面白いもの作りました
競馬ファンの皆さんならわかるはず、、、w pic.twitter.com/rfiKS34Cjy

— いざよい(@izayoi_keiba)Tue Dec 21 11:28:37 +0000 2021
@izayoi_keiba 面白いですね??思わず焦って走り出しそうになります??
— doraneko(@madoradoraneko)Tue Dec 21 11:33:04 +0000 2021
@izayoi_keiba @n_tomahawk あ~!買いそびれた!(´;ω;`)
— maido!18(@maidodoomo18)Tue Dec 21 11:57:32 +0000 2021
@izayoi_keiba やっちまったー!!
(およそ10分後)買えなくてよかった?!
— しひかわけいいち(@Kshihigon)Tue Dec 21 12:36:26 +0000 2021
@izayoi_keiba ひどい(褒め言葉
— ブラマンジェ(@red_train758)Tue Dec 21 12:45:33 +0000 2021
@izayoi_keiba 鳴り終わっても買えるw
もう私は聴くことはないでしょう
— ひで@??競馬(@nl_mmv)Tue Dec 21 13:07:42 +0000 2021
@izayoi_keiba 「ただいま〇〇競馬第〇レースに発売を締め切りました」ですね??
よく出来てますね。
— ハル(@9iruyzharu)Tue Dec 21 13:31:42 +0000 2021
@izayoi_keiba あぁー、間に合わなかった??
— かたつむり桃太郎(@KataTMomotaro)Tue Dec 21 13:57:27 +0000 2021
@izayoi_keiba あーお金が無くなっていくのを思い出しました笑
— けんた(@mituyancider)Tue Dec 21 14:23:06 +0000 2021
@izayoi_keiba なんか買い忘れてないか、マークミスがないか不安になりました??????w
— ★あびすけ★(@8ErCrq6SZjPuWGP)Tue Dec 21 14:24:49 +0000 2021
@izayoi_keiba 納期がかかる押しボタン!笑
半導体装置メーカーさんかな笑
— ちくわぶ(@DJM8uTC0mMS3QWe)Tue Dec 21 14:24:53 +0000 2021
@izayoi_keiba 買っ 買わなきゃって
エッ??
— sinnis(@sinnis00342381)Tue Dec 21 14:32:09 +0000 2021
@izayoi_keiba まだ間に合うはず!!!
— ベル??(@lovera_bell)Tue Dec 21 14:45:55 +0000 2021
@izayoi_keiba なんか焦りますね?
— とめちゃ(@TOME1127)Tue Dec 21 14:50:42 +0000 2021
@izayoi_keiba 、、、と、飛び込めーーー!笑
— もゆ(@oppa_ugm)Tue Dec 21 17:20:23 +0000 2021
@izayoi_keiba 爆笑 確定した後の音楽も聞きたいなあw
— なりはむ電子音(@jackson_KOMACHI)Tue Dec 21 17:36:29 +0000 2021
@izayoi_keiba @key_stone これは欲しいですね??お家競馬で現地の雰囲気を体験できますね??
— 馬の尻尾(@c3yDOKyq4mRyd8I)Tue Dec 21 21:51:00 +0000 2021
@izayoi_keiba あ!開始!????
— -A-)ざっくぅ【??垢????グルメ垢。。。】(@gourmetzaq)Tue Dec 21 22:35:31 +0000 2021
@izayoi_keiba 必死に窓口に走って行くおっさんを思い出しますね?
— uso88000(@uso88000)Tue Dec 21 22:59:23 +0000 2021
@izayoi_keiba 焦る・・w
— みおちび(@miochibi)Tue Dec 21 23:26:32 +0000 2021
@izayoi_keiba いそがなきゃ!
あぁ!開いてない!
もうだめだ!!
ってときのほど
あたるんですよねぇ、、、
— ねこらぐさん(@Necolagsan)Tue Dec 21 23:39:32 +0000 2021
@izayoi_keiba 締め切りのチャイムですね(笑)
— biwahayahide20(@biwahayahide201)Wed Dec 22 00:36:52 +0000 2021
@izayoi_keiba 急げ??。
— げんすけ(@gensukeg1021)Wed Dec 22 01:09:24 +0000 2021
@izayoi_keiba 何もないのに
あわてた~(笑)
— ストライク(@eqbAPIu0DPaKfQJ)Wed Dec 22 01:47:51 +0000 2021
@izayoi_keiba 吹いた????????
— やまチャン@末脚推し(@osamu_1230)Wed Dec 22 03:52:08 +0000 2021
@izayoi_keiba 急がなきゃ
— 安部 光祐(@bekkouabe)Wed Dec 22 05:09:03 +0000 2021
@izayoi_keiba 地方競馬でファンファーレのボタン
— YOSHIKI(@YOSHIKI42211533)Wed Dec 22 09:11:35 +0000 2021
@izayoi_keiba 競艇場でも締め切り間近はこの音のとこありますね??音聞いて急いで買いに行くと結構並んでて更に焦る??
— ダチョウ。60万株保有中??(@datyou7797)Wed Dec 22 11:09:06 +0000 2021
@izayoi_keiba まだ間に合う!!!!
— MIZUKI 競馬アナリティクス研究所(@mizuki_vodka)Wed Dec 22 12:43:28 +0000 2021
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
コメント投稿
