引用元: ・ワクチン接種者の寿命は、2から5年。 それでも打ちたいか? [144189134]
>>1
ただの願望じゃんそれw
5年後にも同じこと言ってそう
人間やめますか、ワクチン打ちますか
ワクチン接種者死んだ世界で生き残れる気がしないんだが
新しい生活になるには相当の年数がかかるんじゃ?その間は苦しいだろうね
3回目は流石に接種するか悩むな。
>>10
打てって
まだまだデータ足りてない
このスレ見て死ねるなら打ってきたけど嘘だったら訴えるからな
5年後震えて待て
3年くらいなら仕事止めて貯金だけで好き勝手できるんどけどな
ワクチン未接種メンバーみたいのしかいない世界って…
「寿命」の意味すら知らんアホ
>>16
余命だよな
空き家だらけになるな
ワク信かわいそう; ;
仮に2年だとして
社会活動をして2年で死ぬか
部屋から同じスレを立て続けて長生きするか
どっちがいいんだろうね
保険屋潰れまくるな
今のうちに葬儀関係に転職したもん勝ちだ
>>24
社員割引で自分の葬儀安くできるとかあるの?
>>30
そういう話ではないけどねw
あるでしょ
書いた内容は儲かるからって話さ
癌で死んだ人も発覚するまでは自分の体内で異常細胞が絶賛増殖中だなんて考えもしていなかった。
交通事故や自殺もカウントしそう
去年8月以降に打った奴は、言い逃れできないバカ
世界崩壊やん
他の原因で亡くなってもワクチン打ってたらワクチンのせいだ!と騒ぐ簡単なお仕事
接種した老人が2年から5年で亡くなったのを、さもワクチンのせいみたいに言いまくるんだろうな。寿命だよ。
>>48
ワクチンをさも安全に言いまくるのはスルーしてそれかよww
みんな10年後も生きてたらどう責任取るのか書けよ
俺はワクチン打ってもう5年過ぎてるぞ
まぁ突然死ってわけじゃないんだろうし
その予兆はもう出始めてるんだろうし
来年になればそれがもっと顕著に現われてくるだろうね
免疫が無くなるんだから
まずは風邪を引いても治らなくなるのだろうw
あと5年の寿命でもいいけどワンピースとHUNTER×HUNTERとキングダムと喧嘩稼業は5年以内に終わらせてくれよな
>>70
そこらへんの作者が打ってたらおしまいだなw
マウスにも人間と同じように
年齢あるだろうし
高齢マウスだったりしてw
>>81
何で動物実験でそんなもの使うと思うのかな?
頭大丈夫か?
嘘だ、認めたくない、というお前の願望で質問してるだけじゃないかアホ
>>87
ジョークだよ
そんくらいわかると思ったがな
病院勤めはこれからどうなるんだろう
履歴書ドン引きされるんじゃないかと
社会は大混乱
生きててもまったく楽しくない世界が広がるだけだね
2年後に死ぬかどうかなんか、後1年経たなければわからない
そんなに死なないといいなと思うが
こればっかりは、わからん
ただ、打った奴らは異様に老けた
医療関係者と一次産業の大部分が死滅した世界で反ワクはどうやって生き残るの?
>>122
みんな死ぬなら一緒に死んだ方が楽だな
2度は打ったが3回目は今んところ必要性を感じないな
アルファ株には効きそうだけどデルタオミクロンに3回目打てば効く理屈あんの?
>>134
とはいえ打たなければ旧株が再流行するからな
まあ2回打ったならもう好きにしていいと思う
問題はデマに騙された0回とかいう頭の弱いアホども
アホのくせに研究者ごっこしたがるからたちが悪い
戦後焼け野原だったんだし余裕
住むとこあるし、近所の神社で涌き水あるし
1からやり直し
>>163
まあ大変だとは思うけどな
10年後に1000万くらい副作用で死んでるだろうなとは思うが
じわじわくる方が精神的にキツいかもしれん
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2022年02月02日 19:15 ID:COgdlAKa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
5年に伸びたんやな
※ 2.
私は名無しさん
2022年02月02日 19:21 ID:Mk1.i97u0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
開発されてまだ5年経ってないのに何を根拠に5年後とかって言ってんだ?
劇薬毒物?具体的な薬品名は何?
※ 3.
私は名無しさん
2022年02月02日 19:21 ID:ljQ62Fu20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あと4年以内に日本の人口は3分の1になるのか・・・w
※ 4.
私は名無しさん
2022年02月02日 19:24 ID:SUUcWd2a0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
今は大患難、次は携挙
※ 5.
私は名無しさん
2022年02月02日 19:30 ID:guBW1a770 ※このコメントに返信する※
(e/d)
もともと打つ予定ないから
※ 6.
