YouTuber「遊んでいるだけで月100万w」
なんやこれ
引用元: ・会社員「はぁはぁ1ヶ月しっかり働いて30万円稼いだぞ」 YouTuber 「ふーんw」
上級の会社員も似たようなもんやろ
youtubeには月3000円の奴とかごまんといるから・・・
与えられた仕事こなすだけと自分で考えて動画作成してる人の差
まあ稼げすぎるよな
遊んでるようで長時間仕事してるんやろ
有能な人間には金が入らず無益なアホにばかり金が入る当たりやっぱ世の中の半分って偏差値50以下なんやな
娯楽を消費するだけで収入に直結する時代ってすげえよな
再生数一桁二桁のやつらがゴマンといる
再生数三桁のワイ高みの見物
20分歩いてリーマンの日給ぐらい稼げるゲームがあるぐらいだから...
>>14
なにそれ
>>27
情弱乙
なお将来性
億単位で稼げる奴はともかくサラリーマンと同程度しか稼げん奴はマジで悲惨やろな
>>15
これこそまさに嫉妬
サラリーマンだって将来どうなるかわからない
YouTubeを本業にしている人間はそれこそかなり稼げるからやってるんだろう
ほとんどは副業だし
毎回ネタ考えて必要なもの買い揃えて構図考えて撮影して編集してアップロードまでしなきゃいけない
もちろん他人に依頼するのもいいけどその分報酬は払わないといけない
いつまで続くのかわからんけど歩いて月収1千万円はヤバいでしょ
稼いでいるのはピラミッドの頂点だけ
一年後の保証もないやん
安い月給でも我慢して働く方がおかしいやん
YouTuber増えた方がええ
そら会社内で1人がカバー出来る仕事量なんて微々たるもんやし十分貰えとるやろ
YouTuberとかは1人あたりの仕事量や責任が全然違う
YouTubeの売上下がったって見たけど絶対金払い過ぎてるからやろ
>>23
全体の売上は23%上がってるけど鈍化してる
金払いいいのは確かやな、最近5分の動画作っても1再生の単価0.3円くらいあるで
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2204/27/news074.html
youtuberよりyoutubeの方がムカつくわ
でも失言一発で炎上して終わるけど
Youtuberのスキルって一生物だから会社員とは違うよな
稼いでるリーマンと稼げないYoutuberの比較もしろ
この世界も結局才能だろう
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2022年05月02日 19:45 ID:K6byxmrl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
中世の貴族に召し抱えられた画家や音楽家達は現代のyoutuberなんだろうな。
※ 2.
2022年05月02日 19:54 ID:RhhBE5Su0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
でもね、会社員は1人では出来ないことをやったり、作り出したりしているんですよ。
※ 3.
あ
2022年05月02日 20:18 ID:uE9fCX0k0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ユーチューブ50万、会社員30万、転売10万。今は会社員しながら副業してる奴たくさんいるよ。珍しくもなんともない
※ 4.
774
2022年05月02日 20:23 ID:yWyjLQ7P0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
全体の数%を全部みたいに語られてもな
※ 5.
私は名無しさん
2022年05月02日 20:43 ID:NuVzHEi50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
月100万はチャンネル登録者数10万が週4本動画で達成できる
配信なら500人くらい集めて月70時間ぐらい配信すればいける
※ 6.
私は名無しさん
2022年05月02日 21:21 ID:hwvMP8.40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
頭の悪いイッチやなw
※ 7.
私は名無しさん
2022年05月03日 00:53 ID:vRFQix1B0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
会社で定年になる年齢まで配信で稼ぎ続けられる才能があるなら、ってだけ
むしろトレーダーとかで稼いでる人間と比較した方がマシ
コメント投稿
