ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:07:51.20 ID:NJv75DUy0● BE:144189134-2BP(2000)

毒ワクチン接種者の寿命は、2から5年。
それでも打ちたいか。

おっしゃる通りです。
劇薬毒物薬品ワクチン注射は禁止です。
遺伝子構造破壊物質混入の為に5年以内に死亡します。

画像

no title

 
 

引用元: ワクチン接種者の寿命は、2から5年。 それでも打ちたいか? [144189134]


129: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:48:08.48 ID:b1TTxpBU0

>>1
ただの願望じゃんそれw
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:09:06.89 ID:POA6tESI0

5年後にも同じこと言ってそう
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:10:15.56 ID:ovdRn7k60

人間やめますか、ワクチン打ちますか
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:10:21.45 ID:3F8IlKF70

ワクチン接種者死んだ世界で生き残れる気がしないんだが
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:11:57.45 ID:7yURBp630

新しい生活になるには相当の年数がかかるんじゃ?その間は苦しいだろうね
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:13:00.40 ID:xrYtPlte0

3回目は流石に接種するか悩むな。
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:24:52.72 ID:pyhKfcF30

>>10
打てって
まだまだデータ足りてない
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:13:04.06 ID:KqeZqqif0

このスレ見て死ねるなら打ってきたけど嘘だったら訴えるからな
5年後震えて待て
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:13:37.24 ID:t7JCcwXS0

3年くらいなら仕事止めて貯金だけで好き勝手できるんどけどな
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:14:02.90 ID:Ft9dzDb40

ワクチン未接種メンバーみたいのしかいない世界って…
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:15:34.44 ID:kW+rWTV60

「寿命」の意味すら知らんアホ
 
 


403: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 10:06:20.29 ID:Ti7hxHeQ0

>>16
余命だよな
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:16:14.25 ID:cz2r8PfA0

空き家だらけになるな
ワク信かわいそう; ;
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:17:16.85 ID:ydpmIiB70

仮に2年だとして
社会活動をして2年で死ぬか
部屋から同じスレを立て続けて長生きするか

どっちがいいんだろうね
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:18:08.51 ID:wF9wK34u0

保険屋潰れまくるな
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:21:07.98 ID:cawrTtxS0

今のうちに葬儀関係に転職したもん勝ちだ
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:23:12.94 ID:pyhKfcF30

>>24
社員割引で自分の葬儀安くできるとかあるの?
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:25:38.81 ID:cawrTtxS0

>>30
そういう話ではないけどねw
あるでしょ

書いた内容は儲かるからって話さ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:21:21.34 ID:3vvQ1y3K0

癌で死んだ人も発覚するまでは自分の体内で異常細胞が絶賛増殖中だなんて考えもしていなかった。
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:22:52.71 ID:+QIVTK+C0

交通事故や自殺もカウントしそう
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:23:20.59 ID:OzHtqQci0

去年8月以降に打った奴は、言い逃れできないバカ
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:24:57.12 ID:N06Fz3l+0

世界崩壊やん
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:25:25.51 ID:/ZeyOIM/0

他の原因で亡くなってもワクチン打ってたらワクチンのせいだ!と騒ぐ簡単なお仕事
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:28:07.93 ID:dsdyppzK0

接種した老人が2年から5年で亡くなったのを、さもワクチンのせいみたいに言いまくるんだろうな。寿命だよ。
 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:31:52.74 ID:pX9TllBl0

>>48
ワクチンをさも安全に言いまくるのはスルーしてそれかよww
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:28:47.20 ID:9Rzudm/c0

みんな10年後も生きてたらどう責任取るのか書けよ
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:30:23.18 ID:qLhrCRoY0

俺はワクチン打ってもう5年過ぎてるぞ
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:30:37.99 ID:cawrTtxS0

まぁ突然死ってわけじゃないんだろうし
その予兆はもう出始めてるんだろうし
来年になればそれがもっと顕著に現われてくるだろうね
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:31:23.09 ID:cawrTtxS0

免疫が無くなるんだから
まずは風邪を引いても治らなくなるのだろうw
 
 


