降りてって「大丈夫ですか!?」みたいに行くの照れくさくね?
引用元:車ぶつけちゃった場合って、ハザードで謝罪すれば大丈夫?
はい当て逃げ
ハザードでええで
ハザード5回着けたら走ってええで
ハザードすれば謝罪の意識はあるから当て逃げにはならなくね?
ハザード付けてクラクションも欲しい
ここでの行動で相手の出方が変わるのにハザードで済ませようとかアホか
ライト5回点灯定期
行っていいよって意味でパッシングしとけば大丈夫
クラクション2回やろ普通
パッシングも入れよう
ご・め・ん・ねの合図で4回クラクション鳴らすと気持ち伝わるぞ
>>14
強い謝罪の意思表示のため4回目には5秒くらい長押しするとより効果的やな
降りてくのキツくね?
相手どんな人間か分からないのに
>>15
叱られるかも知れないのに降りるバカいないだろ
手挙げて挨拶しとけば🙋
1週間前にミラー同士ぶつかってお互い何も言わずに去ったんやが大丈夫か?
>>22
車の耐久性カードバトルやな
耐久性低い方が自分で修理費払うだけや
>>32
わいのは平気やったわ
>>22
お互いで「あっ!逃げたろっ!」ってなってそうで草
>>42
わいは少しゆっくりで走って様子見してたんやが相手止まらずに行ったからわいも走り出したわ
その後怖くなって現場見に行っても誰もいなかったし帰ったんや
ガチでこれぐらいの認識のアホがいそうだから困る
ぶつけた相手の事より
相手からキレられる事の恐怖が勝つよね
刺されるかもしれないし
なんか草
降りたら負けやろ相手が降りてくるの待って遅かったら警察呼べ
軽く当てて握手や
すまんなのサインで4回出せばええよ
ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ
>>64
センター試験か?
だいたいドラレコついてるからもう詰んでるしな
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2021年12月23日 13:52 ID:mbrhZV0w0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
逃げたらダメじゃね?
※ 2.
私は名無しさん
2021年12月23日 13:54 ID:dawln5Cs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
それで目が合ったら、
軽く手を挙げてウィンクしながら「めんご」って感じでおじぎしないと
※ 3.
私は名無しさん
2021年12月23日 13:58 ID:E.ZBWkp10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
免許証を返上しろよ
※ 4.
は?
2021年12月23日 14:10 ID:TyEXRhDY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
死ねよ犯罪者
※ 5.
私は名無しさん
2021年12月23日 14:11 ID:6E0taUBP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
当てて、損害を与えたなら物損事故です。
警察に届けないと犯罪です。
保険を使用するにも警察への届け出が無いと無理です。
保険に入っていますか?
保険の規約には書いてあります。
※ 6.
2021年12月23日 14:27 ID:XaO.Tae30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
木刀かハンマー持って謝りにいけば許してくれるやろ
※ 7.
私は名無しさん
2021年12月23日 17:31 ID:8w9YqtPl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1がぶつけられたら、ハザードつけて何も言わずに去ってくれるならそれでええで
※ 8.
私は名無しさん
2021年12月24日 09:27 ID:QfVhZFz60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
免許を渡してクルルァについて行く。
コメント投稿
