ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:06:26.217 ID:eZeovnUza

クソガキににこき使われたくないとか言ってたらしいけど、こちとら4年先輩で、何回言っても動きの遅い、ミスの多いお前が悪いんだろ……
派遣だからいわゆる外部の人間だし、そいつがミスしても怒られるのは先輩の俺なんですが?
年下の小僧にこき使われたくないと言うなら、こっちだって、18歳年上のおっさんの尻ぬぐいしたくないわ。やれよ、覚えろよ、しっかりせえよ、大人やろ。
 
 

引用元: ラブホバイトのおれ、派遣の人間にブチギレられる


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:07:29.600 ID:H/sxEKCH0

底辺同士仲良くしろよ底辺
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:08:44.244 ID:eZeovnUza

>>3
品性が底辺のお前には言われたくないでござる
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:08:39.761 ID:AeOvGOuN0

んな馬鹿が集まりそうなトコで働いてるのが悪い
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:10:53.581 ID:eZeovnUza

>>4
いやぁ他の人間はわりとまともよ?
ただ、くる派遣くる派遣みんなバカばっかりでなぁ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:08:40.958 ID:IjI4Mudla

直接言えよ
派遣なんだから代わり連れて来させろ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:09:59.072 ID:eZeovnUza

>>5
言う前にキレて帰っちゃったからねえ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:09:06.442 ID:wDEew2cm0

バイトVS派遣という泥沼
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:14:55.246 ID:eZeovnUza

>>8
非正規を下に見るのやめなー?
お前もたいした仕事してないんだろ?
正社員でも使えない社員うちにもいるからさ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:09:45.169 ID:+ZC4RrMF0

バイトも派遣も似たようなもんなんだから仲良くしろよ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:11:47.170 ID:hU5k8EeCr

うちの職場にも歳上だから自分の方が偉いと思い込んでるオッサンの派遣来たことあるわ
その日のうちに派遣元に文句言ってやった
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:16:24.594 ID:eZeovnUza

>>16
仕事できないやつに限って年齢だとか気にするんだよなぁ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:12:20.190 ID:1V9mM0eY0

バイトも派遣も社員から見るとほぼ同じレベルやばいやつら
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:14:21.179 ID:NI7gkGzG0

底辺職でクソ真面目にバイト頑張っちゃうのは、己の承認欲求を満たし、自己肯定感を高めないと不安+必要とされる場所を失いたくない、他に居場所がない
いわばネガティブな頑張り
たかだかと言っちゃ悪いが、バイトなんか必死に頑張っても無駄だよ スキルアップできる職種でもないし
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:18:32.178 ID:eZeovnUza

>>19
べつに頑張ってはないぞ。フロントしてるときサボりまくってるしな
こっちだって叶えたい夢があるし、バイトは生きるためにやってるだけ
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:14:36.969 ID:oqAk8e2I0

ほっとけよ そいつは成長しないから相手をする必要がない
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:16:58.061 ID:SulveTPE0

働いてるだけまだマシだな
頑張れよ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:18:33.162 ID:XGnQBbJG0

結局そういうところなのでは?
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:22:07.896 ID:fK6OOGh40

派遣呼べるほどちゃんとしたとこでいいな
うちなんか深夜ワンオペだわ
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:23:52.912 ID:eZeovnUza

>>26
深夜ワンオペって、部屋数少ない、来客少ないとかじゃないときつくない?
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:25:00.927 ID:5qe7FqpQa

ラブホ従業員多くね?どんだけ底辺なんだよ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:26:03.357 ID:3swYG6rG0

ごみ同士仲良くしろよ
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:28:05.035 ID:eZeovnUza

>>29
非正規雇用をばかにすんのやめなー
思想が古いよ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:29:20.196 ID:yvBRZxiOa

どんな仕事してんの?おじさんが仕事遅いってそんな手間かかる仕事あんの?
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:31:53.450 ID:eZeovnUza

>>31
たいした仕事じゃないでマジで。
シーツはって洗面やって風呂やってってのをローテーションでやるだけだから
未経験でも慣れたら1ヶ月くらいでついてこれるわ
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:29:53.899 ID:5qe7FqpQa

そうじゃなくラブホで働いてることだよ。就業形態に関係なく。
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:35:30.205 ID:eZeovnUza