70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:33:24.33 ID:Ob75XCje0

あと5年の寿命でもいいけどワンピースとHUNTER×HUNTERとキングダムと喧嘩稼業は5年以内に終わらせてくれよな
 
 


98: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:41:33.16 ID:AFAnFnXC0

>>70
そこらへんの作者が打ってたらおしまいだなw
 
 


81: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:36:05.22 ID:cawrTtxS0

マウスにも人間と同じように
年齢あるだろうし
高齢マウスだったりしてw
 
 


87: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:37:53.87 ID:OzHtqQci0

>>81
何で動物実験でそんなもの使うと思うのかな?
頭大丈夫か?
嘘だ、認めたくない、というお前の願望で質問してるだけじゃないかアホ
 
 


90: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:38:26.85 ID:cawrTtxS0

>>87
ジョークだよ
そんくらいわかると思ったがな
 
 


84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:37:24.57 ID:SJbB95/z0

病院勤めはこれからどうなるんだろう
履歴書ドン引きされるんじゃないかと
 
 


89: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:38:08.75 ID:cawrTtxS0

社会は大混乱
生きててもまったく楽しくない世界が広がるだけだね
 
 


113: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:44:55.52 ID:OzHtqQci0

2年後に死ぬかどうかなんか、後1年経たなければわからない
そんなに死なないといいなと思うが
こればっかりは、わからん

ただ、打った奴らは異様に老けた
 
 


122: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:47:22.22 ID:7d0fnQql0

医療関係者と一次産業の大部分が死滅した世界で反ワクはどうやって生き残るの?
 
 


130: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:48:09.52 ID:1Q2C4sNQ0

>>122
みんな死ぬなら一緒に死んだ方が楽だな
 
 


134: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:48:49.93 ID:dqfVxgGn0

2度は打ったが3回目は今んところ必要性を感じないな
アルファ株には効きそうだけどデルタオミクロンに3回目打てば効く理屈あんの?
 
 


144: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:52:00.71 ID:AKA+eFk+0

>>134
とはいえ打たなければ旧株が再流行するからな
まあ2回打ったならもう好きにしていいと思う
問題はデマに騙された0回とかいう頭の弱いアホども
アホのくせに研究者ごっこしたがるからたちが悪い
 
 


163: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 08:59:31.25 ID:VO3KR1TO0

戦後焼け野原だったんだし余裕
住むとこあるし、近所の神社で涌き水あるし
1からやり直し
 
 


168: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/02/02(水) 09:00:58.33 ID:OzHtqQci0

>>163
まあ大変だとは思うけどな
10年後に1000万くらい副作用で死んでるだろうなとは思うが
じわじわくる方が精神的にキツいかもしれん
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2022年02月02日 19:15 ID:COgdlAKa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

5年に伸びたんやな


※ 2. 私は名無しさん  2022年02月02日 19:21 ID:Mk1.i97u0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

開発されてまだ5年経ってないのに何を根拠に5年後とかって言ってんだ?
劇薬毒物?具体的な薬品名は何?


※ 3. 私は名無しさん  2022年02月02日 19:21 ID:ljQ62Fu20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

あと4年以内に日本の人口は3分の1になるのか・・・w


※ 4. 私は名無しさん  2022年02月02日 19:24 ID:SUUcWd2a0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

今は大患難、次は携挙


※ 5. 私は名無しさん  2022年02月02日 19:30 ID:guBW1a770 ※このコメントに返信する※
(e/d)

もともと打つ予定ないから


※ 6. 私は名無しさん  2022年02月02日 19:35 ID:0rJaZrls0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

「実験動物が二年で全滅した」がいつの間にか
「実験動物ってネズミでしょ?ネズミなら二年くらいが寿命だろw」
にすり替わってたところでこの枠の闇の深さに気付いた。
この場合の実験動物はネコだ。
ネコは大切に飼えば二十年は生きる。
それが二年で全滅した。


※ 7. 紳士   2022年02月02日 19:41 ID:fdwIlw6W0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

反ワクしか残らない世界に暮らしたくないわ(笑)


※ 8. 1  2022年02月02日 19:41 ID:MUUWJ6i10 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>2
多分、マウスの寿命

