仕事内容は立派やと思うで
だが、働いてる奴らが糞や
引用元: ・土方、工場、運送←こういう仕事やってる奴は本当に見下してる
こういう人おらんと社会成り立たんしワイは尊敬しとる
いいからハロワ行けよ
ワイはニートやけどこういう仕事だけはしたくないわ
個人的には不動産屋見下しとる
他はそうでもない
もっと見下してほしい
警備員ぼくは?
長距離トラックはマジで感謝しとるわ
あんな薄給で週1とかでしか家帰れないとかワイには絶対無理や
まぁ、ウーバーイーツの連中よりは社会の役に立ってるやろ
藤井聡太よりゴミ清掃のおっちゃんのほうが役立ってるもんな
>>11
あれ、なんであんな昔のゲームを見て喜んでる連中がいるのかわけわからん
ワイだったら数時間で根を上げるような業界だから感謝しかない
日本人はいなくね
何かを下に置いておかないと不安で仕方ないもんな
大体は仕事のストレスで歪んでるだけで良いやつ多いやろ
東南アジアから移民を導入しないと将来成り立たない業界
最低賃金上がるとどうなる?
>>19
パートの給料はあがるやろな
>>19
一人頭の仕事がキツくなる
工場にも色々あるで
技能工とか、生産技術とか、機械設計とか
ネタ抜きで底辺がやる仕事ではある
聖人がおる職場なんて存在しない
低賃金で文句言っとる奴らよりは賢いと思うがその辺の職金は悪くないし
それで今困ってるのがイギリスや
大手メーカーにも工場勤務の技術系総合職の人達はおるで
年収は当然1000万クラスや
本当の底辺は作業員やな。あそこは本当に変な人多い
日立製作所なんか中央値700万とかやろ?
休み多いし十分勝ち組やろ
>>29
工場でも総合職なら技師クラス
製造なら夜勤残業前提やで
確かに学歴も必要ない底辺がやる仕事ってのは間違いないで
ワイも大学中退の落ちこぼれやし
工場はその中でも飛び抜けてるやろ
まさに廃人って感じの仕事や
土方は部活みたいなノリで変にネチネチした奴おらんやろ
身体的なストレスあっても精神的なストレス少ない
>>33
土方は最低限の知能必要やし
チームのムード悪くするガイジは疎外されて無理
ヤンキーとかのイメージあるけど実際はいい兄ちゃんの集まりって感じや
どうしようもない底辺は工場だよ
ここは知能の障害っぽい人とか普通にいるから
>>38
ほんまそれやな
土方は関数使ったり頭使うからな
毎日高速走るとか頭おかしくなりそう
昔は気に入らないと殴り合いの喧嘩とか日常茶飯事やったみたいやけど
今もそういうのあるんかねぇ
ガキの頃は見下してた
無職になってからは尊敬
ワイの会社中卒だらけで草生えるわ
まぁワイも高卒やけど
ワイ整備士やけどどうなん?
>>39
土方と大差無い
直接関係ない奴に感謝も見下しもないわ
なんやかんやワイは10年工場で働いとる
リーダーもやってたんや、自分には向いとらんと思った
本当の底辺って一般人からどういう仕事してるのかも認知されてないような人
工場で毎日どんな仕事してるとかすら知られてないよ
工場勤務はゴミ
この世の最底辺
実際ここには工場=底辺みたいな考えのやつ多いよな
工場にも高学歴が就くような専門性の高い仕事とかあるんやで
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2021年10月20日 08:23 ID:L8e0Hr.20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
テキトウにおだてておけばいいのに、アホだな
より多くの人が誇りをもって喜んで取り組めば
自分が助かるだろ
※ 2.
名無し
2021年10月20日 08:24 ID:X.0wB.Pc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
間違いなく言える
キサマラこそがクズだ
※ 3.
2021年10月20日 08:43 ID:SAxU4q2c0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
誰でもなれるから底辺が集まる
誰でもやれるわけではないから感謝する
この2つを理解しとこうぜ
※ 4.
名無し
2021年10月20日 08:47 ID:Q0T2YIYu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
工場っていってもピンキリだろ
※ 5.
ななし
2021年10月20日 08:49 ID:TRXXVhAS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自分がやりたくない事をやってくれてる人達やぞ
尊敬と感謝以外何するものぞ
※ 6.
私は名無しさん
2021年10月20日 09:15 ID:UEyxHkf.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
土方いないと橋も堤防もダムもタワマンも、
おしゃれな〇〇ヒルズも、何もできないぞ
※ 7.
私は名無しさん
2021年10月20日 09:17 ID:l4k.Xaz10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
現実、貴賤ってのはあるけどもそれは一生懸命勉強して
貴とされる仕事についた人に敬意を払えばいいだけであってだ
単に軋轢を生むだけの無駄なことにも関わらず見下さなきゃいられないのは
そこにはけ口を求めるほど心が幼く弱いからだ
※ 8.
名無しだった
2021年10月20日 09:29 ID:GScoeO0t0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>6
資材、重機なんやかんやを現場に運んでくる運ちゃんもね。
※ 9.
2021年10月20日 09:59 ID:1qR398l30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ネットで吠えるだけの屑が言ってもね😅
※ 10.
あ
2021年10月20日 10:35 ID:TQuu8XTZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いいから働け
※ 11.
私は名無しさん
2021年10月20日 10:59 ID:W6nz8WN90 ※このコメントに返信する※
(e/d)
道路で横断縦断ともに勾配とバーチついててクロソイド曲線の道路君たち作れるのかい?w
※ 12.
2021年10月20日 11:15 ID:llSlpYpe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そんな底辺とか言ってる職にも就けないマヌケが全国に87万人もいるらしい
コメント投稿