私は名無しさん
2022年02月02日 19:35 ID:0rJaZrls0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
「実験動物が二年で全滅した」がいつの間にか
「実験動物ってネズミでしょ?ネズミなら二年くらいが寿命だろw」
にすり替わってたところでこの枠の闇の深さに気付いた。
この場合の実験動物はネコだ。
ネコは大切に飼えば二十年は生きる。
それが二年で全滅した。
※ 7.
紳士
2022年02月02日 19:41 ID:fdwIlw6W0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
反ワクしか残らない世界に暮らしたくないわ(笑)
※ 8.
1
2022年02月02日 19:41 ID:MUUWJ6i10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>2
多分、マウスの寿命
それに、一昨年くらいから「2年後バタバタ人が死ぬ」って言ってたのが実現しないから延長入った。
ちなみに、10年前の原発事故でも
数ヶ月後には→3年後には→5年後には→10年後には→次の世代で→数世代後には
って、現在も更新が続いてる
※ 9.
私は名無しさん
2022年02月02日 19:51 ID:lhN83fH90 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※6
お前は推測を事実のように語ってんな
だから反ワクになるんだろ
※ 10.
2022年02月02日 20:09 ID:2V2sp.4S0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
もう3回目打っちゃってるし後は野となれ山となれですわ
ウジウジ考えてるヒマがあったら別の事考えたいから早く済ませてしまうが吉ですわ
※ 11.
2022年02月02日 20:22 ID:fUVVaSMJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こういう奴らはボロが出ると垢消すからな
雑魚もいいとこ
※ 12.
私は名無しさん
2022年02月02日 20:23 ID:QcRNBXfF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
同じ論法を原発事故でも見た
そういう人たちなんでしょね
※ 13.
私は名無しさん
2022年02月02日 20:31 ID:o.DSY7h00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
へぇ、じゃあ5年後くらいには世界中で人口激減するんだ?
で、ろくに科学的知識も持ってない、少数派の反ワクだけが生き残って
それで文明が維持出来るとでも思ってんのかね
反ワクは自分らが何言ってるのかすら理解してないのか?
※ 14.
私は名無しさん
2022年02月02日 20:56 ID:0rJaZrls0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※9
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm39645649
これの9分以降を見てみな
名のある先生が語ってるから
※ 15.
ナナシ
2022年02月02日 21:01 ID:Ox1uV5Hf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
むかしにノストラダムスの大予言て
言うのがあって、同じ様なこと言ってた
平安時代でも終末主義は有ったとの事。
※ 16.
ナナシ
2022年02月02日 21:03 ID:Ox1uV5Hf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
むかしにノストラダムスの大予言て
言うのがあって、同じ様なこと言ってた
平安時代でも終末主義は有ったとの事。
※ 17.
ナナシ
2022年02月02日 21:03 ID:Ox1uV5Hf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
むかしにノストラダムスの大予言て
言うのがあって、同じ様なこと言ってた
平安時代でも終末主義は有ったとの事。
※ 18.
ナナシ
2022年02月02日 21:03 ID:Ox1uV5Hf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
むかしにノストラダムスの大予言て
言うのがあって、同じ様なこと言ってた
平安時代でも終末主義は有ったとの事。
※ 19.
2022年02月02日 21:23 ID:DR6vgueV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>6
そいつはすげぇぜ!
人類全滅だわ!🥱
※ 20.
2022年02月02日 21:25 ID:DR6vgueV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>14
観る気ないけどムラックとか言ってそうw
金儲けとか言ってるのにそいつは金儲けじゃないの?
※ 21.
私は名無しさん
2022年02月02日 21:32 ID:0rJaZrls0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※20
いかがわしい動画じゃないよ
動物実験では 2年以内の致死率100%
井上正康先生特別講座in八女
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm39645649?from=540
※ 22.
2022年02月02日 22:33 ID:s7r0Tk380 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>14
名のある先生ならせめてYouTube使ってくれよ
※ 23.
2022年02月02日 22:50 ID:rBfkHiMd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
でも反ワクだけ残った世界のディストピア感ヤバそうだし死ぬ側でええわ別に
※ 24.
私は名無しさん
2022年02月03日 01:03 ID:pfluY5kn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>23
おう、どんどん打ってくれ
その代わり道連れは止めてくれ
※ 25.
2022年02月03日 03:31 ID:aQMXvcCU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
仮に2-5年で全員死ぬとして残るのは頭おかしい陰謀論者と似非科学信望者と自称医療従事者とネットで真実(笑)を知った一般人だろ
地獄じゃねーか
※ 26.
う
2022年02月03日 07:52 ID:Y5MpiLUN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
5年後どころか、すでに死んでる人が世界中でいるけどな
コメント投稿

