なんやこのゴミ
引用元: ・ワイミニマリスト、ベッドを処分して布団派になるも床の硬さが伝わりむせび泣く
下にマットレス敷こう
>>4
湿気がやばい定期
>>7
これに憧れてもベッドだけは捨てるな
>>7
魚眼カメラで独房を広く見せる涙ぐましいテクやね
>>7
独房で草
>>7
壁歪んでるやん
>>7
こういう人って休みの日何しとんのかね
公園で電子書籍でも読むんかな
>>73
スマホポチポチや
>>73
モノがあろうが無かろうが
やる事変わらんやろ
>>7
この人はミニマリストでYouTubeやらブログやら本やら大成功してるからええよなあ
ワイやったら普通にものがある別宅買うわ
>>7
めちゃくちゃ不安に襲われそう
>>7
冷蔵庫ないんか
>>7
内見の写真やろ
ミニマリストって精神的なもんちゃうんか
畳以外で布団はきついやろ
騙されたと思って畳一畳だけ買ってその上に布団敷いてみろ
フェイズが変わるぞ
ミニマリストなのに広い部屋住んでるのがよく分からん
四畳半とかに住んだら良いのに
>>12
部屋の空白は心の余裕
ミニマリストでも最低6畳は欲しいな
>>12
足元に邪魔な物置いてないから部屋の中ぐるぐる回るの楽しいで
折り畳みのマットレスとかあるけど薄いからあんまり意味ないよな
低反発のマットレスくらい買えよ
畳めるから嵩張らないでしょ
ワイもそれで4cmのマットレス敷いたけど起きると床が人形に濡れてて草
>>16
マットの下に簀敷くとええで
ほんまこれ捨てたけど半年後には買い直したわ
ワイもミニマリストやけどベッドは必要やと思ってるで
布団干したりするのめんどいやん
直引きやと毎日起きるたび乾燥させないと秒でカビるぞ?
ネトフリの今必要なミニマリズムを見ろ
なんでもかんでも無くせばいいわけじゃない
ミニマリストになりきれてないやん
万年床のせんべい布団ってミニマリストやったんか
床も捨てろ
高層マンションの上の方なら湿気も少ないだろ
ベット、ソファ、テレビ
↑ミニマリストの天敵
>>26 机すらないわ。ワイはミニマリストやったんやな
割とまじで休みの日とか何すんの?
>>27
部屋の隅で体育座りして天井のシミの数を数える
「自分はミニマリストである」って酔いで必死に自分を保ってるだけやろ
そこには余裕など微塵も無いぞ
不要なもの、使わないものを保有しないという美学がミニマリズムなのであって、我慢して空間広く使ってますwがミニマリズムみたいになってるから馬鹿にされてるんだよ
足るを知るという日本の名言を知らないのかよ
>>37 ごめん
>>37
他人に対してアピールするもんではないよな
「私ミニマリストです」って言ってるのは「私馬鹿です」って言ってるのと変わらん気がする
ミニマリストって皆生気が無いよな
ミニマリストであるという承認欲求は捨てれない定期
引越しのとき色々面倒になってミニマリストになったわ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2022年01月13日 07:51 ID:17fYjyIJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ミニマリストは貧乏人のことではないんだぜ
安い布団買うからだ
※ 2.
私は名無しさん
2022年01月13日 07:52 ID:zDBpYQ8k0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
不精になり万年床になると床がカビるのでベッドのほうがいいよ
※ 3.
私は名無しさん
2022年01月13日 08:10 ID:aEcczQzs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
独身のミニマリストはまあ良いけど、
母親がミニマリストに嵌った家で、ベッドソファ捨てたら子供達が
ゲームは絶対必要と頑張りゲームしてるんだけど、
寝っ転がってゴロゴロ周ってる姿が、サルそのものだったわ
まさしく退化w
※ 4.
2022年01月13日 08:16 ID:HyWvPoij0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
必要な物はちゃんと揃えるべき
※ 5.
私は名無しさん
2022年01月13日 08:23 ID:.jckWqZU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
昔から畳の間でも、マットレス敷いて布団敷くものだ
某社の脚つきマットレスなら布団いらない。ほとんどベッドだけど
※ 6.
2022年01月13日 08:48 ID:twplTU1O0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
すのこくらいは用意しろ
布団のせて畳めるやつ
※ 7.
あ
2022年01月13日 09:08 ID:d.wN9nWL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ミニマリストって元から何もない奴がやるとただの無気力空っぽ人間なんだよね。
ミニマリストは何か声を大にして他人様に誇れる様な特徴がないとただの無気力人間になって終わり。
本人は無気力なつもりでなかったとしても他人からは中身のない人間にしか見えない。
※ 8.
私は名無しさん
2022年01月13日 09:17 ID:aPVKU2Ij0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ソファ無しだけど椅子はコンテッサ1人一つずつ
フローリングに直座りはキツい
※ 9.
私は名無しさん
2022年01月13日 09:36 ID:.jckWqZU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
バカリズムがマジ歌で
一人暮らしでスリッパ履いてるのを揶揄してたけど
フローリングを裸足で歩くって、よほどガサツだろう。特に冬場は
※ 10.
私は名無しさん
2022年01月13日 10:27 ID:.BYjUuf60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
エアウィーヴのパチモン買ってその上に布団敷け
コメント投稿

