ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:48:01.32 ID:WoJKi9uya
これはマジ
引用元: ・終盤が一番面白い漫画、存在しない。
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:48:29.25 ID:AZjllcM10
うしおととら
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:53:10.72 ID:MIev6Pqd0
>>2
これ
正直終盤以外微妙だけど終盤のおかげで名作感がある
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:48:42.77 ID:uz3q8Qh70
ヒカルの碁
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:50:28.34 ID:wHeaqqBJ0
>>3
なんだかんだプロ試験らへんじゃね
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:53:40.83 ID:uz3q8Qh70
>>10
1番ワクワクしたのは北斗杯や
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:55:09.52 ID:wHeaqqBJ0
>>23
直前にアキラの家で合宿するところすき家
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:48:46.89 ID:5WSNGCa50
スラムダンク
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:49:01.23 ID:P+yXHMOk0
亜人
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:49:04.47 ID:y+8kYwB/0
ONE PIECE
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:51:53.25 ID:Mer+TCYjd
>>6
2年後以降全部ゴミだわ
巻数でいえば中盤から全部ゴミってことになる
104: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/19(日) 00:21:12.67 ID:NlVGwSix0
>>16
ワノクニおもしれえぞ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:49:23.33 ID:aroxCpPg0
モブサイコは終盤が面白すぎた
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:50:07.61 ID:+xQ7YLs0d
進撃の巨人
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:50:24.37 ID:Mer+TCYjd
NARUTO
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:50:48.02 ID:jtwA03O00
>>9
一番面白いのは序盤やろ
尻上がりではあるが
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:54:01.62 ID:Mer+TCYjd
>>11
ぶっちゃけ序盤のナルトってクソガキすぎて好きじゃねぇんだよなぁ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:51:45.52 ID:f1L0kJFl0
>>9
最後によく分からんやつが出て来なきゃ最強の漫画な気がしたんだがな
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:52:42.60 ID:Mer+TCYjd
>>15
カグヤのこと言ってんの?
確かによく分からんやつがラスボスってのはアレやけどオビトがナルトに託して死んでいくソーンとか三忍が力合わせて攻撃するシーンよかったろ
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:56:37.02 ID:f1L0kJFl0
>>19
なんかぽっと出過ぎてな もうワンクッションくらいあれば良かったんだが唐突過ぎて困惑したでな
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:51:20.05 ID:2Wc/Djyu0
進撃の巨人
終盤はほんとに面白い
最終盤はちょっと無理矢理感はあった
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:51:32.65 ID:2tzbWsb60
GANTZ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:52:20.03 ID:F4gwOX6X0
バトルロワイヤル
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:52:24.69 ID:nzlfZjM60
ウシジマくん
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:52:55.90 ID:pkPANggC0
ジョジョ3部4部6部7部はそうやろ
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:53:13.87 ID:iAcFhXLU0
最終戦はともかく終盤面白いは結構あるんちゃう
うしとらもガンツもそれこそ鬼滅とかもボスラッシュやし
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:55:26.22 ID:6f4xXV/G0
>>22
スレタイはあくまで1番やしなぁ
GANTZの終盤が1番面白いとは思えん
125: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/19(日) 00:29:43.35 ID:3WXpeDik0
>>22
そういや鬼滅は終盤が一番面白いな
無惨戦? 知らない子ですね……
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:53:57.64 ID:Tjxp5qx30
タフっすね
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:54:16.11 ID:c+DkR0AG0
黒バス
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:54:18.12 ID:BgJX8JWW0
寄生獣
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:54:42.37 ID:rmwHxuh40
うしおととら
はい論破
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:55:50.45 ID:g/Pb/IXS0
東京喰種無印はガチやぞ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:57:02.72 ID:fHcFaUnE0
>>31
これ
金木覚醒とあんていく襲撃のどっちか
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:58:01.41 ID:Mer+TCYjd
>>31
すっかり忘れてたけどこれはマジだわ
梟討伐戦作中で一番面白いエピソードやね
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:57:15.84 ID:E5FmdSjH0
終盤の範囲がわからんけど
進撃はマーレ襲撃編からがめちゃくちゃ面白い
101: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/19(日) 00:19:14.21 ID:ZFu3XJPN0
>>35
ワイもアニメのマーレ編から見たのも大きいけど後半からが面白い
ガビとカヤのエピソードだけで一本漫画描けそうやなと思う
最終回がって言われとるけど墓が巨木になってるとこ好き
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:57:50.81 ID:UQ8lTjBu0
エアポーカーがある嘘喰いや
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:58:16.29 ID:uo6WP/bE0
寄生獣
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:58:33.37 ID:uo6WP/bE0
スラムダンク
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:58:36.97 ID:NNyEIlJ60
約束のネバーランド
脱出までとか言ってるやつは読んでない
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:58:40.49 ID:gknazjAI0
うしとら多くて草
自分もそれだったわ
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2022/06/18(土) 23:59:57.96 ID:f1L0kJFl0
好きな漫画いっぱいあるけど大体中盤が全盛期で後は緩く下降してくだけだわ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2022年06月20日 07:49 ID:fYg8hXer0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺も 嘘喰い に1票かな?
プロトポロス編から屋形越えまでかなり面白かった
※ 2.
私は名無しさん
2022年06月20日 10:25 ID:0DqsfCQ70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
知らんけどデビルマンとか有名やん
※ 3.
私は名無しさん
2022年06月20日 13:24 ID:ywktFR.Q0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
惑星のさみだれ
※ 4.
私は名無しさん
2022年06月20日 14:05 ID:YldiltoB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
終盤が100点満点で面白い漫画は結構あるけど、そういうのに限って中盤で120点くらいの名シーンがあるからな
終盤が一番面白い(=途中のすべてが終盤に劣る)ってのはあんまり思いつかん
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
