ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:43:08.09 ID:6oN+4rvq0
部屋が濡れてる
引用元:【悲報】オーバースペックの加湿器をつけっぱなしで寝た結果
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:44:02.43 ID:BTPLkvKi0
天井から滴ってなければセーフや
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:44:04.19 ID:6oN+4rvq0
天井から水滴たれてて草
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:45:21.52 ID:6bYqz6Gi0
>>3
あっ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:45:56.82 ID:6oN+4rvq0
壁も布団も濡れてる
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:47:20.41 ID:DSHa1t/dM
散水機設置したらどや
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:47:52.76 ID:6oN+4rvq0
エアコンつけた
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:48:06.43 ID:U+1OTw53d
除湿機設置しろ
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:49:45.92 ID:6oN+4rvq0
なんで散水するんや
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:52:34.77 ID:5iffp/jT0
>>9
オーバースペックの加湿器をつけっぱなしで寝たからやろ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:50:21.00 ID:uStuh/ata
仄暗い水の底から
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:52:24.36 ID:6oN+4rvq0
オフィス用の加湿器はワンルームで使ったらアカンわ
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:53:25.67 ID:V4a+E6l/0
自動風量機能ないニキまだ新しいの買ってないのかよ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:54:01.06 ID:3iBy3vqna
冬に貴重よ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:54:31.40 ID:TyJdec68p
自動のやつ買わないからや
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:55:31.29 ID:+4OLcrMAr
普通に洗濯もん干すだけで湿気管理できる
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:56:10.41 ID:e/DX3V2OK
家電も湿ってる模様?
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 06:57:51.80 ID:6oN+4rvq0
床も水だらけや
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 07:02:18.50 ID:4EI26FOAx
今朝結露ヤバいから1番の冷えやで
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 07:03:27.37 ID:V50btf+w0
除湿器買ってこい
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 07:06:15.57 ID:yK1iCWLb0
やりすぎると加湿器肺になるで
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 07:09:31.40 ID:UY5f7KoSx
>>23
何それ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 07:07:42.55 ID:fON5qZ0y0
水道代無料の部屋住んでたときは熱湯シャワーで加湿してたわ
値落ちして起きたら天井ヒッタヒタなってた
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 07:08:50.41 ID:SHyhYYH5a
>>24
水道料無料の賃貸なんてあんねや
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 07:11:03.80 ID:fON5qZ0y0
>>25
ごめん言い方あれやったけど水道代込ってことな
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 07:14:09.62 ID:RaB8ax0xM
>>28
ワイもそれやったけど
アホみたいに高いガス代来て自分の愚かさが身に沁みたわ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 07:09:19.73 ID:OrIwEtIGd
たかが加湿器でそんなになるもんなんか
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 07:13:02.10 ID:OCNu28Rb0
高性能すぎやろ
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 07:13:26.35 ID:jyuytQfm0
水補給面倒やけど加湿器ええな
ほんま快適や
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 07:13:39.66 ID:GQnFK1t40
ホテル泊まったとき加湿のためにお風呂にお湯ためて開けっ放しにして寝るとたまに天井ヒタヒタになる
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/01/25(火) 07:14:22.19 ID:1ypPw8vt0
加湿器のオーバースペックって水やん
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
