は26日、この日限定で実施した「全皿半額キャンペーン」で混乱を招いたとして公式サイト上で謝罪した。

 同社初となる「全皿半額」は26日に実施。「大変混雑が予想され、お寿司の提供が遅れたり、入店制限させていただく場合がございます」と予告していたが、混雑は想定以上だったようだ。ツイッターでは、開店と同時に大行列をなす姿、駐車場待ちで渋滞が起きている様子が報告された。

 店舗内でも「提供されるすしにネタが乗っていない」「お寿司が転んでがたがた」と混乱の極み。また、予約が殺到し「6~10時間待ちはざら」「営業時間外なんだが」と大盛況を通り越しているもようだった。

 余りの混雑にクレームが殺到したことから、同社では、後日でも束られるように「いつでもどこでも50%OFF券」を発行した。ところが、半額クーポンの有効期限が10月末までに設定されていることからメルカリに大量出品された。〝いつでもどこでも半額〟は魅力的なようで、多くは約2000円で取引が終了している。

 前代未聞の半額キャンペーンで、肝心のすしは食べられなかったが、半額クーポン転売で〝おいしい思い〟をしたユーザーもいるようだ。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20929200/

 
 

引用元: かっぱ寿司、半額祭を謝罪!「こんなに客が来るとは思わなかった。」 [501314942]


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:37:12.22 ID:7Nny38D10

>>1
ここの経営者ってバカなの?
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:37:36.53 ID:gh7DQkbC0

>>18
大成功じゃん
お前らバカが話題にしてくれてて
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:42:02.96 ID:PFEra1qk0

>>20
宣伝にはなったな。
 
 


200: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 12:14:28.29 ID:ThB4+UPM0

>>49
よくこういう意見あるけど明らかに燃やされた側の不手際でネガティブなイメージつくのに宣伝になるかな
 
 


276: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 12:41:04.01 ID:Vyiuilbn0

>>200
宣伝にはならんよな
長時間待たせてまともに商品提供出来てないんだから逆にイメージダウンだわ
 
 


154: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 12:03:41.51 ID:bZ2AIK550

>>18
バカを通り越したバカ
 
 


159: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 12:05:30.56 ID:Vek8Y0BH0

>>18
場外ホームラン級の馬鹿
 
 


169: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 12:07:35.24 ID:jd2B/NQJ0

>>18
客のがバカだろ
6時間~10時間並んでまで食いたいんかw
時間のがもったいないわ
 
 


209: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 12:16:15.79 ID:yv8I8rM60

>>18
いや、天才的経営者
宣伝になるわ、半額キャンペーンで客集まるわ、売り上げアップするわ、在庫捌けるわ、ライバル企業に一矢報いるわ

正しく天才
 
 


294: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 12:49:19.49 ID:2L303jbR0

>>18
平日の昼からここに書き込みしてるオレらよりは超優秀でしようね
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:45:08.82 ID:unVE9dmo0

>>1
乞食がクレームとか厚かましいんだよ
 
 


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:32:28.70 ID:iz5ZWVPE0

乞食が多いからなぁ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:33:24.88 ID:8ztMl4dB0

こんなに日本が貧しくなってるとは思わなかった
 
 


207: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 12:15:40.96 ID:8tySbTxV0

>>4
ほとんど外国人では?
 
 


241: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 12:26:13.95 ID:r1vLARrT0

>>207
なわけあるか
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:33:56.02 ID:woaxDhc40

クレーム入れるやつは馬鹿なのか
行かなきゃいいじゃん
 
 


110: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:55:24.66 ID:gQer4IXl0

>>5
混雑時にクレーム入れる馬鹿は自己中だからな
 
 


176: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 12:08:32.99 ID:d8xVKu8V0

>>5
電車が止まった時に駅員に怒鳴り散らすキチガイと同じ
脳に障害がある
 
 


216: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 12:18:43.46 ID:qSERGmjZ0

>>176
まぁクソな駅員も結構いるからな
あいつら組合ゴロだし
かっぱ寿司のバイト君とは比べられないわ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:34:19.16 ID:9l7y42Mr0

クーポン転売つっても1枚1000円程度の利益でしょ?