>>32
でもお前ラブホ使うだろ?
その入った部屋を、数十分前まで違うやつがセックスやりまくってて、血だらけだったりうんこがのってたり、おっさんの体臭まみれだったりする部屋だったりするのを悟られないように掃除してやってんだぜ?
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:37:45.803 ID:5qe7FqpQa

>>35
それはお前がそんかカスな職業しか選べなかった自己責任だろ。身の丈にあってんじゃん
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:41:21.214 ID:eZeovnUza

>>37
べつにこの仕事をカスだとか思ったことはないぞ?
本屋よりはマシだったしな
べつに夢を叶えたいから深夜のバイトが必要で、たまたまラブホだっただけで
仕事自体は楽しい
喘ぎ声きいて盛んやなぁってスタッフと笑ってられるしなぁ
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:42:53.221 ID:5qe7FqpQa

>>39
お前がカスだと思わなくても世間がカスだと思ってるぞ
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:48:19.425 ID:eZeovnUza

>>42
世間がカスだなんだ言ってたって、そういうやつらもラブホつかってんだし、偉そうにしてるくせに、デリ利用して若い女に金払って、なかには本番強要だ盗撮だで警察のお世話になってるやつとか見てるから、そういうやつのほうがカスだろって思うよ。
カスのおかげで気持ちよく女だけんだろって思うわ
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:57:02.723 ID:5qe7FqpQa

>>45
俺らのおかげで成り立ってるの分かる?利用者がいなきゃお前らの存在意味ないの?
客にカスとか言うなよ。
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:59:04.862 ID:eZeovnUza

>>50
でも俺らのおかげで気持ちよく女だけんだろ?
メイクスタッフがいなきゃお前らそれができないんだよ?
ラブホバイトにカスとか言うなよ
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:00:10.145 ID:5VU6fa8+0

>>53
客にカスは良くない
そもそもラブホなくてもビジホに行くだけじゃね?
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:01:32.429 ID:34SS4N5W0

>>55
最近はビジホもデイリーとか時間制出てきてるよな
ゴムは外で買わないといけないけど
 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:03:17.067 ID:eZeovnUza

>>59
そういうのはたぶんビジホのフリしたラブホだ
いまちゃんとラブホだって名乗って新店だせないらしい
 
 


67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:06:16.926 ID:34SS4N5W0

>>63
デイリーユースしてるのは東横inだぞ。アパもやってたはず
どっちもデリには使えないけどカップルで行く分には問題なかった
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:33:38.645 ID:fK6OOGh40

デリは部屋あんまり汚さないからいい
カップルだとマナー悪くて頭来ること多いわ
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:36:46.908 ID:R81pXNri0

ラブホテルにも派遣社員なのか
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:52:51.607 ID:fK6OOGh40

こんなご時世になってもラブホに来ないと女も抱けないやつって…とは思うね
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:55:09.559 ID:eZeovnUza

>>47
仕事帰りのみすぼらしい格好でやってきて、デリ利用してるやつみると情けないなぁってたまに思う

こいつ今日の朝から、仕事終わりにデリ行くぞって思ってるんかなぁとか勝手に想像しちゃう
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 08:59:27.653 ID:34SS4N5W0

よく分からんがラブホで派遣が来ることなんてあるのか?
全部バイトで責任者が1~2正社員でいる認識なんだけど
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:01:19.387 ID:fK6OOGh40

カスはカスだし客は客だよ
 
 


76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:11:34.760 ID:5qe7FqpQa

てかそこまでラブホ従業員にプライド持ってるなら、婚約者の親や子供に「ラブホで働いてる!」って自信持って言えるの?
 
 


96: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:18:18.904 ID:eZeovnUza

>>76
べつにプライドは持ってないけど、楽しんでやってるから、なんとも思わんな
前いたホテルのとき、女の子に、彼氏と遊び来てやーって勧めたこともあるし
そんな恥ずかしい仕事ではないと思ってる
 
 


101: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:20:24.936 ID:5qe7FqpQa

>>96
友達に対してじゃねーよ。婚約者の親や将来、子供が出来た時にの子供にラブホで働いてるって言えるのか?
 
