ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:52:28.98 0
一口食って轟沈
残りは捨てた
舌がビリビリとずっと痛い(;_;)
まとめ:
殺人的な辛さ。全部食った奴は人じゃない。
引用元:ワイ、いまさらペヤング獄激辛finalにチャレンジした結果
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:53:41.19 0
俺なんてエースコックスーパーカップ豚キムチうまかっぜ
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:54:11.87 0
なぜ大盛りいか焼きそばにしなかった
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:54:17.76 0
あれ無理やり食ってる人見たけど見ててつらい
あんなもん製造してるニッシンは馬鹿
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:08:14.24 0
>>4
まるか食品だが
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:54:46.08 0
ソース少しずつ入れて食える上限で食べた
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:55:56.06 0
たった一口食っただけで牛乳一本飲み干した
それでも舌がずっと痛い(;_;)
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:56:25.93 0
胃腸の粘膜やられるやろ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:57:26.88 0
轟沈て
軍歌かよ
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:58:13.67 0
これは凶器になるとの噂
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:01:00.61 0
怪物くんってyoutuberの動画お薦め
声出して笑った
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:11:52.61 0
>>11
今見たけどこれは笑うわwww
でも一口だけだけど食った俺には気持ちがわかるわwwwwww
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:04:35.21 0
松井玲奈がYouTubeでペロッと全部食べてたな
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:04:47.09 0
俺は食うだけなら心頭滅却でノーリアクションで食えるけど
食道やら胃やらが心配になってしまう
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:05:54.94 0
にんにくのやつが投げ売りされてたから
1個かったけど
自分も一口くって捨てたわ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:06:10.59 0
そうなんだよ
女は比較的ペロッと食べてるから男はオーバリアクションで嘘こいてるって
そこまでじゃねーだろwwwって思ってた…
食ったら女がおかしいって分かった
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:08:03.69 0
ニコ生の女配信者が2個連続で食ってたぞ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:09:18.51 0
女の大食い自慢と辛いの平気自慢は何なの?
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:10:44.15 0
平気な顔で食べるなら激辛というコンテンツの意味無いからな
有吉ゼミでもそういうのはもちろん呼ばれなくなる
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:14:04.31 0
男にしかわからない痛み!
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:17:42.79 0
みんな大袈裟に言ってるだけだから
騙されたと思って食ってみろ
くっそ美味だぞ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:19:50.93 0
辛いけど食えないレベルじゃない
やたらオーバーに辛い辛い言ってる奴はステマがなんかだろ
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:20:49.75 0
面白くないやつだな
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:22:35.18 0
小麦が高いのに食べ物で遊ぶ企業は非難されるべきだよねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:24:12.52 0
群馬県民なのに食べたことがない
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:24:16.54 0
このカップ焼きそばは普通に売っても良いレベルとは思う
辛さもあとを引かないしね
昔コンビニで売ってた
フリトレー激辛マニアというスナックはヤバかった
基本的には麺類よりスナックのほうがキツい
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:26:35.46 0
ペヤングより他のメーカーのカップ焼きそばの方がうまく感じる
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
