ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:50:03.71 ID:WKeJ0mLL0

仕事内容は立派やと思うで
だが、働いてる奴らが糞や
 
 

引用元: 土方、工場、運送←こういう仕事やってる奴は本当に見下してる


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:50:29.39 ID:JbTBG3OR0

こういう人おらんと社会成り立たんしワイは尊敬しとる
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:50:41.11 ID:bLuo00XEa

いいからハロワ行けよ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:50:59.53 ID:7Rn5NpNLr

ワイはニートやけどこういう仕事だけはしたくないわ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:51:41.88 ID:91y8Jlvu0

個人的には不動産屋見下しとる
他はそうでもない
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:51:49.35 ID:6pwJZV8x0

もっと見下してほしい
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:52:08.33 ID:1nKZWeOIp

警備員ぼくは?
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:52:33.23 ID:zx2bqeF80

長距離トラックはマジで感謝しとるわ
あんな薄給で週1とかでしか家帰れないとかワイには絶対無理や
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:52:47.31 ID:D/uqY9QX0

まぁ、ウーバーイーツの連中よりは社会の役に立ってるやろ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:52:57.83 ID:BsH1+/cZ0

藤井聡太よりゴミ清掃のおっちゃんのほうが役立ってるもんな
 
 


217: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:46:47.27 ID:Ol8EuT0W0

>>11
あれ、なんであんな昔のゲームを見て喜んでる連中がいるのかわけわからん
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:53:21.73 ID:By/4QIwi0

ワイだったら数時間で根を上げるような業界だから感謝しかない
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:53:29.04 ID:r/ypQMll0

日本人はいなくね
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:54:27.91 ID:eVZmPBhI0

何かを下に置いておかないと不安で仕方ないもんな
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:54:36.31 ID:0EhXYJaP0

大体は仕事のストレスで歪んでるだけで良いやつ多いやろ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:54:44.15 ID:r/ypQMll0

東南アジアから移民を導入しないと将来成り立たない業界
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:56:16.45 ID:RbOsgqOYd

最低賃金上がるとどうなる?
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:59:25.80 ID:XZanvi+n0

>>19
パートの給料はあがるやろな
 
 


75: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:11:28.59 ID:9PtDO3gId

>>19
一人頭の仕事がキツくなる
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:56:51.57 ID:oCsjnLl+0

工場にも色々あるで
技能工とか、生産技術とか、機械設計とか
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:57:08.38 ID:9mhadbBy0

ネタ抜きで底辺がやる仕事ではある
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:58:09.26 ID:pDu3pjlX0

聖人がおる職場なんて存在しない
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:58:22.25 ID:4mhl6+vza

低賃金で文句言っとる奴らよりは賢いと思うがその辺の職金は悪くないし
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:59:29.01 ID:RR1qtNCVd

それで今困ってるのがイギリスや
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 05:59:38.29 ID:oCsjnLl+0

大手メーカーにも工場勤務の技術系総合職の人達はおるで
年収は当然1000万クラスや
本当の底辺は作業員やな。あそこは本当に変な人多い
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:00:32.06 ID:4xdkWnKpd

日立製作所なんか中央値700万とかやろ?
休み多いし十分勝ち組やろ
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:04:33.34 ID:0RoBJYSJ0

>>29
工場でも総合職なら技師クラス
製造なら夜勤残業前提やで
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:00:40.66 ID:HehHcHq10

確かに学歴も必要ない底辺がやる仕事ってのは間違いないで
ワイも大学中退の落ちこぼれやし
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:00:55.43 ID:S7oC6+cTa

工場はその中でも飛び抜けてるやろ
まさに廃人って感じの仕事や
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:01:08.52 ID:X6WgU5XZ0

土方は部活みたいなノリで変にネチネチした奴おらんやろ
身体的なストレスあっても精神的なストレス少ない
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:02:47.60 ID:S7oC6+cTa