 


109: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:24:00.597 ID:eZeovnUza

>>101
べつに正社員とかなら言えんじゃね?
うちの社員はひとりのぞいて全員結婚してるけど、なんの葛藤もなさげだし?
おれはバイトやし、彼女もいないから言う機会ないけど
 
 


114: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:26:36.389 ID:5qe7FqpQa

>>109
だから底辺の集まりなんだよ。
子供に「父ちゃん、ラブホで働いてんだ」とか言う家庭とか終わってんぞ。
世間の価値観からズレてんだよ
 
 


121: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:31:34.156 ID:eZeovnUza

>>114
でも〇〇に努めてますが給料やすいです、会社ではいつもミスして怒られてますのほうが嫌だろ
いつまでも出世しない親とか
 
 


79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:12:58.457 ID:VOlGLSrM0

派遣なんてやってる奴は頭も悪くて要領も悪いのばかりだろう
ソースは俺
 
 


90: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:16:20.855 ID:eZeovnUza

>>79
若い子はともかく、おっさんはダメだなマジで
頭悪い要領悪い臭いキモいウザい
 
 


81: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:13:17.097 ID:MBiAxW/ka

4年以上も働いてるのになんでバイトなの?
 
 


99: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:20:01.492 ID:eZeovnUza

>>81
べつにラブホに就職する気なんかさらさらないから
叶えたい夢があって、でも生きていくためにバイトしてるってだけ
 
 


104: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:21:42.044 ID:MBiAxW/ka

>>99
ちょっと自分を見つめ直した方が良いんじゃないか
将来その使えねえおっさんみたいになるぞ
 
 


110: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:24:38.750 ID:eZeovnUza

>>104
まあ、片足はつっこんでる気がするわ笑
 
 


86: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:15:45.296 ID:jRgxF3xi0

本気で底辺バイトのおかげと言ってるなら頭悪すぎる
 
 


91: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:16:25.214 ID:34SS4N5W0

ラブホ選ぶ時に同性可能って書かれてるところは絶対利用しないな
風呂場でシャワー直腸うんこまみれしてる可能性高いし
 
 


105: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:21:51.527 ID:34SS4N5W0

実際ラブホのフロントなら気楽そうだなって思う
清掃もするってなると客次第なところありそうだけど
 
 


116: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:27:16.885 ID:eZeovnUza

>>105
いやーけっこうフロントもきついぞ?
対面式じゃないならまだ楽かもしれんが、キッチンと兼任されたりする可能性もあるからなぁ
客がいないときは座ってスマホいじれるなんてことはない
 
 


128: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:36:54.075 ID:tnpRSf83a

底辺同士仲良くしろよ
そんな人間が居る環境で働いてるお前が悪い
 
 


135: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:43:46.555 ID:5qe7FqpQa

結局のところ、表面上はラブホの従業員はカスじゃない!俺らのおかげでお前ら気持ち良いんだぞ!って主張しながら、詰めていくと自分も従業員は恥ずかしいとおもってんだよな。
 
 


136: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:47:12.744 ID:eZeovnUza

>>135
おれは従業員やってることを恥ずかしいとは思ってないぞ?
さすがにどこでもかしこでもラブホで働いてます!とは言わんけども
それは恥ずかしいとかではなく、この場で言うのは適切じゃないとか考えるからだけど
 
 


145: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:59:54.199 ID:d1dgq+MZa

>>136
だから何度も言ってんだろ。ラブホの従業員って婚約者の親とか将来の子供に言えるのか?って。
 
 


149: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 10:05:37.410 ID:eZeovnUza

>>145
正社員なら言えるんじゃない?
おれはバイトで彼女も婚約者もいないし将来の子供なんて現実味がないけど
 
 


151: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 10:08:57.478 ID:kUyIvv2Ia

>>149
お前馬鹿だろ?仮定の話に予定ないから分からんって回答するなんて。
コロナになったらどうする?→俺、コロナに罹らないから。とか議論でやったらいけない回答だぞ。
で、お前は将来の婚約者の親父と将来の子供に胸張って「ラブホの従業員です」って言えるのか?
 
 


153: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 10:15:57.411 ID:eZeovnUza

>>151
べつに言えるけど、それを頑なに聞きたいことなんか?
今ですら別にいう事に抵抗はないんだから……適切ではない場合はともかく……将来の婚約者の親とかに言うことだって抵抗はないと思うが
詐欺グループに所属してるとかではないんだから。
ホテル従業員だけど、そのホテルがラブホという特殊なホテルっていただけじゃん?
 
