ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:52:28.98 0

一口食って轟沈
残りは捨てた
舌がビリビリとずっと痛い(;_;)

まとめ:
殺人的な辛さ。全部食った奴は人じゃない。
 
 

引用元:ワイ、いまさらペヤング獄激辛finalにチャレンジした結果


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:53:41.19 0

俺なんてエースコックスーパーカップ豚キムチうまかっぜ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:54:11.87 0

なぜ大盛りいか焼きそばにしなかった
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:54:17.76 0

あれ無理やり食ってる人見たけど見ててつらい
あんなもん製造してるニッシンは馬鹿
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:08:14.24 0

>>4
まるか食品だが
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:54:46.08 0

ソース少しずつ入れて食える上限で食べた
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:55:56.06 0

たった一口食っただけで牛乳一本飲み干した
それでも舌がずっと痛い(;_;)
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:56:25.93 0

胃腸の粘膜やられるやろ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:57:26.88 0

轟沈て
軍歌かよ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 09:58:13.67 0

これは凶器になるとの噂
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:01:00.61 0

怪物くんってyoutuberの動画お薦め
声出して笑った
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:11:52.61 0

>>11
今見たけどこれは笑うわwww
でも一口だけだけど食った俺には気持ちがわかるわwwwwww
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:04:35.21 0

松井玲奈がYouTubeでペロッと全部食べてたな
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:04:47.09 0

俺は食うだけなら心頭滅却でノーリアクションで食えるけど
食道やら胃やらが心配になってしまう
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:05:54.94 0

にんにくのやつが投げ売りされてたから
1個かったけど
自分も一口くって捨てたわ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:06:10.59 0

そうなんだよ
女は比較的ペロッと食べてるから男はオーバリアクションで嘘こいてるって
そこまでじゃねーだろwwwって思ってた…
食ったら女がおかしいって分かった
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:08:03.69 0

ニコ生の女配信者が2個連続で食ってたぞ
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:09:18.51 0

女の大食い自慢と辛いの平気自慢は何なの?
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:10:44.15 0

平気な顔で食べるなら激辛というコンテンツの意味無いからな
有吉ゼミでもそういうのはもちろん呼ばれなくなる
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:14:04.31 0

男にしかわからない痛み!
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:17:42.79 0

みんな大袈裟に言ってるだけだから
騙されたと思って食ってみろ
くっそ美味だぞ
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:19:50.93 0

辛いけど食えないレベルじゃない
やたらオーバーに辛い辛い言ってる奴はステマがなんかだろ
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:20:49.75 0

面白くないやつだな
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:22:35.18 0

小麦が高いのに食べ物で遊ぶ企業は非難されるべきだよねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:24:12.52 0

群馬県民なのに食べたことがない
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:24:16.54 0

このカップ焼きそばは普通に売っても良いレベルとは思う
辛さもあとを引かないしね
昔コンビニで売ってた
フリトレー激辛マニアというスナックはヤバかった
基本的には麺類よりスナックのほうがキツい
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/04/17(日) 10:26:35.46 0

ペヤングより他のメーカーのカップ焼きそばの方がうまく感じる
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2022年04月17日 14:17 ID:uxNx0mPn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

もはやペヤングは買うときの選択肢にも入らない


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事