>>33
土方は最低限の知能必要やし
チームのムード悪くするガイジは疎外されて無理
ヤンキーとかのイメージあるけど実際はいい兄ちゃんの集まりって感じや
どうしようもない底辺は工場だよ
ここは知能の障害っぽい人とか普通にいるから
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:07:33.82 ID:rTgwy7Gu0

>>38
ほんまそれやな
土方は関数使ったり頭使うからな
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:01:52.25 ID:VQDFZavt0

毎日高速走るとか頭おかしくなりそう
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:02:09.80 ID:UymQZPki0

昔は気に入らないと殴り合いの喧嘩とか日常茶飯事やったみたいやけど
今もそういうのあるんかねぇ
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:02:18.42 ID:7/ioEIQs0

ガキの頃は見下してた
無職になってからは尊敬
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:02:34.26 ID:WxN9ujEtd

ワイの会社中卒だらけで草生えるわ
まぁワイも高卒やけど
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:02:56.26 ID:wAqV0J4N0

ワイ整備士やけどどうなん?
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:03:34.82 ID:zx2bqeF80

>>39
土方と大差無い
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:03:27.53 ID:fxQjah3V0

直接関係ない奴に感謝も見下しもないわ
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:03:50.80 ID:HehHcHq10

なんやかんやワイは10年工場で働いとる
リーダーもやってたんや、自分には向いとらんと思った
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:04:04.29 ID:S7oC6+cTa

本当の底辺って一般人からどういう仕事してるのかも認知されてないような人
工場で毎日どんな仕事してるとかすら知られてないよ
工場勤務はゴミ
この世の最底辺
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 06:06:43.36 ID:oCsjnLl+0

実際ここには工場=底辺みたいな考えのやつ多いよな
工場にも高学歴が就くような専門性の高い仕事とかあるんやで
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2021年10月20日 08:23 ID:L8e0Hr.20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

テキトウにおだてておけばいいのに、アホだな
より多くの人が誇りをもって喜んで取り組めば
自分が助かるだろ


※ 2. 名無し  2021年10月20日 08:24 ID:X.0wB.Pc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

間違いなく言える
キサマラこそがクズだ


※ 3.    2021年10月20日 08:43 ID:SAxU4q2c0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

誰でもなれるから底辺が集まる
誰でもやれるわけではないから感謝する

この2つを理解しとこうぜ


※ 4. 名無し  2021年10月20日 08:47 ID:Q0T2YIYu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

工場っていってもピンキリだろ


※ 5. ななし  2021年10月20日 08:49 ID:TRXXVhAS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自分がやりたくない事をやってくれてる人達やぞ
尊敬と感謝以外何するものぞ


※ 6. 私は名無しさん  2021年10月20日 09:15 ID:UEyxHkf.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

土方いないと橋も堤防もダムもタワマンも、
おしゃれな〇〇ヒルズも、何もできないぞ


※ 7. 私は名無しさん  2021年10月20日 09:17 ID:l4k.Xaz10 ※このコメントに返信する※
(e/d)

現実、貴賤ってのはあるけどもそれは一生懸命勉強して
貴とされる仕事についた人に敬意を払えばいいだけであってだ
単に軋轢を生むだけの無駄なことにも関わらず見下さなきゃいられないのは
そこにはけ口を求めるほど心が幼く弱いからだ


※ 8. 名無しだった  2021年10月20日 09:29 ID:GScoeO0t0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>6
資材、重機なんやかんやを現場に運んでくる運ちゃんもね。


※ 9.    2021年10月20日 09:59 ID:1qR398l30 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ネットで吠えるだけの屑が言ってもね😅


※ 10. あ  2021年10月20日 10:35 ID:TQuu8XTZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いいから働け


※ 11. 私は名無しさん  2021年10月20日 10:59 ID:W6nz8WN90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

道路で横断縦断ともに勾配とバーチついててクロソイド曲線の道路君たち作れるのかい?w


※ 12.    2021年10月20日 11:15 ID:llSlpYpe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そんな底辺とか言ってる職にも就けないマヌケが全国に87万人もいるらしい


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事