クソガキににこき使われたくないとか言ってたらしいけど、こちとら4年先輩で、何回言っても動きの遅い、ミスの多いお前が悪いんだろ……
派遣だからいわゆる外部の人間だし、そいつがミスしても怒られるのは先輩の俺なんですが?
年下の小僧にこき使われたくないと言うなら、こっちだって、18歳年上のおっさんの尻ぬぐいしたくないわ。やれよ、覚えろよ、しっかりせえよ、大人やろ。
底辺同士仲良くしろよ底辺
>>3
品性が底辺のお前には言われたくないでござる
んな馬鹿が集まりそうなトコで働いてるのが悪い
>>4
いやぁ他の人間はわりとまともよ?
ただ、くる派遣くる派遣みんなバカばっかりでなぁ
直接言えよ
派遣なんだから代わり連れて来させろ
>>5
言う前にキレて帰っちゃったからねえ
バイトVS派遣という泥沼
>>8
非正規を下に見るのやめなー?
お前もたいした仕事してないんだろ?
正社員でも使えない社員うちにもいるからさ
バイトも派遣も似たようなもんなんだから仲良くしろよ
うちの職場にも歳上だから自分の方が偉いと思い込んでるオッサンの派遣来たことあるわ
その日のうちに派遣元に文句言ってやった
>>16
仕事できないやつに限って年齢だとか気にするんだよなぁ
バイトも派遣も社員から見るとほぼ同じレベルやばいやつら
底辺職でクソ真面目にバイト頑張っちゃうのは、己の承認欲求を満たし、自己肯定感を高めないと不安+必要とされる場所を失いたくない、他に居場所がない
いわばネガティブな頑張り
たかだかと言っちゃ悪いが、バイトなんか必死に頑張っても無駄だよ スキルアップできる職種でもないし
>>19
べつに頑張ってはないぞ。フロントしてるときサボりまくってるしな
こっちだって叶えたい夢があるし、バイトは生きるためにやってるだけ
ほっとけよ そいつは成長しないから相手をする必要がない
働いてるだけまだマシだな
頑張れよ
結局そういうところなのでは?
派遣呼べるほどちゃんとしたとこでいいな
うちなんか深夜ワンオペだわ
>>26
深夜ワンオペって、部屋数少ない、来客少ないとかじゃないときつくない?
ラブホ従業員多くね?どんだけ底辺なんだよ
ごみ同士仲良くしろよ
>>29
非正規雇用をばかにすんのやめなー
思想が古いよ
どんな仕事してんの?おじさんが仕事遅いってそんな手間かかる仕事あんの?
>>31
たいした仕事じゃないでマジで。
シーツはって洗面やって風呂やってってのをローテーションでやるだけだから
未経験でも慣れたら1ヶ月くらいでついてこれるわ
そうじゃなくラブホで働いてることだよ。就業形態に関係なく。
>>32
でもお前ラブホ使うだろ?
その入った部屋を、数十分前まで違うやつがセックスやりまくってて、血だらけだったりうんこがのってたり、おっさんの体臭まみれだったりする部屋だったりするのを悟られないように掃除してやってんだぜ?
>>35
それはお前がそんかカスな職業しか選べなかった自己責任だろ。身の丈にあってんじゃん
>>37
べつにこの仕事をカスだとか思ったことはないぞ?
本屋よりはマシだったしな
べつに夢を叶えたいから深夜のバイトが必要で、たまたまラブホだっただけで
仕事自体は楽しい
喘ぎ声きいて盛んやなぁってスタッフと笑ってられるしなぁ
>>39
お前がカスだと思わなくても世間がカスだと思ってるぞ
>>42
世間がカスだなんだ言ってたって、そういうやつらもラブホつかってんだし、偉そうにしてるくせに、デリ利用して若い女に金払って、なかには本番強要だ盗撮だで警察のお世話になってるやつとか見てるから、そういうやつのほうがカスだろって思うよ。
カスのおかげで気持ちよく女だけんだろって思うわ
>>45
俺らのおかげで成り立ってるの分かる?利用者がいなきゃお前らの存在意味ないの?