それに、一昨年くらいから「2年後バタバタ人が死ぬ」って言ってたのが実現しないから延長入った。

ちなみに、10年前の原発事故でも
数ヶ月後には→3年後には→5年後には→10年後には→次の世代で→数世代後には
って、現在も更新が続いてる


※ 9. 私は名無しさん  2022年02月02日 19:51 ID:lhN83fH90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※6
お前は推測を事実のように語ってんな
だから反ワクになるんだろ


※ 10.    2022年02月02日 20:09 ID:2V2sp.4S0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

もう3回目打っちゃってるし後は野となれ山となれですわ
ウジウジ考えてるヒマがあったら別の事考えたいから早く済ませてしまうが吉ですわ


※ 11.    2022年02月02日 20:22 ID:fUVVaSMJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

こういう奴らはボロが出ると垢消すからな
雑魚もいいとこ


※ 12. 私は名無しさん  2022年02月02日 20:23 ID:QcRNBXfF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

同じ論法を原発事故でも見た
そういう人たちなんでしょね


※ 13. 私は名無しさん  2022年02月02日 20:31 ID:o.DSY7h00 ※このコメントに返信する※
(e/d)

へぇ、じゃあ5年後くらいには世界中で人口激減するんだ?

で、ろくに科学的知識も持ってない、少数派の反ワクだけが生き残って
それで文明が維持出来るとでも思ってんのかね
反ワクは自分らが何言ってるのかすら理解してないのか?


※ 14. 私は名無しさん  2022年02月02日 20:56 ID:0rJaZrls0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※9
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm39645649
これの9分以降を見てみな
名のある先生が語ってるから


※ 15. ナナシ  2022年02月02日 21:01 ID:Ox1uV5Hf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

3 むかしにノストラダムスの大予言て
言うのがあって、同じ様なこと言ってた
平安時代でも終末主義は有ったとの事。


※ 16. ナナシ  2022年02月02日 21:03 ID:Ox1uV5Hf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

3 むかしにノストラダムスの大予言て
言うのがあって、同じ様なこと言ってた
平安時代でも終末主義は有ったとの事。


※ 17. ナナシ  2022年02月02日 21:03 ID:Ox1uV5Hf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

3 むかしにノストラダムスの大予言て
言うのがあって、同じ様なこと言ってた
平安時代でも終末主義は有ったとの事。


※ 18. ナナシ  2022年02月02日 21:03 ID:Ox1uV5Hf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

むかしにノストラダムスの大予言て
言うのがあって、同じ様なこと言ってた
平安時代でも終末主義は有ったとの事。


※ 19.  2022年02月02日 21:23 ID:DR6vgueV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>6
そいつはすげぇぜ!
人類全滅だわ!🥱


※ 20.  2022年02月02日 21:25 ID:DR6vgueV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>14
観る気ないけどムラックとか言ってそうw
金儲けとか言ってるのにそいつは金儲けじゃないの?


※ 21. 私は名無しさん  2022年02月02日 21:32 ID:0rJaZrls0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※20
いかがわしい動画じゃないよ

動物実験では 2年以内の致死率100%
井上正康先生特別講座in八女
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm39645649?from=540


※ 22.    2022年02月02日 22:33 ID:s7r0Tk380 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>14
名のある先生ならせめてYouTube使ってくれよ


※ 23.    2022年02月02日 22:50 ID:rBfkHiMd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

でも反ワクだけ残った世界のディストピア感ヤバそうだし死ぬ側でええわ別に


※ 24. 私は名無しさん  2022年02月03日 01:03 ID:pfluY5kn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>23
おう、どんどん打ってくれ
その代わり道連れは止めてくれ


※ 25.    2022年02月03日 03:31 ID:aQMXvcCU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

仮に2-5年で全員死ぬとして残るのは頭おかしい陰謀論者と似非科学信望者と自称医療従事者とネットで真実(笑)を知った一般人だろ
地獄じゃねーか


※ 26. う  2022年02月03日 07:52 ID:Y5MpiLUN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

5年後どころか、すでに死んでる人が世界中でいるけどな


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事