ガロウこんな緊張感なかったっけ・・・
引用元:【悲報】ワンパンマンのゴミの方ガチのゴミに成り下がるWWWWWWWWWWWWWWWWWW
えぇ…
原作ではヒーロー全員ボコボコにしてサイタマと最終決戦なのに
>>3
やっぱこっちの展開のがええわ。ONEは事の運び方が上手い
>>3
っぱこっちよ
>>3
言い訳をするかのように徹底的な破壊を受けたのくだり好き
>>3
ONE版の一人レスバトル好き
>>3
ガロウ編はここからのカタルシスに価値があるわ
>>3は漫画が上手
>>3
こっちのほうがええな
>>3
これ何話目?
>>3
続きめっちゃ気になる終わり方
>>3
村田って純粋に漫画が下手くそだよな
一流絵師って感じ
>>3
最後の画像かっこいいな
>>3
原作のこの辺は当時叩かれてたぞ
ガロウ編は原作からすでにグダグダ
>>3
というか村田版ガロウはビジュアルから禍々しさが無いのよな
普通にカッコいいだけやん
村田頭おかしいよ
ONE版の展開のがガロウまだ悪役やろうとしててええのに
村田君!センスないから書くのやめよう!
終わりだよこの漫画
サイタマの天然水瞬殺は迫力あったけど金属バットとガロウの流れ好きじゃないなあ
デフォルメ喧嘩マジでゴミすぎる
間違いなく村田による演出なんだが村田信者は絶対に認めないよな
ムカデは死んだはずじゃ?
村田暴走しすぎで草
すぐ原作と比べるのやめたら?
緊迫感まるでないの草
あのさあ
またムカデ出したり蛇足過ぎないかい?
更新するだけマシや
テーマすら変わっちゃったしな
異様に人間味強調しとるわ
えぇ・・・なんで共闘してんの
ようしらんけどおなじ漫画がなんで2つもあるの
村田版もネームはoneがやっとるやろ
>>38
読者「ワンパンマンくっそつまんねぇのってONEのネームのせいだろ!」
ONE「」
>>72
草
やめたれw
まあ、あきらかに原作のほうが展開がいいわな
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
名無し
2022年01月30日 11:56 ID:Sh1nxfqU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
村田版まんま蛭間になってる画あるな寒いガッカリ熱い共闘のつもりなんだろうけど全然熱くないギャグも滑り続けて酷い
もう原作載せた方が良いんじゃ素直につまらんわ
※ 2.
私は名無しさん
2022年01月30日 12:19 ID:EAiRltL.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ここまでつまらない漫画をかけるのも才能か
※ 3.
私は名無しさん
2022年01月30日 12:22 ID:2AfqgjLZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ONE版もガロウ編当時はボロクソ書かれてたのにどうした
読者層が入れ替わったのか
※ 4.
7時
2022年01月30日 12:24 ID:s.1.pJiW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
でも読んじゃうんだ♡
※ 5.
2022年01月30日 12:24 ID:wqzfjFme0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
絵はヘタだけど原作の方の終わり方の方がワクワクしておもしろそう
原作をきれいに描き直した方がいいのでは?
※ 6.
私は名無しさん
2022年01月30日 12:25 ID:s3.hlrrv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
村田版はカッコいいバトルシーンさえ描ければそれだけでいいみたいなスタンスやからなあ
※ 7.
私は名無しさん
2022年01月30日 12:27 ID:izgFsrRu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
村田版は暴走してたガロウが子供の顔見て少し理性を取り戻したんだと思う
oneは、というよりガロウ編がかなり前からグダグタなのがそもそもあかん
※ 8.
2022年01月30日 12:37 ID:T.IpiAyf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
村田版は絵上手くてもここの構図は原作の方が良かったのにってシーンいくつもあるわ
世の中には村田が作者だと思ってるやつもいるみたいだけど作画担当が自我出すとろくなものにならない
※ 9.
私は名無しさん
2022年01月30日 12:39 ID:OXF.xYMY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
もう終わらせたいんかねガロウ編から謎神編に移行し始めてるだろ
※ 10.
2022年01月30日 12:51 ID:GMby9qtX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
村田版は間伸びさせずや
※ 11.
2022年01月30日 13:36 ID:UPa.37wq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
村田ってお気に入りだからか露骨に金属バット活躍させんの止めろや
※ 12.
名無し
2022年01月30日 13:52 ID:4Am.APRb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
絵はいいのになー
※ 13.
2022年01月30日 14:00 ID:P4qg4I5H0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>3
当時のボロクソ書かれてたっていうけど、当時も更新の遅さからくる叩きが多かっただけだったよ
あと単純に知名度が上がってきたからファンもアンチも増えただけ
※ 14.
2022年01月30日 14:11 ID:H5.NmmAA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
寿司 虚空編
の作品紹介にONE氏使われてたな。
今は本当に誰も定義されてない未知の領域へのクラックが求められてんのかな。
※ 15.
2022年01月30日 15:39 ID:N1OWu6yF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>8
セリフも展開も同じなのにかなり印象変わるよね
コメント投稿
