ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:17:44.88 ID:ABBn5dFT0● BE:971283288-PLT(14001)

接種歴なしの死亡率は1・42%、
一回は1・27%、
二回は0・97%、
三回は0・55%、
四回は0・33%、
五回は0・21%だった。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/224282
 
 

引用元: 【神薬】ワクチン、打てば打つほど死亡率が下がっていた。神奈川県が算出、 [971283288]


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:29:26.73 ID:v3Bii8jx0

>>1
よんかいとごかいの伸び率が低いな
打てば鬱ほど打った回数の効果は誤差になっていく感じか
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:35:30.67 ID:yd1RHe7t0

>>1
接種してから2~4週間以内の人はどういう扱いにしてるんだろうねぇ?
なかったことにしてるのか、未接種扱いにしてるのか
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:36:26.66 ID:0OItYkk10

>>31
2回目を接種して2週間経過した人が接種済みにカウントされるらしい。
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:37:05.97 ID:7M4BbFOD0

>>1
やっぱ2回で十分だな
一昨年で終わりでいいや
 
 


131: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:55:43.63 ID:emLUot8g0

>>1
「六十五歳以上について検証した。」

なぜそこに絞る?
 
 


140: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:58:10.35 ID:v5OynRCf0

>>131
普通に考えたら、65歳以下は死亡者が少なくて統計的に意味のあるデータが出にくいんじゃねーの?
 
 


147: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 09:00:22.69 ID:HCHDzBJd0

>>131
65歳未満のデータは逆転してるんだろうな

公開したいデータ以外は捨てるのかね
 
 


189: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 09:12:52.23 ID:Wk1mNrmP0

>>1
これって
回数がふえるごとに
最近のことになり期間が短く感染確率が減り
見かけの死亡率がさがるだけじゃないの
 
 


195: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 09:14:07.11 ID:OdLHBPDG0

>>189
神奈川県は直近の接種からの期間による分析も出してるから、見にいくといい
 
 


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:19:17.73 ID:/PEZMB+T0

打つたびに年寄りが氏んでるから、母数も減ってんじゃね
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:35:32.14 ID:0OItYkk10

>>2
率だから逆じゃね?
年寄りが氏ななくなったのが問題で、ワクチン打つと氏亡率が上がるのが若者。
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:19:58.82 ID:Tf/WjOj80

老人のデータか。副反応も老人のほうが小さいし老人なら打ったほうがいいね
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:20:50.35 ID:OhbWlkMT0

打った瞬間はな
超過死亡はどう説明するのか
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:24:37.04 ID:kXNfbAuu0

>>5
なぜ、これだけの情報から「打った瞬間は」とか意味不明なこと言うのかね
神奈川県のホームページに行ったら、打った後の経過日数によるデータもあるから見に行けばいいのに

無知を妄想で補おうとするから、そんな感じのバカなままなんだよ、おまえは
 
 


101: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:49:50.32 ID:VQ1glNY/0

>>5
超過死亡は運動不足の結果だと言われてる
 
 


106: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:50:51.16 ID:l4KTwCXX0

>>101
言われてるだけでなぜかそれを裏付けるデータを取ろうとしないまま
1年過ぎた
 
 


177: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 09:08:57.30 ID:VQ1glNY/0

>>106
中年以降、運動不足で血液検査の数値が極端に変わってくる。ひきこもりは実際に短命。
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:23:21.83 ID:mdIguXex0

良かったね、みんなガンガン打ってね。俺は打たんけど
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:23:33.91 ID:syMz/coO0

一番打ちパが良さそうなのは3~4回当たりだな
3回が特に良い
さすが俺
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:24:52.28 ID:d9+BOIQb0

酔拳みたいに酔えば酔うほど強くなるみたいな、
ワクチンを打てば打つほど強くなる。
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:26:47.38 ID:8w/98GaF0

接触してから一週間は未接種扱いでしょ
5回で5週間は無敵タイムだね
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:28:23.89 ID:ONf/DhKU0

これは打たないと損だよ無料だし。どんどん打てワクチン漬けのテレビ脳の人は
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:30:15.47 ID:uT4jhNmr0

ワクチンって接種すると
他人への二次感染ってしにくくなるの?