客にカスとか言うなよ。
>>50
でも俺らのおかげで気持ちよく女だけんだろ?
メイクスタッフがいなきゃお前らそれができないんだよ?
ラブホバイトにカスとか言うなよ
>>53
客にカスは良くない
そもそもラブホなくてもビジホに行くだけじゃね?
>>55
最近はビジホもデイリーとか時間制出てきてるよな
ゴムは外で買わないといけないけど
>>59
そういうのはたぶんビジホのフリしたラブホだ
いまちゃんとラブホだって名乗って新店だせないらしい
>>63
デイリーユースしてるのは東横inだぞ。アパもやってたはず
どっちもデリには使えないけどカップルで行く分には問題なかった
デリは部屋あんまり汚さないからいい
カップルだとマナー悪くて頭来ること多いわ
ラブホテルにも派遣社員なのか
こんなご時世になってもラブホに来ないと女も抱けないやつって…とは思うね
>>47
仕事帰りのみすぼらしい格好でやってきて、デリ利用してるやつみると情けないなぁってたまに思う
こいつ今日の朝から、仕事終わりにデリ行くぞって思ってるんかなぁとか勝手に想像しちゃう
よく分からんがラブホで派遣が来ることなんてあるのか?
全部バイトで責任者が1~2正社員でいる認識なんだけど
カスはカスだし客は客だよ
てかそこまでラブホ従業員にプライド持ってるなら、婚約者の親や子供に「ラブホで働いてる!」って自信持って言えるの?
>>76
べつにプライドは持ってないけど、楽しんでやってるから、なんとも思わんな
前いたホテルのとき、女の子に、彼氏と遊び来てやーって勧めたこともあるし
そんな恥ずかしい仕事ではないと思ってる
>>96
友達に対してじゃねーよ。婚約者の親や将来、子供が出来た時にの子供にラブホで働いてるって言えるのか?
>>101
べつに正社員とかなら言えんじゃね?
うちの社員はひとりのぞいて全員結婚してるけど、なんの葛藤もなさげだし?
おれはバイトやし、彼女もいないから言う機会ないけど
>>109
だから底辺の集まりなんだよ。
子供に「父ちゃん、ラブホで働いてんだ」とか言う家庭とか終わってんぞ。
世間の価値観からズレてんだよ
>>114
でも〇〇に努めてますが給料やすいです、会社ではいつもミスして怒られてますのほうが嫌だろ
いつまでも出世しない親とか
派遣なんてやってる奴は頭も悪くて要領も悪いのばかりだろう
ソースは俺
>>79
若い子はともかく、おっさんはダメだなマジで
頭悪い要領悪い臭いキモいウザい
4年以上も働いてるのになんでバイトなの?
>>81
べつにラブホに就職する気なんかさらさらないから
叶えたい夢があって、でも生きていくためにバイトしてるってだけ
>>99
ちょっと自分を見つめ直した方が良いんじゃないか
将来その使えねえおっさんみたいになるぞ
>>104
まあ、片足はつっこんでる気がするわ笑
本気で底辺バイトのおかげと言ってるなら頭悪すぎる
ラブホ選ぶ時に同性可能って書かれてるところは絶対利用しないな
風呂場でシャワー直腸うんこまみれしてる可能性高いし
実際ラブホのフロントなら気楽そうだなって思う
清掃もするってなると客次第なところありそうだけど
>>105
いやーけっこうフロントもきついぞ?
対面式じゃないならまだ楽かもしれんが、キッチンと兼任されたりする可能性もあるからなぁ
客がいないときは座ってスマホいじれるなんてことはない
底辺同士仲良くしろよ
そんな人間が居る環境で働いてるお前が悪い
結局のところ、表面上はラブホの従業員はカスじゃない!俺らのおかげでお前ら気持ち良いんだぞ!って主張しながら、詰めていくと自分も従業員は恥ずかしいとおもってんだよな。
>>135
おれは従業員やってることを恥ずかしいとは思ってないぞ?
さすがにどこでもかしこでもラブホで働いてます!とは言わんけども
それは恥ずかしいとかではなく、この場で言うのは適切じゃないとか考えるからだけど
>>136
だから何度も言ってんだろ。ラブホの従業員って婚約者の親とか将来の子供に言えるのか?って。
>>145
正社員なら言えるんじゃない?
