お前らええんか…
引用元: ・マジでひろゆきのことを「頭がいい」と思ってる日本人が大量にいるという事実
頭良いってか要領がいいって感じかな
のらりくらりが上手い
これいかんよな
まぁ頭は良いやろ
人格はさておき
>>5
こういうやつが居るのマジで怖いわ
橋下もやな
ああいう奴らが論客扱いされるようになって笑いも出んわ
>>6
橋下は早稲田出て弁護士やってるんだから頭良いやろ
>>10
知能は劣化するんやが
>>6
実績ありまくりの橋下を同列にしたるなや
めちゃくちゃ頭いいやろ
馬鹿と頭いいは両立するんや
割りとマジでとんでもない馬鹿だよな
>>12
頭がいいと馬鹿は矛盾しないんや
何をもって頭がいいとするかによるやろ人騙そうとして騙せてるのが一定数おるんやからバカではないやろ
中大やし一般的に頭いい方やろ
>>14
嘘やろ
それじゃワイ天才になってまうやん
>>21
日本にFランがなんぼ居ると思っとるんや
マーチとか十分高学歴やろ
世の中の本質をよく見極めた上で、なるべく努力せずに大金を稼ぐ天才
そりゃひろゆきが頭いいと思ってる奴が大量にいるならそいつらよりは頭いいんだから相対的にひろゆきは日本人の中で頭いいことになるだろ
>>17
自分はひろゆきより頭いいと思ってるやつの方がやばいと思うわ
年収はいくら?
日常会話くらいなら英語とフランス語話せる?
自分が頭いいと思ってる根拠ってなに?
>>22
いきなりどうした?
>>24
純粋に疑問だから
ちなみに俺は年収1000万の自営業だけど
自営業の経験があるから起業家としてのひろゆきの方が頭いいと思うわけだよ
頭良い奴と悪い奴に分けるならひろゆきは頭良い奴側ではある
本当に頭いい奴はワイには理解できんと思う
ひろゆきはまだ理解できるレベルや
ひろゆきなんか頭良くねえだろ
悪知恵働く半グレみたいなもん
ひろゆきは、後出しじゃんけんとみんなが忘れた頃に自分が負けた話題を出して価値勝利宣言だから
頭がいいんじゃなくて、ねちっこいしつこいやつ
あの電車の殺人もう俺ならこうするで実際そうして死んだら
俺はそうしない逃げるっていいだす
ギリ健のカリスマとして世知辛い世の中を生き抜く知恵を授けることで迷える子羊達を導いてきたんだよ
おまえらよりよっぽど社会貢献しとるやろ
アホであり頭よくもある
こんな簡単な事をイマイチ理解できんのよな崇拝してる奴も否定してる奴も
全肯定か全否定ようは0か1でしか考えない
>>32
まあそういうフラットな見方ならわかる
ひろゆきより自分が頭いいと本気で思ってるやつは
本の誤字をひとつ見つけたら本の作者より俺は頭がいいと思ってるバカだと思うわ
結局の所東大卒でニートしてるやつよりひろゆきみたいに稼いでるほうが頭もいいし正義やからしゃーないわ
テレビで見る分にはいいけど YouTubeコイツの切り抜きだらけで鬱陶しい
アウトプット力はかなりあると思うけど、インプットの質がWiki止まりなせいで勿体ない印象
2chニコニコで今のネット文化の基礎を育てあげ
今は英語圏最大の掲示板4chanの管理人でアノニマスの親分
孫正義に「彼がデジタル庁長官なら日本が変わる」と言わしめ
「若者が選ぶ信頼できるインフルエンサー」の上位にランクインし
切り抜き動画を含めたYouTube収益はヒカキン超えで日本トップクラス
出す本は軒並みベストセラー
酒飲みながら適当に喋ってるだけでスパチャ6300万円でフランス国内トップ
番組で立憲民主党の党首候補4人が相談しにくるレベル
>>50
これ日本が終わってるだけでは?
日本終わりやな
ギリ健に優しい世の中になるとええな
頭いいやろ
但し詐欺師的な頭のよさな
金持ってる=頭いいと考えるアホが多すぎるんやな
>>55
金持ってるじゃなく
稼ぐ能力がある=頭いいやろ
馬鹿な日本人が多すぎて相対的に賢く見えてるだけや
>>56
絶対的な賢さってなんだよ
頭いいから億万長者になったんだろ
>>57
じゃあワイが宝くじ当たったら東大王でええか?
>>61
だから馬鹿なんだよお前
なんでギャンブルなんだか
>>68
じゃあお金だけが条件じゃないんやな?
