ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:01:59.12 ID:aR8tMYVB0
その価値はあるんか
引用元: ・【悲報】Apple「パソコン新発売やで!30万円やで!」
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:02:16.91 ID:Yrflcb370
ない
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:02:45.89 ID:aR8tMYVB0
なんでそんなにするんや
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:03:02.28 ID:BlSEV5vc0
Windowsなら同じスペックが半額で買えます
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:04:23.35 ID:18W3Y57z0
>>4
買えへんで
182: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:26:38.08 ID:asZAlj4s0
>>4
買えません
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:03:38.07 ID:D2l0BtR90
PCほんま何に使うか分からん
89: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:17:38.90 ID:uGy1GL1a0
>>5
ゲームやぞ
217: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:29:52.59 ID:BU/7FQuZ0
>>5
逆にこういうやつが謎
クソガキやなぁ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:03:42.99 ID:SWbxG2Kjd
m1macbookairで十分や
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:04:20.60 ID:XYbLwdHmr
インスタ映えのためや
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:04:51.89 ID:fbp0T4L90
仕事で使うから要るけどいつも最新である必要はないな
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:05:21.69 ID:2+7d1p5VM
"ブランド料"やで
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:05:28.92 ID:S4zgfqhSa
クソ重ゲーミング
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:05:40.84 ID:2Gq8NJjn0
Airとかいう安くてファンレスな上位互換があるからね
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:06:12.08 ID:PMosUz4T0
スタバドヤ顔料やぞ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:06:25.99 ID:jc1XAgCwd
価値はあるやろ
というかコスパは高い方ちゃうか
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:06:45.61 ID:0mjSpkDFM
M1MAXすげえええ!
↓42万円です
フン…
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:07:08.99 ID:d9vNscGq0
こういうの買うやつが喫茶店でひけらかして使うんやろなあ🤤
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:07:31.38 ID:mtn7oSVd0
こういうのでいいんだよをやったけど値段もそれに見合って上がったな
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:08:54.28 ID:QFKG4/n60
MacBookって排熱どうなん?
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:09:22.17 ID:ovh9l2Cjd
>>27
アチアチ
209: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:28:57.21 ID:9uTAzuK70
>>27
これからの季節ちょうどいい
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:09:36.03 ID:VAUytVvmd
スペックは実際クソ高いやろ
一般人には間違いなくいらん性能だけどな
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:10:22.83 ID:wUOnitkS0
Mac使ってるやつの無能率よ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:10:37.53 ID:x63mU9gdM
アメリカでなら安く感じるんだってな
ファーストフード2000円だし
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:11:29.64 ID:LqUxvx0Nr
>>34
アメリカだとちょっと高い飯食うぐらいの感覚らしいな
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:10:49.01 ID:K8XTEEsb0
動画編集とかプログラミングとかせんワイには必要ないものや
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:11:23.14 ID:Kc2fQU+P0
いつも思うけどmacのノートって排熱大丈夫なの?
69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:15:34.23 ID:qftHAUO/0
>>37
ワイはM1触ってないけど2015年以降のインテルMacBookは筐体のデザインヤバいわ
夏場は排熱が追いついてなくてブンブン言うてる
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:11:28.04 ID:Bmgz+kq5M
最近のappleって情弱向けと情強向けの格差やばいよな
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:11:32.37 ID:/CUICHxO0
クリエイター以外は不要なスペックやろ
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:11:32.41 ID:EvRsatqI0
動画編集以外でMacなんているんか?
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:11:38.50 ID:9K52E0tV0
元々MacPro売ってるんやし今更…
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:11:57.56 ID:/BFb3LkNM
30万なら3080ノート買うわ
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:12:02.59 ID:jjqJpAbt0
一昔前はこのくらいの価格が基本線やったな
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:12:22.80 ID:zGUV2+0P0
30年前の価格やろ
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/10/19(火) 09:12:28.43 ID:j8bt+/coM
ノートpcなんて6万円ので十分やで
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2021年10月20日 09:06 ID:8NUE8eTF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
大昔のパソコンは50万ぐらいしたので無問題
※ 2.
あ
2021年10月20日 09:13 ID:jIqY8GP40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
半額はいいすぎやけど20万くらいの金額でWindowsなら同じスペックで買えるよ。
8万くらいはブランド料。
※ 3.
私は名無しさん
2021年10月20日 10:08 ID:TIw.z4yU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
アップル信者が買うから無問題
※ 4.
私は名無しさん
2021年10月20日 10:12 ID:vK6xSO.x0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
はよimac出せ
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