おれはバイトで彼女も婚約者もいないし将来の子供なんて現実味がないけど
>>149
お前馬鹿だろ?仮定の話に予定ないから分からんって回答するなんて。
コロナになったらどうする?→俺、コロナに罹らないから。とか議論でやったらいけない回答だぞ。
で、お前は将来の婚約者の親父と将来の子供に胸張って「ラブホの従業員です」って言えるのか?
>>151
べつに言えるけど、それを頑なに聞きたいことなんか?
今ですら別にいう事に抵抗はないんだから……適切ではない場合はともかく……将来の婚約者の親とかに言うことだって抵抗はないと思うが
詐欺グループに所属してるとかではないんだから。
ホテル従業員だけど、そのホテルがラブホという特殊なホテルっていただけじゃん?
スレちゃんと読んでないけどリアルでは我慢して腰を低くして言いなりになってそうだからここで位本音で吐き出していいぞ
まあ、でも手取り23万とかで満足はしたくないから、さっさと夢叶えて生活を変えたいわなあ
もっと頑張らんと
正規社員の経験はある?
>>139
書店員くらいかなぁ。
ブラックで辞めたが
>>141
高校出てすぐに勤めたの?
>>143
いやー大学行ってから就職みたいな?
まあ、まともに勉強してなかったから、大学もクソ大学だったし、自業自得ではあるな
社員の俺としては下の奴のこういういざこざが1番めんどくさい
>>140
うちの社員もそう思ってそうだが、
でも仕事できない要領悪い派遣に懇切丁寧に何度も同じことを教えて、それをクソガキにこき使われたくないとか意味わからん理由でブチ切れたのは向こうだし、悪いのは俺じゃないと思ってはいる
申し訳ないが
>>146
君と派遣の年齢は?
>>148
18歳差とだけ言っとくよ
夢のために頑張れ
そんな派遣は上に報告してさっさとやめさせちまえ
1が別の職業に就くつもりで金を貯めてるのだとしたら物凄く不毛な問いだな
職業を差別するような返答を避けてるのだけなのに鈍器でぶん殴るかのようなレスを投げられるの怖えよ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
ななし
2021年11月28日 09:37 ID:VDwIXPvP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
親兄弟に言えるのか?ってかたくなに絡んでるやつこええ
※ 2.
あ
2021年11月28日 09:40 ID:kzZ8Pm540 ※このコメントに返信する※
(e/d)
我慢して働けとしか言えんわな。問題あると上が判断すりゃ派遣なんて解約だし問題無いと判断したら続投
その場合は上にキレるかお前の求めてるもんや仕事が上の求めてるもんと一致してないから問題あんのはお前や
仕事ならなんでも正当化されるんちゃうくてお互いが求めてる最低限や上限が一致して初めて仕事や。責任の対価に貰うのが給料やから給料以上に働いてたらそれは責任の保証が無い趣味みたいなもんだからお互いデメリットになり得る
給料以上の働きを手放しで喜ぶのは経営側も労働側も無能や。以下も当然無能やけどな
※ 3.
私は名無しさん
2021年11月28日 09:44 ID:Nz.a5ZAR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
でもバイトだよね
※ 4.
私は名無しさん
2021年11月28日 09:48 ID:yERoj0SY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>くる派遣くる派遣みんなバカばっかりでなぁ
初めから派遣を馬鹿にしている、どうやら問題は此奴に有りそうだな
※ 5.
私は名無しさん
2021年11月28日 10:10 ID:.Hqe6aL20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
どうみても夢をかなえられる人間じゃねえな
※ 6.
あ
2021年11月28日 10:52 ID:Ga8DlKeI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
夢の為に(何故か)ラブホでバイトしてる俺くん、に酔ってないか?
そんなこと知らんがなとしか
※ 7.
名無し
2021年11月28日 11:32 ID:7YA9mK140 ※このコメントに返信する※
(e/d)
スレ主もたいがいだけど、スレ主の人生を必死になって否定してる奴らはもっとサイテーだわ
コメント投稿