ちゃんと書けや
頭いいか悪いかで言ったらいいのは間違いないんやろうけどイッチが言いたいのはひろゆきがペラペラな知識で偉そうに語ってることも多いのにひろゆきは正しいと全部鵜呑みにするような盲目なアホが多いのがやばいって話やろ
頭の回転が速い
レスバトルが強い
お金稼いでる
位置エネルギーとか間違ったことも言うけど金稼いでるならそれでいい
頭はええやろ、地頭は特に
顔も悪くないというか良いし客観的に人気出るのは当然やと思うけど
頭の良い人って結局平均値が高い人だと思う。
ヒロユキはわかりません。ちょっと調べて後日お答えしますって言えない時点で
平均値低い人間やと思う。
まあ、なんJ民よりもひろゆきの方が遥かに頭良いのは間違いない
専門版には金子勇みたいな世界トップレベルのガチの天才もいるけど
頭良いとは思わんけどよく知らんことを物知り顔で言い切れるのは才能ある
本当に馬鹿なら嫉妬もされずに話題にも上がらんからな
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2021年12月06日 20:45 ID:o8RYAhsX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ア
ホ
で
す
わ
!
※ 2.
私は名無しさん
2021年12月06日 20:46 ID:qncDsAyK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ネットちょっとでもかじってたらひろゆきの十戒(十罪)ぐらいすぐわかるぞ
テレビしか見ないジジババぐらいだろだまされるの
※ 3.
私は名無しさん
2021年12月06日 20:59 ID:uYkSNvX.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
おだてられて選挙出ないだけ、頭いいと思うよ!
※ 4.
774
2021年12月06日 21:18 ID:c8J.zw3O0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
アレは口が達者って言うんだよ
※ 5.
私は名無しさん
2021年12月06日 21:37 ID:Ya2TnA7h0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
本当に頭が良い奴は表に出てこない
出たがりの目立ちたがりでお調子者が勘違いする
※ 6.
私は名無しさん
2021年12月06日 21:53 ID:ajw5iDAn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
何をどう思おうが他人の勝手だが、少なくとも本スレやこのまとめでひろゆきに比べ収入にしろ知名度にしろ社会貢献度にせよ勝ってる奴はいないだろ。
他人の批判するならまず自分を顧みろ。
つまり、そういう事だ。
※ 7.
2021年12月06日 22:00 ID:qXHJP3BM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
出る杭は打たれる日本人らしいコメント多いけどひろゆきに比べて何ができんのって話よ
批判だけなら誰にでもできる
※ 8.
私は名無しさん
2021年12月06日 22:14 ID:2SXOOWZn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ガイジと紙一重のパチクリ野郎です
※ 9.
2021年12月06日 22:29 ID:NtivzLi.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>7
日本では出る杭は打たれるのに、スレ元の日本人が大量にいる?
妙だな…
※ 10.
私は名無しさん
2021年12月06日 22:41 ID:o1mExm6q0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
孫さんがひろゆき推しなのって神輿は軽い方が御しやすいからってだけじゃないの?
仮にも海千山千のトップ経営者が本気であの人を使えるとは思ってないでしょ
※ 11.
名無し
2021年12月06日 23:23 ID:xYuvMMl20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ID:m1RGvjEl0とかいう本物
※ 12.
2021年12月06日 23:34 ID:.rOqceQs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ひろゆきの頭良いと朝倉ミクルの強いは同類や
格下相手のマウントのとり方が上手いんや
うっかり格上を相手にするとボロっかすにやられるところも一緒や
※ 13.
774
2021年12月07日 01:10 ID:FKG7j7FZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>6
不愉快だからメディアに顔出すなって言ってんだよ
※ 14.
私は名無しさん
2021年12月07日 01:30 ID:Zt1wqrW60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
頭が良いからひろゆきの言ってることは全て正しいと思ってるやつが大量にいることが問題
※ 15.
私は名無しさん
2021年12月07日 01:30 ID:rbYj.DCo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
外野で見ててこいつバカなこと言ってるなと思うのは自由だけど、言ってる内容の良し悪しではなくて、発言者が実際にバカで自分が上だと思い込むのって、格闘技とかスポーツ中継見て、動きに悪態つくのに似ていて、じゃあ自分はもっと上手にやれるのかと言うと全然そんなことないみたいな。
※ 16.
私は名無しさん
2021年12月07日 02:07 ID:iFLX0vrj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
彼らの頭が良いって言うよりも、彼らよりバカがいっぱいいるって感じ
※ 17.
私は名無しさん
2021年12月07日 08:35 ID:XmDm.pef0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あんなに欠点ばっかなのにいまだに露出が多いところを見ると、何らかの才能があることは確かだよな
頭良さそうなのにすぐ消えるyoutuberなんて腐るほどいるからな
※ 18.
私は名無しさん
2021年12月07日 10:49 ID:2ct0P3Wd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あめぞうが得るべきだった立場と地位を横からくすねたゴミくず
コイツがあめぞうの掲示板を荒らしていていたのは当時の事を知ってる奴からすれば常識で称賛してる奴は闇金業者や悪徳業者を素晴らしい人だと思ってるキチガイだろうな
※ 19.
2021年12月07日 10:54 ID:ZR0ydzPq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
馬鹿相手に商売してんだから頭良いかはおいといて賢いわな
コメント投稿