 


137: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:51:00.844 ID:veobgSzP0

スレちゃんと読んでないけどリアルでは我慢して腰を低くして言いなりになってそうだからここで位本音で吐き出していいぞ
 
 


138: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:56:03.375 ID:eZeovnUza

まあ、でも手取り23万とかで満足はしたくないから、さっさと夢叶えて生活を変えたいわなあ
もっと頑張らんと
 
 


139: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:56:03.962 ID:znqfFt9R0

正規社員の経験はある?
 
 


141: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:57:01.608 ID:eZeovnUza

>>139
書店員くらいかなぁ。
ブラックで辞めたが
 
 


143: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:57:33.510 ID:znqfFt9R0

>>141
高校出てすぐに勤めたの?
 
 


147: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 10:02:10.743 ID:eZeovnUza

>>143
いやー大学行ってから就職みたいな?
まあ、まともに勉強してなかったから、大学もクソ大学だったし、自業自得ではあるな
 
 


140: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:56:35.092 ID:fZ7WLsWN0

社員の俺としては下の奴のこういういざこざが1番めんどくさい
 
 


146: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 10:00:44.390 ID:eZeovnUza

>>140
うちの社員もそう思ってそうだが、
でも仕事できない要領悪い派遣に懇切丁寧に何度も同じことを教えて、それをクソガキにこき使われたくないとか意味わからん理由でブチ切れたのは向こうだし、悪いのは俺じゃないと思ってはいる
申し訳ないが
 
 


148: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 10:03:29.722 ID:veobgSzP0

>>146
君と派遣の年齢は?
 
 


150: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 10:06:18.505 ID:eZeovnUza

>>148
18歳差とだけ言っとくよ
 
 


142: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:57:11.722 ID:fpCQe5hc0

夢のために頑張れ
 
 


144: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 09:57:40.669 ID:2taIq+Qfa

そんな派遣は上に報告してさっさとやめさせちまえ
 
 


152: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/11/27(土) 10:14:16.517 ID:fpCQe5hc0

1が別の職業に就くつもりで金を貯めてるのだとしたら物凄く不毛な問いだな
職業を差別するような返答を避けてるのだけなのに鈍器でぶん殴るかのようなレスを投げられるの怖えよ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. ななし  2021年11月28日 09:37 ID:VDwIXPvP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

親兄弟に言えるのか?ってかたくなに絡んでるやつこええ


※ 2. あ  2021年11月28日 09:40 ID:kzZ8Pm540 ※このコメントに返信する※
(e/d)

我慢して働けとしか言えんわな。問題あると上が判断すりゃ派遣なんて解約だし問題無いと判断したら続投
その場合は上にキレるかお前の求めてるもんや仕事が上の求めてるもんと一致してないから問題あんのはお前や
仕事ならなんでも正当化されるんちゃうくてお互いが求めてる最低限や上限が一致して初めて仕事や。責任の対価に貰うのが給料やから給料以上に働いてたらそれは責任の保証が無い趣味みたいなもんだからお互いデメリットになり得る
給料以上の働きを手放しで喜ぶのは経営側も労働側も無能や。以下も当然無能やけどな


※ 3. 私は名無しさん  2021年11月28日 09:44 ID:Nz.a5ZAR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

でもバイトだよね


※ 4. 私は名無しさん  2021年11月28日 09:48 ID:yERoj0SY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>くる派遣くる派遣みんなバカばっかりでなぁ

初めから派遣を馬鹿にしている、どうやら問題は此奴に有りそうだな


※ 5. 私は名無しさん  2021年11月28日 10:10 ID:.Hqe6aL20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

どうみても夢をかなえられる人間じゃねえな


※ 6. あ  2021年11月28日 10:52 ID:Ga8DlKeI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

夢の為に(何故か)ラブホでバイトしてる俺くん、に酔ってないか?
そんなこと知らんがなとしか


※ 7. 名無し  2021年11月28日 11:32 ID:7YA9mK140 ※このコメントに返信する※
(e/d)

スレ主もたいがいだけど、スレ主の人生を必死になって否定してる奴らはもっとサイテーだわ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事