割に合ってない気がするが
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:34:25.83 ID:PFEra1qk0

あの待ち時間見たら普通あきらめて帰るものなのに…
 
 


109: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:55:21.65 ID:+Kq3qdp50

>>7
予約してない奴はとりあえず発券してその待ち時間ぐらいにまた来るんだよ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:34:35.35 ID:DZ25cfX90

乞食に気使う必要ねえだろw
何日でも待たせとけ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:34:38.61 ID:dZTJ+OUl0

割り真面目に韓国人より酷いよなw
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:34:39.66 ID:xldqJ0n40

なんか話題作りなのはバレバレだけど
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:35:45.65 ID:co8FVsnU0

あれだけ待つなら他の回転寿司行けばいいのにって思う
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:35:59.77 ID:bAqsege/0

1時間以上の待ち時間なら他に行くけどな
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:37:57.11 ID:PFEra1qk0

>>13
待ち時間10分でも他の店に行く。
 
 


168: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 12:07:24.33 ID:bZ2AIK550

>>21
どんなに旨い飲食店でも行列店には絶対に行かない落ち着かなかったり殺伐とした店より心穏やかに飯の食える店がいい
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:36:51.20 ID:CGv30FV20

北海道で段違いのうまさのを安く食べてるワイ勝ち組w
 
 


197: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 12:13:42.66 ID:VdjtEEGy0

>>15
たしかに北海道の回転寿司はうまかった
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:36:55.59 ID:9ebFfBdk0

てか人が集まるなって言ってる時にこんな企画をわざわざやるとかキチガイなのかこの企業は
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:37:05.55 ID:bzUMuR9K0

これやると次から定価で食うのが馬鹿らしくなって確実に客が減るよ
ミニストップのXポテト1.5倍と同じ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:38:00.52 ID:gh7DQkbC0

>>17
だから1日だけだったんだろう
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:37:29.58 ID:KqwyOtoR0

でもかっぱ寿司って回転寿司の中でも食べ放題とか安くしないと客呼べない店だよな
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:37:57.64 ID:CRdDUBs70

乞食増えたなぁ。貧しくなったんだねぇ…
 
 


71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:47:13.63 ID:m9kkoVMw0

>>22
マック60円並牛240円時代から、下降の一途だよ・・・ もう二十年以上か

「どんだけ安くてもマズいなら要らねえ」と言える層がドンドン減ってる
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:38:12.76 ID:C8vmHWsR0

よく分からんけど
昔のつまごい何ちゃらみたいな
伝説のあの日として今後も語られそうじゃんね
行っときゃ良かったわ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:38:14.48 ID:/LuaSekl0

スシローの中トロ半額でいいよね。
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:38:30.90 ID:qei/dtaj0

寿司食わすってレベルじゃねーぞ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:39:25.00 ID:cm9RrSKY0

「7時間並んだ」とか言ってる奴居たなw
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:39:38.06 ID:DUBCmMG70

客足が遠野くと思ったのかな…かっぱだけに
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:41:09.63 ID:kILhBF1Q0

>>30
ちょっと考えたわ。なかなか味わい深いな
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:40:26.56 ID:fAdZBiWq0

やるとしてもテイクアウトだけ半額とかにしろよ
緊急事態宣言中に密作るとか反日かよ
 
 


308: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 12:53:27.24 ID:SsDetWqU0

>>35
日本人って本当に貧しくなったんだなぁ
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/09/27(月) 11:40:29.08 ID:h38C8ijv0

3ヶ月くらいやって一組一回限りとすれば良かったのに
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2021年09月27日 20:31 ID:rOYN2Yzx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)









※ 2. 私は名無しさん  2021年09月27日 20:45 ID:D9eZic.g0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

望結のセクシーポーズで許してあげよう。


※ 3.  2021年09月27日 21:54 ID:A.YVHmAD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まあこうなるのは当然だよね。
トップがバカだと現場の人間がかわいそうね。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事