中国では一度感染すれば
他人にはバラ撒かないって認識だよね?
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:30:19.80 ID:8w/98GaF0

未接種ですらインフル以下の致死率なのに怯えるなよw
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:33:42.66 ID:n88/fhSQ0

5回打ってる人も周りに居てビビった
効果を実感してるんだな
青汁とかコンドロイチンみたいな感じがな
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:34:40.77 ID:uhGdfbjU0

専門家は、ずっと言ってたよ。
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:34:57.08 ID:UHgD3L4p0

中国からの旅行者も入れてこれからまたどんどん増えるのに6回目の話まったくないよね5回目打ってから3ヶ月経った人もいるだろうに
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:35:20.47 ID:D7yu8sn90

お、良かったな
100回目指して頑張れ
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:36:14.41 ID:RhjEui6b0

これが理解できない頭した人間がいるんだからな
コロナより重大な病気だろ
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:37:11.26 ID:iS8lbngy0

誤差だろこんなの、一度も打ってない俺と家族は元気だぞ
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:37:22.79 ID:+a/C3cT10

中国見りゃ分かるだろ
「まともな」ワクチン打たないとああなる
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:38:10.94 ID:c1U3BouN0

だからオレ以外の奴はじゃんじゃん打てよ
義務教育のガキとか、公務員なんかは強制的に毎年3,4回打たせりゃいい
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:38:13.57 ID:ppDOaWeK0

これなら安心だな
乳児や幼児に打ちまくろう
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:39:01.72 ID:yWvTBBKO0

回数が多ければその分長生きしてるのだから、もともと健康なのだろう
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2023/01/09(月) 08:39:59.44 ID:zQgI4mGA0

四回打ってる俺が言うのもなんだが、誤差だろ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 名無し  2023年01月09日 19:22 ID:0n2MQkAV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まだ打ってる奴は、バカな高齢者だけ。


※ 2. 私は名無しさん  2023年01月09日 19:31 ID:lvgAZTw30 ※このコメントに返信する※
(e/d)

反ワク集りのあるが神奈川にはいるからな
反ワクは日本国籍ないってばれたのにまだやるんか?
反ワク集りある祖国で水枠打ってもらえ帰国命令出てんだからちょうどいいだろ


※ 3. 私は名無しさん  2023年01月09日 19:49 ID:s8UGnotA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

1・27%+0・97%+0・55%+0・33%+0・21%

= 3.33 ( >1・42% )

なんですけど!!!!
ホント、ワク信って、バカだね。


※ 4. 私は名無しさん  2023年01月09日 20:01 ID:g655M7PD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※3
自分も反ワクだが、お前みたいな書き込みのせいで反ワク全体が阿保に見られるから書き込まないでくれる?


※ 5. 私は名無しさん  2023年01月09日 20:05 ID:TpbtohXI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

打って異変が起きる確率のが高そうだなw


※ 6.    2023年01月09日 20:15 ID:rv9zzsT.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

神奈川「ワクチ、ン駄々余りだから打ってよ〜」


※ 7. ダンデ  2023年01月09日 20:42 ID:EVjHV.5.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

もともとコロナにかかってしぬような状態の人は、ワク打ったらコロナどころじゃなくなるからな。
医学てそういうもんや。

ピロリ菌除去したら確かに胃がんは減るけど腸の病気とかガンなりやすくなって結局死亡率は一緒てのと似てる。
死因のなすりつけ



※ 8. 私は名無しさん  2023年01月09日 21:39 ID:ftN4oRiG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

神奈川が算出した数字w
良かったな、ワクシン!
これで今後もガンガン打てるじゃん。
頑張れよ。


※ 9. 私は名無しさん  2023年01月09日 23:08 ID:s8UGnotA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>※4
mRNA懐疑的な立場の人間は、自分で「反ワク」なんて言わねーよアホ


※ 10. 私は名無しさん  2023年01月10日 06:13 ID:zwmUjq0B0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

1回とか2回の人はもう効果が切れてるだけでは


※ 11. 名前なし  2023年01月10日 15:48 ID:JZlt9uii0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

3回打って4回目はかかんないし打っても熱は出ないし会社を休めないし打たへん


※ 12.  2023年01月10日 18:40 ID:ttyDW2Q70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

全世界で同じ結果だよ
反ワクはいい加減デマしか信じてないの気づきなよ
もう負け確なのよ君ら


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事